08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

招き猫

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は パパ&ママ、もち&めいと仲良くしていただいて

本当にありがとうございました!

今年ものんびりですが楽しく続けていきたいと思ってますので

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

新年一発目はもちの嫌そうな顔でスタートですうっしっし

ジャストフィットサイズだと思ってワンちゃん用の一番小さいの購入したんですけど

もちの頭、思ってたより大きかったです(笑)

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




スポンサーサイト

おめでとうございます

いつも読み逃げですみません。昨年我が家の猫さんが天国に行ってしまったので、もち&めいちゃんの写真に癒されてます。今年も楽しいブログで楽しませていただきます。

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

あけましておめでとうございます。

今年も、もち君めいちゃんの活躍期待してます(^O^)/

昨年は、みかんをのせて鏡もち君でしたが・・・、

今年は豪華になってる!!(^○^)

嫌そうな顔も、ご愛敬♪

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

あけましておめでとうございます!

かわいすぎです!



今年も癒されに来ます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)

最近 ご無沙汰していましたが、

今年からまたお邪魔します。

久々のもちくん、

可愛さアップですね~(≧▽≦)

福の神がやってきそうです。

ありがとうございます(^O^)

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

明けましておめでとうございます☆

もち兄ちゃん、可愛い~~!!

福を招いてくれそうです(^^)

今年も可愛いもち兄ちゃん&めいちゃんを楽しみにしてますので、宜しくお願いします☆

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

もち君多少被されてる気がしますが、とっても似合ってますよ~

今年も癒しのもち君と可愛いめいちゃんの活躍楽しみに拝見します(*^_^*)

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

あけましておめでとうございます!

新年早々福猫もち君が拝めてこりゃめでたい!

いっぱい福を招いてほしいですね。

今年ももち君めいちゃん共によい年になることを願って。

本年もよろしくお願いします。

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪



一発目からもち君の

ちょっと嫌そうな顔に笑っちゃいました^m^

でも似合ってますよ~(^^)v

Re:おめでとうございます(01/01)

>hiromomoさん



おけましておめでとうございます!

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(*^^*)

お気に入りにも登録していただいてるのにこちらこそご挨拶もせずすみません(>_<)



hiromomoさんのところの猫ちゃん虹の橋へ行ってしまったんですね…

いつかは…とわかっていてもお別れは辛く悲しいですよね

もちとめいで少しでも心が癒されるなら本当に嬉しいことです

ぜひまた遊びに来てください!今年もよろしくお願いします(*^^*)



Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>子猫10さん



あけましておめでとうございます!

フフフ、今年もやってますよ~~~みかん^m^

明日にでもアップするのでまた笑ってやってください

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>imunamuさん



あけましておめでとうございます♪

このかぶりもの、もちには不評でしたが

少しだけがんばってもらいました^m^

それでもイヤさ加減が顔に出てますが(笑)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

>プクプク小豆さん



あけましておめでとうございます!

かなりつり目になって写ってますが嫌がってる顔すら

かわいいと思ってしまう親バカっぷり今年も健在です(笑)

プクプク小豆さん、いつも充実してとてもお忙しそうですが

気が向いたらいつでも遊びにいらしてください♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>はぴねこまるさん



あけましておめでとうございます♪

顔はいまいちですが手はしっかり福を招きそうな形になってますよね^m^

ブログを通じて皆さんにも笑顔の福をお送りできたらと思ってます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>タビードンさん



あけましておめでとうございます!

多少ではなく思いっきり被されてます(笑)

サイズが合ってなかったのでギュウギュウですしね^m^

めいにはやや大きいくらいだったんですけど・・・

やっぱりすっごい拒否されたので撮れませんでした(^▽^;)

年始は芸達者もちにがんばってもらいました♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>りったんパパさん



あけましておめでとうございます♪

福もちは一仕事終えて昨日今日と寝正月を送ってます^m^

もちとめいの寝てる姿見るだけでも幸せ気分いっぱいなので

猫ちゃんとの生活そのものが福なんだろうなって思います♪

猫ちゃんと暮らしてる皆さんが福でいっぱいってことですよね~!!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>soamama244さん



あけましておめでとうございます!

昨年末は大変でしたね…

でもきっとご家族みんなでがんばってるsoamamaさん一家に

今年は福がやってくると思います!!

もちもめいも微力ながらお嬢さんを応援してます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

あけましておめでとうございます。

お正月も1発目から、もちくん笑わせてくれますね!(^m^)

自発的な「招き猫」なんですか?

今年も、エンターテイナーなもちくん、めいちゃんに期待しております♪

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

あけましておめでとうございます♪



昨年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました!!!

それにしても、もっち~!!!

か、かわいすぎるーーー♪

ヤバイくらい・・・

今年もそんな可愛いもっち~&めいちゃんを楽しみにしていますね



今年もよろしくお願いいたします!

Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>かわluさん



あけましておめでとうございます!

この写真のもち、パパに抱っこされてるんですよ♪

パパが黒いセーター着てたので写真に撮ったらもちだけが浮かびあがりました^m^

いつもの仰向け抱っこなので手もいつもの招き手です

最初はもう少しかわいい顔してたんですけど

ママがあーだこーだ言って角度を変えて撮ってるうちに不機嫌になってきてこの顔です(笑)

今年も皆さんにクスッと笑ってもらえる

もちとめいをお届けしたいと思ってますのでよろしくお願いします(*^^*)

Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01)

>ぶっくん802さん



あけましておめでとうございます!

こちらこそ本当仲良くしていただいてありがとうございます♪

かな~~りぶすくれてますがなんとか被ってもらいました^m^

もちがダメならめいにって思ってたんですけど

めいのほうが一瞬のうちに脱ぎ捨ててしまって(笑)

めいはエンターティナーには向いてないようです(^▽^;)

今年もよろしくお願いします♪♪

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

