10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黒目まん丸対決!

黒目大きい!

エントリーナンバー1番 もちくん

 

うぅ~~~ん、、まだまだ黒目が大きくなる余地ありですね~

85点ってとこでしょうかうっしっし

でも電気明るめの我が家ではなかなか黒目がちな写真が撮れないので

今回の黒目でカメラ目線ってのは貴重ですよ~~♪

 

もっとまん丸!

エントリーナンバー2番 めいちゃん

 

おぉ~~~~~~すごい黒目~~~~こぼれ落ちそう!

これは文句なしの100点満点きらきらきらきら

めいは遊ぶのも大好きだし何にでも興味津々なので

結構な頻度で黒目まん丸になってます(*^^*)

この勝負めいの勝ちでした~~♪♪

 

さてさて、当分続く予定だったママのお仕事

なんと明日で終了することになりました(^▽^;)

今回ははっきりと仕事量の見積もり間違いと言うか・・・

8日間はお仕事行くの確定だったんですけど

どう考えても明日でほぼ終わるんですよ雫

あてにしてた金額入ってこないけどごねてもしょうがないしなぁ~ってことで

明日で終了することに了承しました

まぁ咳も止まらないし家でゆっくりしなさいってことなのかもしれません

ってことであと明日1日がんばってお仕事終わらせてきまっす(^_^)v

 

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




スポンサーサイト

Re:黒目まん丸対決!(01/06)

たしかに、もち君の黒目はもう少し大きくなりそうですね。それに比べめいちゃんは真ん丸でめい一杯という感じに見えます。

いつも黒目ではないので、うちも時々ある黒目ショットも貴重かなと思ったりします。



お仕事明日で終わりのようなので、ゆっくりと体休ませて下さいね(*^_^*) お大事にして下さい。

まん丸!

めいちゃん、ほんとに黒目まん丸ですね*

可愛いです**(・^-^・)



黒目の写真って、なかなか撮れないんですよねぇ。。

うちのツィギーさんは おてんば娘なので、

すぐブレブレの写真になってしまうんですよー。(T-T)

Re:黒目まん丸対決!(01/06)

こんばんは☆

ほんとだ~。

 まんまる黒目の写真って取りづらいですよね。

めいちゃん 文句なしの100点です!!

 やっぱり女の子、こんなときはちゃんと決めるんですね♪

Re:黒目まん丸対決!(01/06)

もちくんもめいちゃんも200点以上のかわいさですよ!

かわいすぎです!

ブログみて「もちくん、めいちゃんに会いたい!」を連発してます!

Re:黒目まん丸対決!(01/06)

お仕事お疲れ様でした~☆

黒目大きいと可愛い顔になりますよね!

めいちゃん、超美人ですね(^^)

うちも黒目まん丸選手権やろうかな?

かわいい!

今年も可愛いモチ君メイちゃんですね~

家はどちらかというと薄暗いお家なので

いつでも黒目全開です(笑)

今年もよろしくお願いします!

Re:黒目まん丸対決!(01/06)

おつかれさま♪

仕事終わったんですねw



まんまるお目目は何者にも変えられない愛らしさがありますね~



先日は嬉しいコメありがとうございました。

久々のHiyoさんのカキコも嬉しかったですw

Re[1]:黒目まん丸対決!(01/06)

>タビードンさん



もちの黒目なかなかこれ以上んはならないんですよ~

一瞬なることはあっても写真撮るのは至難の業!

やっぱり黒目ショットは貴重ですよね(*^^*)

仕事終わったら緊張が切れたのか寝込んでしまってました

早くすっきり復活したい~~~(>_<)

Re:まん丸!(01/06)

>NiNicoさん



黒目写真やっと最近撮れた!って感じです

めいもかなりのお転婆娘なので(^▽^;)

もう本当落ち着きのない子だなぁ~って感じだったんですけど

1歳過ぎてほんのり落ち着いたかもしれません

ツィギーちゃんもきっとそのうち黒目ショットが撮れるかもしれませんね(*^^*)

Re[1]:黒目まん丸対決!(01/06)

>プクプク小豆さん



めいはもちに比べると反応が素直というか

こちらの期待を裏切らないことが多いので

準備すればいい写真が撮れることが多いんです(^▽^)

このときも手前でおもちゃ振ったら目がまん丸になりました^m^

Re[1]:黒目まん丸対決!(01/06)

>imunamuさん



200点以上!ありがとうございます♪

本当ブログで会うだけのネコちゃんみ~~~んな会いたいなって私も思います!

ワンちゃんみたいにフレンドリーだったら

みんな集まって遊びたいな~なんて^m^

Re[1]:黒目まん丸対決!(01/06)

>はぴねこまるさん



やっぱり黒目が大きいとちょっとかわいくなりますよね^m^

いつも見てる目はやや細めなので黒目になってるの見ると

楽しいんだろなぁ~って思って嬉しくなります♪

はぴねこまるさんのところでも黒目まん丸選手権やってみてください(*^^*)

Re:かわいい!(01/06)

>トンまるママさん



そう言えばいつもトンヌラくんもまるおくんも黒目大きめですね!

うちは私が暗いのがあまり好きじゃなくてリビングのライトも

白い明るめのに替えてるもんだから滅多に黒目が撮れないんです(^▽^;)

なので今回の写真もリビングじゃなくて寝室で撮りました!

どうしても画像が荒くなるけどかわいい写真が撮れて満足です♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re[1]:黒目まん丸対決!(01/06)

>♪みくママ♪さん



あれれ~って感じでお仕事終わっちゃいました^m^

でも終わったとたんに風邪悪化!って感じなので良かったのかもしれません



年末からこっちもう本当体調もいまいちで

なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)

早くクイズも参加しに行かなきゃ!!

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

