06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


王子ベッド大人気!

いつもはだいたいもちが王子ベッド、めいが隣のチビベッドで寝てるんですけど

時々めいが広い王子ベッドで寝てることがあります

そういうときはもちは空いてるチビベッドで寝るか別の場所へ行くのに

今回はあきらめきれなかったのか・・・

 

 

めいが寝てるところへ乱入!

でもフンフンしてる間に頭を舐められまたしてもボッサボサですよ(笑)

 

王子ベッド人気

今日はめいは絶対譲る気はなさそうですね~(^▽^;)

 

その後どうなったかは次の動画でどうぞ~♪

 

めいの気迫に負けたのかすごすごとチビベッドに入るもち

なんとも微妙な表情してるのがかわいいんです大笑い

 

今年もあと4日ですね!

なのに~~~~大掃除も年賀状も半分しかできてません_| ̄|○

ママこのあいだの風邪の名残で咳がすごいんです雫

今日病院に行って薬もらったので元旦までに少しでもましになればいいなぁ~

 

そしてその後のめいの体調ですが

i/d のごはんともらっていた整腸剤が効いたのかあれ以来血便は出てません!

以前に出ていた検査結果に加えて

詳しい血液検査とすい炎の検査結果が返ってきたんですが

以前に聞いていた以上の問題はどちらもないとのことでホッとしました(*^^*)

あとは検査センターへ送ってる詳しい検査待ちです

めいの体調もこのまま療法食で落ち着いてくれるといいなぁ~

 

 

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




スポンサーサイト

可愛い*

もちくんには チビベッドだと狭そうですけど、

意外とすっぽり収まってますね(笑)

なんだか腑に落ちなそうな顔をしているのも

可愛い。。( ̄ー ̄)



めいちゃんも、落ち着いているみたいで

良かったです*(・^-^・)

Re:王子ベッド大人気!(12/28)

めいちゃんの勝ち誇った寝顔と、もち兄ちゃんのしょんぼりした顔の対比がなんともいえません(笑)



めいちゃん、あれから血便は出ないようで良かったですね。

詳しい検査の結果も、何事もないように祈ってます!



Re:王子ベッド大人気!(12/28)

今回はめいちゃんは絶対に譲らない!様子でしたね。

もち君さすがお兄ちゃん王子ベッドを譲ってあげて、自分は小さなベッドに入るなんて、優しいじゃないですか。

少し笑えましたけど(^_^;)

Re:王子ベッド大人気!(12/28)

最初の動画の、めいちゃんにぺろぺろされたあとのカメラ目線のもち君の表情がなんとも言えなくて笑ってしまいました。

スペースあまりまくりのめいちゃんに、はみだしまくりのもち君なアンバランスさがまたかわいいです。

もち君ここはレディーファーストってことで…。



めいちゃんの具合もよくなっているようでほっとしてます。

Re:王子ベッド大人気!(12/28)

ええ~!これがもちくんの「どいて」なんですか?

なんて控えめな…

「どいて…くれないかなぁ?」みたいな。ていうか毛づくろいだし。

きゅーん☆としました。(*^_^*)

しかもけっきょく、譲ってもらえず。

大きさ的には、どう見ても逆なのに。

ますますかわいいです、もちくん♪



めいちゃん、よくなってるようで、何よりです。

このままいけるといいですね。

こんにちは~。

もちくんの ボッサボサ・・・笑えます^^

そして その切なそうな目^^

めいちゃんは しあわせそうなお顔で寝てる^^

面白いです^^



めいちゃん、よくなってて 安心しました。



ママさんも 咳が早くよくなりますように!

Re:可愛い*(12/28)

>NiNicoさん



これ本当に小さいベッドなんですよ!

大きくなったもちには無理だろうって思ってたんですけど

なんとか入れたんですよね~猫って伸縮自在だなぁ~って思いました^m^



めいもあれから調子良さそうなのでほっとしてます

健康でいてくれるのが本当一番ですよね!!

Re[1]:王子ベッド大人気!(12/28)

>はぴねこまるさん



なんでお前がそこにいるんだ…って感じで結構長い時間見てたんですよ(笑)

なのでチビベッドに入るときは本当すごすごって感じだったんです^m^



めいの体調このまま問題なくいけばいいなって思います

ありがとうございます(*^^*)

Re[1]:王子ベッド大人気!(12/28)

>タビードンさん



この日なぜか王子ベッド大人気だったんですよね~^m^

もちは譲ってあげたと言うかあきらめたと言うか・・・

普段はめいのこと追い掛け回したりしてるくせにこのときはめいに負けたようです(笑)

Re[1]:王子ベッド大人気!(12/28)

>りったんパパさん



このベッド逆に寝ると本当アンバランスですよね(^▽^;)

お互い自分の大きさにあったベッドが気に入ってるようなんですけど

人のが良く見えるのか…たまに逆になるんですよね(笑)



めい食べて遊んで寝て、いい便してます(^_^)v

Re[1]:王子ベッド大人気!(12/28)

>かわluさん



このときもちは眠かったからなのか控えめだったんですよ~

普段はめいに馬乗りになってガジガジしてますから(^▽^;)



仲良しってわけじゃないけどすごいケンカするわけでもなく

こんな感じの微妙な関係です^m^

Re:こんにちは~。(12/28)

>もこままさん



すごいボサボサでしょ~~^m^

めいは時々こうやってもちのこと毛づくろいするんですよ

もちがもう少しフレンドリーだったら猫団子も見られたかもなって思います



めいはあれからいい便が出てます!

私は・・・変な咳がまだ出てます(^▽^;)

風邪は引くもんじゃないですね~もこままさんも気を付けてくださいね!

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

