11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寒くなるとお風呂が人気

夜はだいぶ冷え込むようになってきましたね~

寒くなってきたせいかお風呂の蓋の上が人気になってきました(*^^*) 

鼻チュッ

もちが気持ち良さそうに寝てるところへめいがやってきて鼻チュッ♪

 

フンフン

ご挨拶終了かと思ったらしつこくめいがフンフン・・・・

 

嫌そう・・・

もち、すごい迷惑そうな顔(笑)

 

このときママは手前側で入浴中

もちはママと一緒にまったりしてたのにめいがやってきたのが気に入らなかったようです

その様子を動画でどうぞ~^^

 

最後のとこで はっ!!(*゜ロ゜)!! ってなりましたか?

ママもびっくりして手がブレました(笑)

 

まるまる背中

せっかくゴロゴロしてたのにびっくりして起きたもち

丸々した背中がかわいいピンクハート

 

さてさてもうすぐキリ番がやってきそうですね・・・

77777を迎えるときはたぶん仕事中で確認できない可能性が高いので

数日後に感謝イベントとして日記をアップしますので

イベント参加します!ってコメントに入れていただこうかと思います

参加してくださった方の中からくじでラッキーな方を決める予定です(*^^*)

楽しみにお待ちくださ~い♪

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




スポンサーサイト

Re:寒くなるとお風呂が人気(10/10)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

久々に伺ったらキリバン予告が。。w

参加させてくださいね~~

でも明日から居ないから無理かな??

戻ったらすぐ遊びに来ますね~~



いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

Re:寒くなるとお風呂が人気(10/10)

もちくんのごろん湯船に落ちるんじゃないかとびっくりしました

めいちゃんももちくんにつんつんされて落ちるんじゃないか、はらはらでした



イベント参加したいです!

こんにちは~。

おもしろすぎますぅ~!!

めいちゃんの行動・・・フタの上から覗き込んでる姿や

栓の鎖をお手手でてしてしするのとか~

もこにゃんと まったく同じです^^

で、もちくんが めいちゃんのお尻を押して・・・

突き落としてるのでは??と思えるような行動・・・

笑えました!!で、最後に、ビックリしましたよ^^

おぉっ!!と 声でましたよ^^

いつもかわいいふたりに ニンマリでっす^^

Re:寒くなるとお風呂が人気(10/10)

めいちゃんが湯船を覗き込んでいるところに

もち君がめいちゃんのお尻をツンツンしているので

めいちゃんが落ちそうになるのかと思ったら

もち君の方でしたか~~

ホント危なかったわ~^m^

もち君らしくて笑っちゃいました~(^O^)

Re[1]:寒くなるとお風呂が人気(10/10)

>♪みくママ♪さん



こんばんは~^^

ぜひぜひ参加してください(*^^*)

締め切りまでに間に合わなくても参加って今聞いたので大丈夫です!



いつもありがとうございます♪

Re[1]:寒くなるとお風呂が人気(10/10)

>imunamuさん



めいは割と身軽なので大丈夫だろうって思ってたんですけど

まさかあそこでもちが開いてこっち側に寝返ると思ってなかったので

私もかなりびっくりしました^m^

イベント参加お待ちしてますね~♪

Re:こんにちは~。(10/10)

>もこままさん



もこちゃんも同じようなことするんですね!

最近よくお風呂にいてますもんね^m^



最後声出ましたか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

パパも動画見たときおぉーってなってその後笑ってました(*^^*)

それを見てママ満足!みたいな(笑)

Re[1]:寒くなるとお風呂が人気(10/10)

>soamama244さん



まさかあの場で寝返るとは思ってなくて私も本当びっくりしました(^▽^;)

めいはいざとなったら動きは軽いのであまり心配してないんですけど

もちはちょっと鈍いので(笑)

これからの時期はお風呂でいろんなもちとめいが見れそうです♪

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

