06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お風呂場から感謝をこめて

ペコリ

今回のキリ番イベント

参加していただいた皆さま本当にありがとうございました♪

 

どうだった?

パパとママは抽選の準備から動画を撮るまでと~~~っても楽しかったです♪

なかなか思ったようにもちとめいがひもを選んでくれなかったり

じゃれた!って思ったら全部掴んでて全員当選?! ってなったり^m^

 

他にも、すごく好きなカリカリを扇状に並べて真ん中にもちを降ろして

一番に食べたカリカリの下にある名前の人!とかしようとしてみたんですが・・・

何度やっても降ろしたときに一番に目に入ったごはんを食べるのでダメでした(笑)

 

いろんな方法を練習で試してみたんですが

もちもめいもなんとか飽きずにつきあってくれました♪

いい子だったね~~~(*^^*) (←親バカw)

 

 皆さんもイベントされることがあったらぜひ猫ちゃん抽選にチャレンジしてください!

思い通りにいかなくて大変ですけど楽しいですよ~(^ー^)ノ

 

 

今日のおまけ

ちんまり

洗おうとたたんで置いてた夏用ラグの上でママがお風呂から出てくるのを待つめいOK

 

ママ何してんの?!

お風呂場まで入ってきて探検してるもち

ママの目線に気付いてちょっとびっくり顔大笑い

 

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




スポンサーサイト

Re:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

ハズレちゃって残念だったけど

あのクジ引き、面白いですね。

ちょっとドキドキしました(^v^)



私も参加ばかりじゃなく自分でもやらなちゃね!

でも抽選は面白そうだけど やっぱりプレゼントは悩みますね~(>_<)

Re:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

1枚目の写真

本当にありがとうってしてるみたい

かわいい!



洗おうと思ってた洗濯物の上ならいいですよ

うちは洗って畳もうと思ったものの上にものっちゃいます

Re:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

もっち~♪楽しかったよ~♪



hiyoさんはいっつももちめいに監視されてますね~!

お風呂出てくるのも待ち伏せされるなんて!笑

家もたたんであるもの、ぐちゃぐちゃになってるもの

なんでもかんでも座ってますね!

洗い立てはやめて欲しい・・・!

Re:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

もちくん上手にお辞儀出来ておりこうさん♪

さすがお兄さん!?

その後ろでこちらを見ているめいちゃんが気になりましたよ。

Re[1]:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

>soamama244さん



楽しんでいただけて良かったです!

やっぱり動画だと当たる瞬間が見れていいかなぁ~て思ってしてみました(*^^*)



プレゼント本当難しいですよね

猫ちゃんによって好みもいろいろだし・・・

soamamaさんのところだったらそちらでしか手に入らないスイーツとかどうですか?

って自分が欲しいだけだったり(笑)

Re[1]:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

>imunamuさん



いや~~当然のように洗ったばかりの物にも乗ってますよ(笑)

私がずぼらして少し山にして積んでたら

めいが潜ってることもありますし・・・気だらけです(^▽^;)

Re[1]:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

>ぶっくん 802さん



家に私しかいないのでかなり監視されてます^m^

ぶっくんさんのところはそうでもないですか?

みんなが監視してたらぶっくんさんが動くたびに民族大移動みたいに

ぞろぞろぞろ~~~ってなるのかなぁ~なんて(*^^*)



洗いたてのものって本当猫ちゃん好きですよね~

もううちでは猫毛は付いてて当然の物になってます(笑)

Re[1]:お風呂場から感謝をこめて(10/19)

>タビードンさん



お辞儀もち、本当は下の排水のとこが気になってじーーーっと見てたんですけど

うまい具合にペコリってしてるみたいに見えますよね(^ー^)



いつもならめいも一緒に入ってきて遊んでることが多いんですけど

この日はマットの上が気に入ったようで丸くなって座ってました

でもこっちが気になるので目線はこっちなんです^m^

すごく・・

すごく楽しかったです・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった&#9835;

モチちゃん可愛いです!

私も今度はhiyo12さんを見習っていろんな方法を考えたいと思います!

うちもまるおはいつもオフロで私の出待ちしてくれていますよ~
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

