08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


それは違う気がする・・・

以前にも紹介したもちとめいに大人気の2段ケージの上

もちがまた狭い横の棚の上に寝てたので

王子ベッドを横にずらしてチビ緑ベッドを置いてみました!

そしたら仲良く並んでベッドで寝てくれたんですけど・・・

 

なんか違う気が・・・

えっ?! その配置ですか?!(^▽^;)

 

逆がいいかと・・・

みっちりもちと余裕のめい・・・

ママは逆の方がしっくりくると思うんだけどなぁ~(笑)

 

毛もっふぅ~~~~

みっちみちでベッドが前に押されてますうっしっし

それにしても冬毛になりつつあるもち

首周りがすごいことになってますよ~さわり心地バツグンです(≧▽≦)ピンクハート

 

はみ出てる

時間が経ったらやっぱり少し狭かったのかいつものごとくはみ出てました~^m^

 

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




スポンサーサイト

かわいい(*^-^*)

もちちゃんますますフワフワ丸々でかわいいですね~

逆のほうがしっくりきそうだけど、めいちゃん

王子ベットが優雅な感じでよく似合ってます♪

こんにちは~。

うわぁ^^

もちくんが~あふれ出てる~^^

すっごいもふもふしてきましたね~

今年も 白いお餅が おいしそうだわ^^

めいちゃんは~セレブみた~い^^

優雅な感じで~いいですわぁ~!!

Re:それは違う気がする・・・(10/29)

うん!私も違う気がする~!!!

やっぱり性格かしら・・・?

良い所はめいの~って

控えめなもっち~だこと♪

もっち~関取になるのかしら?

もう完全に首みえな~い!!!笑

モコモコ

モチちゃん見事にモコモコになりましたね~

まるおも只今絶賛モコモコ中です(笑)

確かにまるおとトンヌラ用に大きなベットと小さなベットを買ったのですが、トンヌラが小さなベットでまるおが大きなベットで寝てることが多いですね。

なんでですかね??

狭い方が落ち着くのと広い方が落ち着くのがいるんですかね??

Re:それは違う気がする・・・(10/29)

もち君みっちみちすぎるよ!

おすましでくつろぐめいちゃんと対照的ですね。

でももち君的にはくつろげているのかも。

だいぶ冬仕様になってきましたよね。

うちもふわふわになってきて触り心地最高です♪

Re:かわいい(*^-^*)(10/29)

>好日山荘さん



もち、元々丸いのに冬はさらに丸さアップです!

やっぱりスコは毛がすごいですね~^m^



めいこのベッドで寝るときは広すぎるのか最終的には

すごい隅っこに寄って寝てることが多いんですよ~(笑)

Re:こんにちは~。(10/29)

>もこままさん



きっともこちゃんもふんわりしてきてるんでしょうね(*^^*)

でも元々長毛さんだとふんわりなのでわかりにくい?!



めい起きてるときだけおすまし座りです

香箱くんだまま寝るってことほとんどないんですよね~

もちみたいにおっぴろげはできないですけど丸くなるか

ややひっくり返ったポーズが好きなようです^m^

Re[1]:それは違う気がする・・・(10/29)

>ぶっくん 802さん



関取(笑)

でも本当もちの毛すごいモフモフなってきてます!

私が気付かないうちにすごい体重増えてるのかも?!って思って

計ってみたんですけどそんな増えてませんでした^m^

Re:モコモコ(10/29)

>トンまるママさん



そちらの方が寒くなるの早いので

まるおくんはもうすっかり冬毛なんでしょうね(*^^*)



トンまるママさんのところでもベッド、サイズ違いになってるんですね!

おかしいなぁ~って思いつつムギュムギュになって寝てるのを見ると楽しくなりますよね♪

Re[1]:それは違う気がする・・・(10/29)

>りったんパパさん



もうベッドが破れるんじゃないかと思うくらいみちみちでした(笑)

ずっと丸くなったまま寝ることができないもちなので

このベッドで寝てると必ずはみ出ちゃうんですよね~

それを見るのも楽しみです^m^



リフちゃんもアンダーコート多そうな感じなので

手触りフワフワなってるんでしょうね~♪

真っ白でフワフワってかわいすぎです(≧▽≦)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

