06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日向ぼっこのはずが・・・

開いてぬくぬく

ある日の昼下がり、もちは開いてぬくぬく日向ぼっこ晴れ

気持ち良さそうだなぁ~って写真を撮ってたら・・・

不意を突かれた!

伸びをしてたもちへめいが飛びかかろうとやってきました!!

見てわかるようにもう体半分飛んでます(笑)

がっぷり

不意を突かれたもち、お腹踏まれ顔にがばっと覆いかぶさられてます(^▽^;)

抱え込み

でももちも負けてません!めいを抱え込んで反撃してます!!

もちいい加減起きたらいいのにおっぴろげたままです(笑)

かかってこい!

もちにがぶられて、うにゃぅ~~って離れためい

もちはまだまだやる気満々!でもやっぱりおっぴろげたまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後もしばらくこのまま2人の戦いは続いてました

せっかくの日向ぼっこもあっという間に終了です

でもずっとおっぴろげてたから一応日向ぼっこできたってことでいいのかな?(笑)

 

ランキング参加中!もちの豪快な開きに応援ポチお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

あれ!増えてる!!!

ご無沙汰しておりました。miroです(^^)

キャー!!めいちゃんカワユス~♪

パパさんが保護した子なんですね。めいちゃん良かったね~



それにしてももち君、大きくなったわ~

めいちゃんとも仲良く遊んでいて、優しいお兄ちゃんだ(^^)

もち君のむにゅむにゅホッペ、久しぶりに見たけどやっぱり最強ですね♪♪

Re:日向ぼっこのはずが・・・(02/03)

じゃれあいかわいい~v

めいちゃんに襲われてもおっぴろげを維持なんて…

もち君余裕ですね!

Re:日向ぼっこのはずが・・・(02/03)

仲いいよねー

むっちゃ可愛い♪



メイちゃんは楽しくて仕方ない感じね



応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

Re:日向ぼっこのはずが・・・(02/03)

もちクン気持ちよさそうに日向ぼっこをしてる所を襲撃されたんですね。

なかなかめいちゃんもいい味出してますね♪



襲われても態勢を崩さずまだまだやる気のもちクン可愛いですね~~~。お腹触ったら気持ちいいですよね~~いいなぁ。。。

Re:あれ!増えてる!!!(02/03)

>miroさん



わぁ~~miroさんお久しぶりです!!

増やすつもりなかったのい増えてしまいました^m^



もちだいぶ大人になって顔付きも変わりましたが

丸々しいとこは相変わらずです♪

うにくんも大きくなってるでしょうね~また遊びに行かせてもらいますね(*^^*)

Re[1]:日向ぼっこのはずが・・・(02/03)

>りったんパパさん



最初はやる気がないのかな?って思ってたんですけど

どうやらおっぴろげがもちの戦闘スタイルのようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



めいちゃんがもう少し大きくなってこのままお転婆なままだったら

もちがやられる日が来るかもしれません

今でもすごい一撃が入ってもちが逃げてるときがありますから…(^▽^;)

Re[1]:日向ぼっこのはずが・・・(02/03)

>♪みくママ♪さん



こんにちは~^^

2人で毎日バタバタと走り回ってギャーギャー言いながらも楽しそうです(^▽^)

もちは迷惑そうな顔してるときもありますが^m^



いつも応援ありがとうございます!

Re[1]:日向ぼっこのはずが・・・(02/03)

>ケイさん



もちが熟睡してようが遊びたいときに飛びかかっていく悪い子めいです(^▽^;)

もう眠くてしょうがないのに~~って感じのもちの首筋をガブガブ・・・



ただガブガブされてももちの毛が長いのであまりダメージはないんです^m^

めいが口に毛が入った~~って気持ち悪そうにしてることが多いんですよ(笑)



もちのお腹気持ちいいですよ~!でもあまり触らせてくれません・・・

なので割合触ってもいい頬毛を触って満足してます(*^^*)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

