10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水嫌いなくせに・・・

めいが楽しいところを発見したようです!動画でお楽しみください♪

伸びてます伸びてます(笑)

めい濡れるのもち以上に嫌いなのにお風呂場やトイレは大好きなんです

流れる水が楽しいのかな?

これは2階のトイレで、2階の猫トイレの片付けはここでするんですが(流せるタイプです)

最近はトイレの扉開けたら一目散に走って入りこの状態ですスマイル

 

そして少し前のこと・・・トイレ内でパパが猫トイレの掃除をしているときに

違う猫トイレでもちが用を足したのでママはそれを持ってパパのいるトイレへ

入口で「ひよ隊員やってきました!隊長あけてもい~い?」って言ったら

「どうぞ~」って返事があったのでガチャと開けたら・・・

めいがいつものごとくダダーーーっと入り蓋にジャーーーンプ!!

でも!!蓋が開いてたーーーーーーーーーーーショック雫雫

手は上に届いてましたが・・・足は・・・・うん○や砂が入ったトイレ水の中にぼっちゃり・・・・

ひえぇ~~~~~~~~~~~~~めい~~~~~~きちゃない~~~~~~(^▽^;)

さすがにそのままにはできないので嫌がるめいの足を洗ったんですけど

すごい抵抗されてちょっと濡らした程度にしかできず

結局私の服でほとんど拭いたみたいになりましたよ・・・(;´д`)トホホ

パパには「もち隊員とめい隊員もいるって言ってくれなきゃ~」って言われました(笑)

おすましめい

「 ママあたしのイメージ下げんとってよ! 」

とばかりにおすまししてるめい・・・・もうめいがおてんばなのはバレバレだから(^▽^;)

 

ランキング参加中!トイレにはまっためいに応援ポチお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:水嫌いなくせに・・・(02/20)

おてんばかわいいめいちゃんめ~~v

水が止まった後の反応が、かわいくておもしろいです。

うちのにゃんも、水濡れはキライなくせに洗面や風呂場といった水場は好きなようです。

Re:水嫌いなくせに・・・(02/20)

まだまだ色んな物に興味津々のめいちゃんですね!



うちのそあも猫砂の中のうん○、ぐちゃっと踏んだりしていることあるから トイレにはまったのとそんなに変わらないよ、めいちゃん大丈夫(*^m^*)

Re:水嫌いなくせに・・・(02/20)

めいちゃん新しい面白い場所を見つけてしまったんですね・・・。水が止まった時の反応・・・とっても可愛いですぅ♪



いつものように蓋があると思って飛んだら・・・めいちゃんもビックリですね。でもそのめいちゃんを見たhiyoさんとパパさんの反応が見たかったかも(^^)

めいちゃん、本当に美人ねこちゃんになりましたね。

Re[1]:水嫌いなくせに・・・(02/20)

>りったんパパさん



そうなんですよ~水が出なくなったら穴が気になったようでじーっと見てました(笑)

動画でも少し流れる水を飲んでいたのでそのうちここで水を飲むのが好きになるかも?!



リフちゃんも濡れるのは嫌いでも水場は好きなんですね~♪

新鮮なお水が飲めるって思うのか、湿気がいい具合なのか・・・謎ですね

Re[1]:水嫌いなくせに・・・(02/20)

>soamama244さん



本当子猫って何でも気になっちゃうようです(*^^*)



そあくんもうん○踏んじゃうことあるんですか!

もちだけかと思ってました!!

良かった~~~お仲間がいて^m^

Re[1]:水嫌いなくせに・・・(02/20)

>ケイさん



一瞬皆が固まりました(笑)

めいも手だけが水受けに引っかかってびろーんと伸びたまま足は水に・・・

パパはわぁ~~~~~!あ~~あ

私は、えぇ~~~~~!やってもた・・・ってな感じでした(^▽^;)



親バカですがめいかわいくなったと思います^m^

やっぱり可愛い

めいちゃん、楽しそう。。うちの猫は、私がトイレに入ると、一緒について来るんです。。後ろにいるの知らないでドアを閉めて、挟まっちゃったこともあります(笑)それ以来後ろを確かめてからドアを閉めることにしました。。でも、ほんと、めいちゃん、とっても可愛いお顔・・・私的にはブサ顔が好きなのですが、めいちゃんの可愛らしさは格別です。。

Re:やっぱり可愛い(02/20)

>横浜猫命さん



横浜猫命さんのとこの猫ちゃんはトイレに付いてくるんですね~(*^^*)

うちは付いてくるというよりは覗きにくるという感じです(*ノノ)キャ



猫ちゃんってそろ~~って歩くので鈴付けてないと場所わかりにくいですよね

うちでも扉に挟みそうになったり軽く蹴飛ばしちゃったりあります(>_<)



めいかわいいって言ってくださってありがとうございます(*^^*)

このまま大きくなったらいいのになぁ~って思ってます!

もちはかなり貫禄のある顔になってしまったので(笑)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

