06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


上手にお返事

今日はめいの動画です!

かわいくお返事してますよ~(*^^*)

めいとママの声がはいってます!音量にご注意を!



いつもではないですがめいはお返事することが多いです♪

 

もちは呼んだらこっち振り向いたりしますが鳴いてお返事はしてくれません

でも要求鳴きはもちの方がよくするかなぁ~(^▽^;)

猫ちゃんの鳴き声もいろいろありますね!

めいはわりと「にゃ~~」に近いですよね、もちは「はぁ~~」って鳴いてるように聞こえます

皆さんのところの猫ちゃんはどうですか?

たまにすごい野太い声の子とかいますよね!

ちょっと変わった声だったりするとそれだけでかわいくて笑っちゃいます大笑い

 

ランキング参加中!もちの目まだ治りません…がんばってるもちに応援ポチお願いします!

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

鳴き声

そうそう、鳴き声って、みんな違いますね。。うちは、3匹は普通の猫の鳴き声、1匹は超甲高い声、1匹は声にならない声、1匹はビービー鳴きます(笑)面白いです。。それと、めいちゃんはお腹は真っ白なんですね。黒白半分ずつ綺麗にわかれてるんですね。でもほんと可愛いわぁぁ・・・

Re:上手にお返事(02/23)

めいちゃん上手にかわいくお返事してますね。

hiyoさんもやさしそうなお声(^v^)



うちのそあはフ-ンとかンーとか鼻声みたいな声はしょっちゅう出しています。

おもちゃを出して欲しい時などはナオ~ンと大きな声も出すんですよ^^

Re:上手にお返事(02/23)

訪問&コメントありがとうございました。

嬉しいですm(__)m



鳴き声・・・色々ですよね~。

家は大体高い声ですね~。



レオンとアンジェは「キャー」って鳴きます。



又遊びに来てくださいね~。

Re:上手にお返事(02/23)

めいちゃん本当に可愛くお返事してますね。

ボリュームを大きくして聞いてたからめいちゃんの声が聞こえてライムが大きな声で「ワン!!!」と一生懸命声の主を探してました。

なので、こっちに呼び抱っこしてもう一度動画を流すとパソコンから声が聞こえるからか一生懸命首をかしげて探してました。とっても面白かったので子供と一緒にめいちゃんの声とそれに反応して探すライムを何回も見てしまいました。



本当に何回聞いてもめいちゃんの声は可愛かったです。動画で遊んでしまいすみませんでした(^^;)

可愛い声!!

めいちゃんの声、とっても可愛いですね(^^)

こんな声で返事されたら、用がなくてもしょっちゅう名前呼んじゃうだろうなぁ♪

もちくんの「はぁ~」ってどんな感じなんだろ…

猫それぞれで全く鳴き声は違いますよね!

うちの3匹はわりと似たような声で鳴きますが、

それでもどのコの声か区別がつきますからね~

それにしてもめいちゃんってほんと美人さんです(^^)

Re:鳴き声(02/23)

>横浜猫命さん



横浜猫命さんのとこの猫ちゃんバラエティに富んでますね~~~(*^^*)

声にならない声・・・口だけ動いてるって感じですよね?

あれかわいいですよね~~~~~^m^

ビービーってのもとっても気になります!



めいの模様黒マントかぶってるみたいになってます( ̄m ̄〃)

Re[1]:上手にお返事(02/23)

>soamama244さん



もちは全然返事しないのでめいが返事したときは感動でしたー!!

鳴かなくていいときもよく鳴いてちょっとうるさいときもありますが(^▽^;)



そあくんはおとなしいイメージなんですけど

大きな声で鳴くこともあるんですね、そあくんのナオ~ンも聞いてみたいです(*^^*)

Re[1]:上手にお返事(02/23)

>良平&敦聡さん



レオンくんとアンジェちゃんは「キャー」ですか!

細くて高い声って感じでしょうか



うちのもちもかなり高い方ですが「はぁ~」とか「ふぁ~」って聞こえるので

声質が違うんでしょうね~(*^^*)

Re[1]:上手にお返事(02/23)

>ケイさん



ライムくんがめいの声に反応したんですね~(*^^*)

うちでもたまに違う猫ちゃんの動画見てて声が入ってると反応してることがあって

楽しくて何度も見たりしちゃってます^m^



何?どこどこ??ってキョロキョロしてるのかわいいですよね~(*^^*)

Re:可愛い声!!(02/23)

>miroさん



そのとおりです!返事するの楽しくて用がなくても呼んでることがあります(笑)

呼んだままだとかわいそうなのでちゃんとよしよしと触ります^m^



ショコラちゃんにマロンくんにうにくん、皆それぞれで体格も違うのに声は似てるんですね(*^^*)

なんとなくショコラちゃんとマロンくんは寡黙なイメージです!

実際は・・・どうなんでしょう・・・また動画待ってまーす♪

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

