10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またたびボールだよん♪

今日はまたたびボールで遊んでるもちとめいの動画です♪



短いですが・・・一応遊んでくれて良かった~作った甲斐があった~(*^^*)

このまたたびボール、いつも遊びにいらしてくださってる

もこスコにゃんさんのブログで作り方を載せてらっしゃったのでそれを見て作ったんです♪

かわいい長毛スコのもこちゃんがお迎えしてくれますよ~編物できる方はレッツゴーです!

今回のはまたたびの粉の量が少なかったのか

もちの反応が思ってたより激しくなかったんですが、めいはかなり興奮してました(^▽^;)

いくつか作って友達のとこの猫ちゃんにもあげてみようと思ってます♪

 

ところで全然話し違いますが、ママも手芸はチマチマとするんです

あまり上手ではないし手も遅いのですが作ることは好きなので(*^^*)

今はこれ作ってます!

シュシュ

布や幅広レースを使ったシュシュですスマイル

毎月恒例のフリマが今週の土曜日にあるので売りに出すつもりです!

売れるといいなぁ~OK がんばってきます!

 

それにしても・・・もちとめい隙あらばって感じで目が離せません・・・

子供できないってわかってても嫌だーーーー_| ̄|○

 

ランキング参加中!めいの発情期でバタバタなわが家に応援ぽちお願いします!

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:またたびボールだよん♪(02/25)

めいちゃんハッスルしまくりですね。

手作りのおもちゃで遊んでもらえるのって嬉しいですね♪

めいちゃんやっぱり発情期なんですね?

大変な時期だと思いますが、がんばって乗り切ってください。

Re:またたびボールだよん♪(02/25)

またたびボール、手作りですか? すごい!!

めいちゃん、かなり興奮してますね~ (^O^)

またたびに反応する猫って、いつ見ても面白い♪



めいちゃん、そろそろ発情期が始まったのですか?

避妊手術の時期に来てるのですね・・・。

Re:またたびボールだよん♪(02/25)

めいちゃん、すごい反応していますねー

うちも今のおもちゃに飽きたら作ってみようかな(^.^)

シュシュもかわいいですね。私も作るのは嫌いじゃないんですが こんな可愛いの作るセンスがないんだよねー(^_^;)



Re[1]:またたびボールだよん♪(02/25)

>りったんパパさん



写真撮ろうと思ったんですけどこんな勢いで動かれたら

何撮ってるのやらって感じで動画にしたんですけど・・・

それでも動き早くていまいちな写りです(^▽^;)



めいずっと鳴いてるわけじゃないですけど確実に発情期です!

もちが落ち着かないので昨日からパパ&めい、ママ&もちで寝室分けました(^^;

Re[1]:またたびボールだよん♪(02/25)

>子猫10さん



丁寧に作り方書いてあったので私でもできました~(*^^*)

めいはまたたびにすごい反応するんです!

もちに少しあげようって思って袋から出してるときに

めいが寄ってきてあちこち噛む噛む・・・激しいです(^▽^;)



めいのかかってる病院、一番近い日で手術できるのが来月の11日なんです

そこまでこの日々が続くのかと思うとちょっとげんなりします~(>_<)

Re:またたびボールだよん♪(02/25)

シュシュ可愛いですね。

私は腰まで髪があるので欠かせません。

Re[1]:またたびボールだよん♪(02/25)

>soamama244さん



もちがまたたびに反応するので作ってあげようって思ったんですけど

もちよりめいの方が気に入ったようです!

そあくんは今のおもちゃがとっても気に入ってるから出番がないかもですね~^m^



シュシュは無難な布にレース付けたらそれらしくなりました(^_-)v

Re[1]:またたびボールだよん♪(02/25)

>良平&敦聡さん



ありがとうございます~(*^^*)

腰までってすごいロングヘアーですね!!

私も今胸の辺りまでありますがちびっこなので今ぐらいの長さが限界です

たまにめいに髪の毛おもちゃにされてますし(^▽^;)

こんにちは~。

きゃ~かわいくできてますね~

編みボール・・・めいちゃんも~喜んで~

気が紛れるといいんだけどね~

もちにゃんも すりすり控えめで~かわいいなぁ~

シュシュも~上手ですね~私も毛糸で作りましたが

これから夏の糸で編んでみたら~??



あ、それから・・・メールします。

Re:またたびボールだよん♪(02/25)

めいちゃんまたたびボールでハッスルしてますね~。もちクンが来ても「私のだからあっち行って!!」って言ってるように思えますね。

めいちゃんとは反対にもちクンは何か動きがスローで可愛いですね♪



めいちゃんの発情期・・・大変でしょうが頑張って乗り越えてくださいね。

Re:またたびボールだよん♪(02/25)

最近シュシュが流行ってて作る人多いけど

みんな上手よねー



尊敬しちゃう。



売れたらいいですね



応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

Re:こんにちは~。(02/25)

>もこスコにゃんさん



とても丁寧に作り方書いてあったので私でもできましたー(*^^*)

もちもめいも遊んでくれて良かったです!



今は布シュシュ量産しようと思ってるので

また手が空いたら夏糸シュシュも作ってみようかなぁ~って思います!

でも・・・編目が多くてしんどそうだなぁ~なんて(^▽^;)



メールありがとうございます!

すみませんがお返事もう少し待ってください<(_ _)>

Re[1]:またたびボールだよん♪(02/25)

>ケイさん



ほんとに・・・私のよ!!ってなってました(笑)

もち取るつもりないのにうがうがされてかわいそうでした(^▽^;)



もち手術する前は結構動きまわってたんですよ~

今じゃスローなもちが普通になってて想像つかないと思いますが

たまに早い動きすることもあります^m^

Re[1]:またたびボールだよん♪(02/25)

>♪みくママ♪さん



本当シュシュ流行ってますよね!

わりと簡単に作れるし材料も少なめでできるので

量産するにはもってこいなんです♪

がんばって売ってきまーす(*^^*)



いつも応援ありがとうございます!!

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

