08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます 富士山晴れ

皆さま良い新年を迎えられてますでしょうか

わが家はと~~~っても日常で正月気分まったくなしです(^▽^;)

と言うのも今年はパパが元旦出勤だからなんですね~

なんだか慌しく始まった2009年って感じです

でももちとママ、ステイ猫メイちゃんはパパが帰ってくるまで家でのんびりです(*^^*)

 

今年も猫達に癒され元気をもらいながら1年を楽しく過ごせたらと思ってます

皆さま今年ももち&パパ&ママ&ステイ猫メイちゃんと仲良くしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト

Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



もち君鏡餅だ~(*^m^*)

新年から和ませてくれますね~



パパさん元旦出勤ですか~(>_<)

私も休みは今日だけです。パートですけど。。



今年も楽しく愛猫自慢しましょうね!!

Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>soamama244さん



こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>



鏡もち、案外すんなり撮らせてくれました!

昨日撮ったんですけどわが家は大笑いでした~(*^^*)

本当猫ちゃんがいる生活っていいですね!!



soamamaさんは明日から仕事ですか(>_<)

お正月気分満喫って感じじゃないですね・・・

今日1日はのんびりしてそあくんに癒されてくださいね!



今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

ホントだ!まさに鏡もち君♪



かっわい~(^-^)v

床の間に飾っておきたいですねz(^^;)



じっとしてくらないでしょうけど(^m^)



うちもまだお正月らしいことは全然してましぇん(>_<)

とりあえずお餅を買いに行きます~♪



Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

(*´▽`*)ぶっはっはw

もち君、正月早々あられもない姿になって・・・www

目が、目が笑ってないし・・www



そんなわけで、今年もよろしくね~♪

あけましておめでとうございます

去年はたくさんもち君に癒して・・・いや、笑わせてもらいました(^○^)

今年も楽しみにしてます。

新年早々、ホントの鏡もち(君)を見れるとは・・・(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪

Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>ray-eamesさん



鏡もち、思ってたよりは長く付けてくれてたので堪能できました~^m^

せっかく1年に1度の晴れ舞台ですから!(笑)



明日はうちも何か正月らしいことしたいです(*^^*)

rayさんもお餅買って雑煮でも食べてくださいねー♪

Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>ざぞ@くらげさん



フフフこれずっと狙ってたんですよ^m^

やっぱり正月にはしないと!って(笑)



目笑ってないですよね~~そこがまたかわいくて( ̄m ̄〃)



今年もよろしくお願いします(*^^*)

Re:あけましておめでとうございます(01/01)

>子猫10さん



もちはやっぱり癒しよりも笑いかなぁ~って私も思います^m^

本当家で毎日見てても笑えることが多いので!



今年もいっぱい皆さんに笑いをお届けできたらと思ってます(*^^*)

どうぞよろしくお願いします♪

Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

明けましておめでとうございます!

もち君見事な鏡餅ですv



今年もリフともどもよろしくお願いします!

Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

おめでとうございます!

今年ももっち~可愛い~♪

面白いが癒しです

やっぱり猫の居る生活って良いですよね

私もブログをしはじめて、改めて可愛いなってシミジミ思います

”まあ、動物が居ない生活は生まれてからトータルで4年位しかないんですけど・・・”

動物を飼ったことが無い人って損してるとまで思ってます!!!



今年も面白可愛いもっち~で癒されたいと思います!

という事で、今年もよろしくお願いします♪



Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>りったんパパさん



新年からばっちり鏡もちができて良かったです(*^^*)



小さい頃のもちは落ち着きがなくて困ってましたが

やっぱり去勢後って落ち着くんですね~

落ち着いたけど相変わらずどんくさいもちを今年もお届けしたいと思います!



リフちゃんくらいもにもに上手になるといいなぁ~(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>ぶっくん 802さん



ぶっくんさんのところは猫ちゃんがいっぱいなので

楽しさも癒しもいっぱいでしょうね(*^^*)



私は飼いたくてもずっと飼えない状態だったので

念願の猫ちゃんと暮らせてる今が本当に最高です!!



今年も楽しいもちをどんどんお届けしたいと思います

また笑いに来てくださいねー(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・



昨年は色々とありがとうございました~~



今年も仲良くお付き合いくださいねー♪



今年、最初の応援 ポン! ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

おめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。



年の始めに、もちくんのこんな歓迎受けちゃって、

『う~ん!!こいつは春から縁起がいいや!!』

って、思わずにま~と笑ってしまいました。



こんなことをさせてくれるもちくん、

いいな~♪

ひなは、牛さん(紙製)とツーショト撮ろうとしたら

猛ダッシュで逃げていきました(笑)



今年も かわいいもちくんの大活躍を楽しみにしています♪

Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>♪みくママ♪さん



こちらこそ昨年はありがとうございました(*^^*)

今年も楽しくもち日記つけていこうと思ってますので

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



初応援ぽちありがとうございますヽ(^◇^*)/

Re:おめでとうございます♪(01/01)

>プクプク小豆さん



ひなちゃん紙の牛さんでも逃げちゃったんですね^m^

そんなひなちゃんもかわいくて好きです♪



今年も皆さまにプッって噴いてしまうような笑いを届けるべく

ママ&もちがんばっていきますのでよろしくお願いします(*^^*)ノ

Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

あけおめ~~~(≧▽≦)

今年もいやされにやってきますので~~~^^

今年もよろしく~~~^^

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。

昨年は幸運にもみなさんに出会えてよかったです。



今年もよろしくお願いします(人´3`)オネガイ☆



もちクン大人しくしてくれたんですね。

とっても可愛いけど目が笑ってないですね(汗

今年も楽しみにしています。

Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>やまさん



あけましておめでとーーー(*^^*)ノ

遊びに来てくれてありがと!

今年はいよいよお家完成やね!

また写真もブログにでもアップしてねー(^▽^)

今年もよろしく♪

Re:オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!(01/01)

>ケイさん



あけましておめでとうございます(*^^*)

鏡もち本当はもっといろいろ付けたかったんですけどこれが限界でした^m^



私も昨年はいろんな方と出会えたいい年でした!

今年もきっといろんな方と出会えていっぱいの犬猫ちゃんの

幸せになってく姿を見れるんだろうなと期待してます(^▽^)



また里親会でお会いしましょうね~♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

あけまして~

あけましておめでとうございます。

ステキな お餅とみかん・・・ですね。

うちも こんな おもちなら・・・ほしいです!!



昨年は もちにゃんとママさんに出会えていい一年でした。

今年もよろしくお願いいたします!!

Re:明けましておめでとうございます!(01/01)

少し遅くなりましたが、おめでとうございます。

もち君頭にミカンがのっかったも嫌がらないのですね。良く似合ってますよ!?

今年ももち君の活躍楽しみにしてます。

宜しくお願いします(^_-)-☆

Re:あけまして~(01/01)

>もこスコにゃんさん



あけましておめでとうございます(*^^*)

もこちゃんもきっとみかん似合うと思いますよ~~!

来年はぜひ試してみてください^m^



今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01)

>タビードンさん



あけましておめでとうございます(*^^*)



このプラスチックみかん軽いのでそれほど気にならなかったようです!

底にガムテープ小さく切って付けたんですけど

だいぶ経ってからあれ?なんか乗ってる?!みたいな反応でした^m^



今年もよろしくお願いします♪

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

