06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わがままめい、負ける

あたしが乗りたいの!

めい 「 あたしここ乗りたーーい!」

もちがくつろいでたのに強引にタワーのてっぺんに乗り込んだめい

ジャマなのよ!

もちは迷惑顔、めいはわが物顔

めいは本当遠慮がないんですよ~~(^▽^;)

もちが面倒くさそうに移動することが多いですが今回はこの後めいを押し出してました!

兄たんどいて!

それでもあきらめきれないめい

もち兄たんにどいてよーーーーって攻撃雫

ダメ!

今日はダメ!ここはボクの場所やねん!!ってな具合に上からめいに軽いパンチを出すもち

ダダこねる猫

いつもみたいに譲ってもらえないもんだから下の段で暴れてましたよ~~(^▽^;)

てっぺんの裏の部分をガリガリしたりもちのしっぽに飛び付いてみたり・・・

わがままっ子のめい、いつも甘やかしてもらえると思ったら大間違いだぞ~~ ^m^

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします(*^^*)

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

強気めいちゃん

さっきのコメント訂正(笑)もち君やったね。。お兄ちゃんだよ・・・ってとこ見せたね。。すこしずつめいちゃんも学んでいくのかな。。下の段で暴れてる姿は、まるで人間の子がダダこねてるみたい。。超可愛い

!!!

Re:わがままめい、負ける(03/07)

あらっ!?今日はもちクン頑張ったんですね。

いつも譲ってるんだからめいちゃんも我慢我慢だね。

でも軽く猫パンチしてるもちクンも下で駄々をこねてるめいちゃんもとっても可愛いですね。

本当にほのぼのして毎日が楽しいですね♪

Re:わがままめい、負ける(03/07)

めいちゃんまだまだお子ちゃまですね?(^m^)



だだこねてるのが可愛い~ッス!(*^^*)



そしてもちくんは大人対応してますね~。



微笑ましぃ~♪



Re:わがままめい、負ける(03/07)

めいちゃん、わがまま街道まっしぐら (^O^)

今回はもち君、お兄ちゃんの威厳を貫きましたね (*^_^*)

最後の写真、めいちゃん落ちた!?と驚きましたが・・・、

暴れているのですね。

なかなかのお転婆ぶりです (^O^)

Re:わがままめい、負ける(03/07)

下の子のわがままに耐えるのも上の子の宿命…

私も上の子なのでもち君の気持ちはわかります!

めいちゃんにも我慢することをしっかり教えているもち君はおにいちゃんの鏡だ+

もちくん、やったね!!

そうですね。

たまには、強気にならなきゃ!!

もちくん、えらい!!

甘やかすだけじゃ、しつけはできませんものね(笑)



めいちゃんのだだのこね方可愛い~。

アクティブな後ろ足、さすがお元気めいちゃんです!!

Re:強気めいちゃん(03/07)

>横浜猫命さん



ふふふ、もちやる時はやるんですよ~~^m^

それでもやっぱりちびっこに対して加減してるようです!

もちのでっかい手でバシッとやったらめいふっ飛びそうですから(笑)



めいは本当感情豊かと言うか・・・見てておもしろいです(*^^*)

Re[1]:わがままめい、負ける(03/07)

>ケイさん



最初はもちの場所がどんどん取られてかわいそうって思ってたんですけど

一応窓際にタワーが2つあるのでケンカしながらもうまく使い分けてるようです(^▽^)



本当はあと1個魚タワーと同じ位の大きさのがあればベストなんですけど

年末から医療費ビンボーなわが家にニュータワーがお目見えするのは

はまだまだ先になりそうです(^▽^;)

Re[1]:わがままめい、負ける(03/07)

ray-eamesさん



めいは大きくなってもわがまま言ってそうな気がします(笑)

もちはめいが来てからすっかり大人っぽくなってしまいましたが

まだ1歳だしめいに遠慮せずわがまま言ってほしいなってたまに思います

猫ちゃんの性格もいろいろですね~~!

Re[1]:わがままめい、負ける(03/07)

>子猫10さん



めいはもう本当今やんちゃで好き放題って言葉がぴったりです(笑)

もちもからまれて迷惑顔のこともありますが

一緒になって走り回ってることもあるので嫌いではないんだろうなって思います(*^^*)

バタバタうるさいけど楽しい我が家です♪

Re[1]:わがままめい、負ける(03/07)

>りったんパパさん



本当見ててかわいそうになってくるくらいもちが我慢してたり諦めてることあるんですけど

もちはもちでちょっとイラッとしたり遊びたくなったらめいを追いかけたりしてるので

それでうまくいってるのかなぁ~なんて思ってます(*^^*)



2匹になってから猫もやつ当たりするんだなぁ~ってわかりました^m^

Re:もちくん、やったね!!(03/07)

>プクプク小豆さん



そうなんです、もちに怒られないのをいいことにやりたい放題のめいなんです

でもたまにもちも怒るんですよ~~~^m^



もちがめいを追いかけだしたら結構しつこいんです!

そしてめいが大げさに鳴くんですけどもうわかってるので放置です(笑)

猫同士うまくやってくれてるようです(^▽^)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

