08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いらぬお世話

めいが起きた!

2段ケージの上で寝てたもちとめい

ママが写真を撮り始めたらめいが気づいて起きちゃいました(>_<)

そしてこの後は・・・

動画でご覧ください!長いですが最後までお付き合いください♪

途中ママの我慢しきれなかった鼻笑いと画面ブレが起きますが気にせずに ^m^

めいは良かれと思ってしてあげてるのかもしれませんが・・・

とにかくしつこい!そして空気読めてな~~~い(^▽^;)

もちにとってはいらぬお世話で安眠妨害でしかなかったようです(笑)

 

もちの目だいぶ良くなってきました!がっ!!今度くしゃみしてます _| ̄|○

そしてめいは明後日いよいよ不妊手術です、明日の夜から絶食です

がんばれわが家の愛猫達!!

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

おせっかい

動画見ておもわず笑っちゃいました。。もち君の頭が、めいちゃんに舐められて、逆毛になっちゃって・・・もち君の頭のデカイこと(笑)きっと最初は気持ちいいんでしょうね。でもだんだんしつこくされて、ケンカ勃発!!可愛いなぁぁ。。。。

Re:いらぬお世話(03/09)

ぷぷぷっ(>m<)



おもろい・・・。



もちくん大人じゃ~ん!

ちょっと腰引けてたけど(^^;)

コント見てるみたいでした。



相変わらずのオテンバめいちゃん♪



可愛いですなぁ~(*^^*)





Re:いらぬお世話(03/09)

もちクン最初は気持ちよかったのにめいちゃんのしつこさにとうとう我慢が・・・って感じかな?



動画は子供と一緒に見たけど思いっきり笑ってました。

もちクンのあのスローに出される手・・・可愛いなぁ~~~。めいちゃん立てるともちクンと同じくらいの高さなのかな?



もちクン今度はくしゃみ?目は良くなってきてるのに風邪なのかしら?早く治るといいですね。

そしてめいちゃんいよいよ明後日が不妊手術なんですね。めいちゃんが絶食に耐えれるのか心配ですね。

いらぬお世話

女の子っておせっかいですね

もう もちにいたん しょうがないわね!!

めいが きれい きれい してあげるわ!!

って聞こえてきました



しかしもちくん

くしゃみまですると 花粉症みたいですね

あっそう言えば そらもよくくしゃみしてます

鼻の下 茶色になってるし

またまた濃いDNAの仕業か~



めいちゃん 頑張って来てね\(^_^ )( ^_^)/

Re:いらぬお世話(03/09)



(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪



昨日はo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪

嬉しかった~~



何かとバタバタしていて、こんな時間になってしまって、またゆっくりと時間を作って来ますね><



いつも本当に▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

Re:いらぬお世話(03/09)

hiyoさんおはようございます。

めいちゃん、いよいよですね。

本人(本猫)も大変だけど、送り出すママやパパも心配だよね。

もちちゃんも、めいちゃんがいないのでおかしいなって思うかな。





のりさんの手術はもう14年ほど前になりますが、心配で眠れなくて翌朝迎えにいきたくて仕方ありませんでしたよ。

病院で私の声を聞いたのりさんが『なぁ~ん』と鳴いたのが忘れられません。

『あ、おかあたんだ』って思ったんでしょうね。

帰り道、ほんの5分くらいの道中に、カゴの中から私の顔を見上げて『にゃぁにゃぁ』たくさん鳴きました。

病院での様子をお話してくれているんだなと思い、愛しくなったことを覚えています。





めいちゃん頑張っておいで。

そして元気に帰っておいでね。

こんにちは~。

動画が見れなかったので~また後から見ますね。



めいちゃんは~手術なんですね・・・

女の子は~開腹で、心配ですけど

ママさんも~めいちゃんも~がんばってください!!

Re:おせっかい(03/09)

>横浜猫命さん



やっぱりもちの頭・・・でかいですよね^m^

めいがちっこいから余計際立っちゃって(笑)



もちはもう全然毛づくろいしていらないようなんです

いつも嫌がってるもちを無理やりめいが舐めてます

しっかり尻尾でいらない!ってアピールしてるのに全く気づかない鈍感めい

兄たんの苦労はまだまだ続きそうです(^▽^;)

Re[1]:いらぬお世話(03/09)

>ray-eamesさん



もう2匹見てたらいっつもコントみたいで笑えます!

めいがもう少し気遣いの出来る子なら良かったんですけど

す~~~~~んごい空気読めない子なので

あまりほっとくともちがストレスになるのでたまに私達が介入してます(^▽^;)

猫でもいてるんですね・・・KYな子(笑)

Re[1]:いらぬお世話(03/09)

>ケイさん



めいが舐め始めるともちの顔がぶすぅ~~ってなるんですよ

もう舐めなくていいから・・・って感じのようです(^▽^;)



息子さんにも楽しんでいただけて良かったです!

もちの動き本当スローなんですよ~~もっとがんばらないと

めいに負けちゃうよ!っていつも言ってるんですけど俊敏な動きは無理なようです^m^

Re:いらぬお世話(03/09)

>ポムポムさん



本当おせっかいですよね~~そして全然喜ばれてないと言う・・・(^▽^;)



そらくんもよくくしゃみしてるんですか!

やっぱり骨格も似てるから同じような症状が出やすいのかもしれませんね

今日病院行って鼻の薬も貰ってきたので効いてくれるといいなぁ~って思ってます



めいはいよいよ明日・・・がんばってきます!!

Re[1]:いらぬお世話(03/09)

>♪みくママ♪さん



こんにちは~^^

昨日はおめでたニュースこちらも嬉しくなりました!

みくちゃんも赤ちゃんもまだまだ大変な時期でしょうし

ゆっくり付いててあげてください(*^^*)



いつもありがとうございます!

Re[1]:いらぬお世話(03/09)

>のりみみさん



こんにちは^^

いよいよめいの手術が明日に迫ってそわそわしてきてます

めいのかかってる病院では朝連れて行って夕方には帰ってくるので

お泊まりはないんですけどやはり心配です

こんなちっこいのに大丈夫かな・・・なんて思ったり



でももう先生にお任せしてめいにがんばってもらうしかないので

今日はめいの好きな缶詰をあげてがんばっておいで!って話しておきます

明日はパパもママも落ち着かない1日になりそうですが

皆でめいを応援して待つことにしますありがとうございます(*^^*)

Re:こんにちは~。(03/09)

>もこスコにゃんさん



動画・・・FLIPCLIPがリニューアルにしててそれの影響で見れなかったようです(>_<)

またお時間あるときに見てくださいね^^



明日のめいの手術、無事終わりましたって連絡もらうまできっと落ち着かないと思います

でもがんばります!ありがとうございます(*^^*)

Re:いらぬお世話(03/09)

ホント迷惑そう・・・

いるんですよね~執拗に舐める子。

もういいから!!!が出てますね!

明後日ですか!!??

めいちゃん頑張れ♪

大丈夫だからね~!!!

Re[1]:いらぬお世話(03/09)

>ぶっくん 802さん



もちかな~~~り迷惑そうにしてますよね

動画見ててもやめてくれ!ってしっぽブンブンしてるのに

めいは気づいても知らん振り・・・大物なのかおバカさんなのか・・・(^▽^;)



めいの手術明日です!

たぶん体重も2キロ超えてると思うし元気もあるので大丈夫だと思います

めいがんばってきますね!!

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

