06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そこもあたしが座りたいの~~

お魚タワーのてっぺんに座りたくてよくもちに戦いを挑むめい

そのせいか最近もちはタワーの一番下のところでのんびりゴロゴロすることが増えました

日向ぼっこ気持ちいい~

もち 「 お尻あったかくて気持ちえ~な~~ 」

ってもちがせっかくの~~んびりしてたのに・・・

ちょっとどいてよ!

もちの寝てる場所がいい場所に思えるのかめいがやってきてもちに馬乗りに雫

ガブッ!

めい 「 あたしここに座りたいから兄たんどいてよ! 」

喉元をガブッ! めい・・・なんてわがままなんや~~~(^▽^;)

毛が入った~~

でももちの頬毛が口に入ったのかこの顔です(笑)

もちはうっとうしぃなぁ~って思いつつもあまりダメージがないので動きません^m^

めいが座るのー!

そしたら次は頭側に回ってきて反対側の首に狙いを定めたようで・・・

ねぇ~ってば~~~

ガブッ!!

これにはさすがのもちも腰が引けてます・・・めいやっぱりしつこいです雫雫

最近前にも増しておてんばぶりを発揮してるめい

素敵なレディーになれる日は来るのか?!執事が必要?うっしっし

 

今日不妊手術のため午前中にめいを病院へ連れて行ってきました

昨日の夜からの絶食のせいか朝からハイテンションで1時間半近く走り回ってました雫

行きの車の中でも落ち着かない様子で鳴いてたので何かを感じてたのかも・・・

でも大丈夫!ちゃんとめいはがんばってくれます!!信じて待ちます!!

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします(*^^*)

押してくれたら嬉しいニャ!

 

追記 : めい18時前に無事手術を終え帰ってきました!!元気です!!

応援してくださった皆さま本当にありがとうございます(*^^*)

めいの元気な姿はまた明日お伝えしま~~す♪




スポンサーサイト

Re:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

もちクンの「あ~、また来たよ・・・。」って顔がいいですね。

めいちゃんはもちクンが行く所全部気になるんですね。めいちゃんはもちクンがどけるまでするのかしら?

めいちゃんに2回もガブリとされたもちクン・・・何だかとってもかわいそうに・・・それでも怒らないもちクンは偉いね~。頑張れ!!もちクン。



もちクンの瞳はだいぶいいのかな?

めいちゃん無事に終わったかな?

Re:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

ガブされてもじっと我慢のもち君偉いな~(^v^)



今日はめいちゃんとうとう手術の日だったんですね。

お腹がすいて落ち着かなかったのかしら。



がんばって無事終わったかな?

おてんばめいちゃんも今日明日ぐらいは

大人しくしていないとね(^.^)

Re:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

いつも来てくれて▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

♪みくママ♪あんまりゆっくり来れなくてごめんね



応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

Re:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

めいちゃんってばやりたい放題(笑。

もち君のいるところがいいなって思っちゃうんでしょうね。

人間の兄弟と変わらないなー…

めいちゃん手術いよいよか…

無事終って帰られるのを待ってます。ガンバレめいちゃん!

Re:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

めいちゃん頑張って~~~!



無事終わることを祈ってます(^_-)♪



こんにちは~。

めいちゃん~ひどいなぁ~!!

もち君にガブ~しちゃって~!!

でも、もち君が おっとり型だから~

ケンカにならないの・・・わかってるんだね?

ふふふ。(動画のママさんの鼻笑い・・・

私も同じように笑ってしまいましたよ・・・

んフッフフフッ・・・)



めいちゃんは~無事に終わって帰ってきましたか~??

ゆっくり休んでね~!!

Re:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

もち君、本当に気持ちよさそう♪

ん?その後ろから迫る めいちゃん!!

喉元ガブッでは、さすがのもち君もたまらないでしょうね (>_<)

めいちゃん、今日手術なんですね。

帰ってきたら、ゆっくり休養させてあげてください (^O^)

Re[1]:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

>ケイさん



もちが退くまでと言うか・・・決着がつくまでしてます

どっちが勝つかはそのとき次第です!



もちは本当怒ってもゆる~~くですし、すぐ引こうとするので

パパママもとっても不憫に感じることがあります

一人っ子だったらもっと好きにのんびりできたのになぁ~って・・・

でもその分今まで以上に愛情かけて寂しい思いさせないようにしてあげようって思います!



もちの目はだいぶ良くなってきてます!

めいも無事終わってホッとしてます(*^^*)

Re[1]:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

>soamama244さん



めい無事帰ってきました!!

少しは疲れておとなしくしてるかと思いきや全くそんなことはなく・・・

ちょっとはおとなしくして~~~って思うくらい元気です!

どうやっておとなしくしてもらうかが問題です(^▽^;)

Re[1]:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

>ray-eamesさん



ありがとうございます!

めい無事終わって帰ってきました~~^^

寝て欲しくてケージに入れたんですけど・・・

落ち着きなく一緒に入れてる猫ゆたんぽにかじりついてキックしてます(^▽^;)

Re[1]:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

>♪みくママ♪さん



こんばんは~^^

こちらこそいつもありがとうございます!

チビお猿さん見にまたあとでおじゃましますね~(*^^*)

Re[1]:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

>りったんパパさん



本当人の物が良く見えちゃう小さくてわがままな女の子ですよ~~(^▽^;)

手術して少しはレディーになってくれるといいんですけど^m^



無事帰ってきて今のめいを見ると・・・レディーは遠い道のりのようです・・・(^▽^;)

Re:こんにちは~。(03/11)

>もこスコにゃんさん



きっともちがあまり怒らないことわかってると思います!

なのであまりひどいとパパとママの雷がめいに落ちます

全く応えてないようですけど(^▽^;)



めい無事帰ってきました!そして落ち着きなく動きまわってます・・・

ママ今こうやってコメントしつつも目が離せません~~~(>_<)

Re[1]:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

>子猫10さん



ガブされてももちにあまりダメージはないんですけど

やっぱり嫌ですよね~~せっかく日向ぼっこしてたのに(^▽^;)



めい無事帰ってきました!!

休養・・・私にさせてくださいって感じです

めいケージに入れても落ち着かないので出したら遊びまくりです( ̄Д ̄;)

可愛いにゃ~

初めまして・・。

もちちゃんもめいちゃんも可愛いですね~♪

めいちゃん頑張ったんですね。

元気との事、一安心です。

私も早くブログ始めたいんですがやり方がわからず

もう何時間もPCとにらめっこです。とほほ・・。

Re:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

メイちゃん!ザ・妹って感じですよね~!

お兄たんの物がいいんだもん!

しかも、メイちゃんはお茶目でひょうきんでスッゴイ可愛い!!!!!!!!!!

もっち~もお兄ちゃんになったものよね~

どっしりと構えてる感じが♪

もち兄ちゃん頑張ってね!!!



メイちゃんお帰りなさい♪

小さい体でよく頑張ったね~!

お疲れ様でした

実は家でもまた新たに避妊手術する子が!!!

あびの抜糸も終わってないのに・・・

手術の中で避妊は簡単な手術だけどやっぱり心配ですよね~

Re:可愛いにゃ~(03/11)

>あやぽん4245さん



はじめまして!ご来訪&コメントありがとうございます(*^^*)

めいにとって昨日は大仕事の日でした!無事おわってホッとしてます!



あやぽん4245さんはこれからブログを始めるところなんですね

私も最初はわからないことだらけでした(>_<)

ちょっと覚えるまでが大変ですが慣れてくると思うのでがんばってくださいね♪

よろしければまた遊びにいらしてください(*^^*)

Re[1]:そこもあたしが座りたいの~~(03/11)

>ぶっくん 802さん



わがままな妹に諦めてるお兄ちゃんって感じになってます(^▽^;)

本当はもちの方が隠れ甘えっ子だと思うんですけどね~不器用なもちです



めい無事帰ってきました!ありがとうございます♪

ぶっくんさんのところでも近々手術なんですね

やっぱり手術は何があるかわからないだけに怖いですね

無事終わりますように(-m-)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

