06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


せっかく寝ようと思ったのに!

ゴロゴロふみふみ

ほぼ毎晩もちは寝る前にママの上でゴロゴロ言いながらフミフミしますスマイル

めいが来てから昼間あまりゴロゴロ言わなくなってしまったもち

もちにとってもパパママにとってももちがゴロゴロ言ってくれて嬉しい時間です!

ここにしよ~っと♪

もちが満足するまでフミフミが続いて、それからその日に気に入った場所に座ります

昨日はママの足のすねの上あたりに乗って座りました

もち横から見ても丸くてかわいいなぁ~(*^^*)

一緒に寝ようね~ってパパママも微笑ましく見てたら・・・

なんだよ!

1人ハイテンションで走り回ってためいがやってきました!

もちの顔・・・すごい不満気です(^▽^;)

めいはパパの足元で寝たら?ってちょっと無理やり動かしてみたんですけど

すぐここに戻ってきちゃいました~~雫

ジャマなんだけど・・・

そして思いっきりもちの前に座るめい(笑)

もちの表情がさっきよりさらにむすぅ~~~~っと(^▽^;)

めいは本当もちの顔色を伺うってことがありません!!

そしてこの後・・・めいもおとなしくしてればいいものをごそごそ動いたもんだから・・・

やっぱり・・・

いつもの取っ組み合いが勃発!

思いっきりもちのお腹の上にめいが乗っかってます(^▽^;)

これしないと寝れないのか・・・君達は・・・

この後どうなったかは・・・明日のお楽しみで~~す♪

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!!

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

もち君、折角今夜の寝場所が決まったのに、そううまくは眠れなかったのね。

つまらなさそうな表情がまた可愛いです。

とっくみ合いのケンカは迫力がありそう!



昨日のめいちゃんの写真、黒目が丸くなってるし、首をかしげて超可愛いですよ♪

今更ですが、お気に入り頂いて帰ります。

Re:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

もち君フミフミして いい気持ちだったのに残念!!



取っ組み合いが毎晩繰広げられているんですか~(^_^;)

このあとは 仲良くおネンネできたのかな?

Re:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

もちクンせっかくお気に入りの場所で寝る準備できてたのにめいちゃん乱入で出来なかったんですね。

もちクンのムス~~~っとした顔可愛いですね。

いつも可愛いですね

わ~明日が楽しみです!

もちくんの表情がかわいい!

めいちゃんは寂しがり屋なんですね

うちの子たちも一緒に寝ますよ

イムちゃんは必ず私たち二人の間に寝ます

イムちゃんの方がお姉ちゃんなのに甘えん坊です

Re:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

めいちゃんって・・・本当にKYですよね・・・

と言うより元気が良すぎるのか!!!

でも無邪気にしてると可愛いですよね♪

まあちょっともっち~が可哀想でもあるけど。



今更ながら

我が家は良くドクターズダイエットとか多いですかね~!

病院で売ってるんで。

そのほかには書ききれないほど色んな種類を食してます!”普通のカリカリも”

あずちゃんだけはモンプチ命なんでモンプチ以外は食べない。

Re[1]:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

>タビードンさん



うまくお互いがいい場所を確保してすぐ寝る場合もあるんですけど

かなりの確立でこうやってバトルが勃発します(^▽^;)

仲がいいのか悪いのかいまいちわからない二人です^m^

お気に入りありがとうございます♪

Re[1]:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

>soamama244さん



くっついて寝たいめいと、一人で寝たいもちなので

どうしてもこういうことが起きます(^▽^;)

夜中とか明け方に見ると結構くっついて寝てるので

もちがしょうがないなぁ~って諦めてるのか

もちが寝たあとにめいがくっついてるかのどっちかだと思います(笑)

Re[1]:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

>ケイさん



どうも2人とも私の足元がお気に入りのようで

そこの取り合いになるんですね~(^▽^;)

パパの足元でもたまに寝てるんですけど、どうしても寝相の問題で

ビッグウェーブが起きるので落ち着いて寝れないようです^m^

Re:いつも可愛いですね(03/16)

>imunamuさん



もちのぶすくれた表情笑えますよね^m^

めいは誰かにくっついて寝たいようで

もっと寒いときは私の布団の中だったんですけど少し暖かくなってきたので

掛布団上のもちのところへ行ったようです(^▽^;)



イムちゃんは間に入って寝るんですね甘えっ子なんですね~かわいい♪

Re[1]:せっかく寝ようと思ったのに!(03/16)

>ぶっくん 802さん



めい本当元気良くていいんですけど回り見えてません!

あまり悪さが過ぎると叱るんですけどめいは堪えてなくて

もちがびっくりしてたりして(^▽^;)



ドクターズダイエットは試したことないですね~

粒の大きさ調べてみよっと(*^^*)

うちではモンプチは思ったより反応薄でした

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

