08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


緑化フェアでお留守番

今日はパパがお休みだったので、朝から「岡山都市緑化フェア」に行ってきました!

花1

花2

今日は平日だったのでそんなに人出も多くなくのんびりとお花見てきましたよ~♪

まだ全部咲ききってなかったですがそれでもキレイでした!

久しぶりに外での~~んびりした時間を過ごした気がします

 

お花を見たあと買物をして帰ったのが15時半くらい

日向ぼっこしてた

もちとめいは窓際のタワーの上で仲良くお留守番してくれてました!

のび~ん

パパとママが帰って来たのに気づいたらもちは起きて伸びです!

この後玄関から入ってくるのがわかってるので

リビング扉の前に行ってお迎えする準備をしてくれるんですよ~(*^^*)

大あくび

めいも豪快な伸び&あくび!

手がすごい開いてる~~~~~(笑)

伸び

そして怖い顔なってるよ~~~雫

めいは何するにも豪快だなぁ~うっしっし

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:緑化フェアでお留守番(03/30)

平日にお出かけするのは、あまり人もいなくて得した気分になりますよね。

お天気も良さそう(^_-)-☆

毎日タワーから外が見られて楽しいだろうな♪

Re:緑化フェアでお留守番(03/30)

仲良くタワーでお昼寝してお留守番していたのかな?

めいちゃんホント豪快(*^m^*)

猫の手ってそんなに開いちゃうんですねー^^



Re:緑化フェアでお留守番(03/30)

おもしろーい!!!

めいちゃんは寝起きがマイペースですね♪

2にゃんのお出迎えの様子がよーく分かりました(^^)

ここで「パパとママまだかな~」ってまったり待ってたんでしょうね!

Re:緑化フェアでお留守番(03/30)

日向ぼっこをしながら帰りを待ってるんですね。

もちクンは本当にいい子ですよね(^0^)

めいちゃんは本当に何をするのも豪快ですね。

指の先まで伸びてるよ~~~って感じかな?いつもは可愛い顔をしてるのに今回はすごい顔になってますね。

優しいもちクンに豪快めいちゃん、毎日が楽しそうですね。

Re:緑化フェアでお留守番(03/30)

気持ち良さそうなお天気ですね

もち君たちも気持ち良さそうに日向ぼっこですね

めいちゃんの豪快なあくび&手の開き方、その後の顔に大笑いしちゃいました

Re[1]:緑化フェアでお留守番(03/30)

>タビードンさん



本当平日って混雑もないし時間がゆっくり流れてる感じがして好きです♪

これから行楽日和になってくるのでまたどこかでかけたくなりました!

もちとめいも小さいですがお庭眺めて楽しんでくれるといいなぁ~って思います(*^^*)

Re[1]:緑化フェアでお留守番(03/30)

>soamama244さん



私が家にいるときはいろんなところで寝てるんですけど

お留守番してるときはだいたいどっちかが必ずタワーで寝てます(*^^*)

もちはどこで寝てても玄関の音でお迎えしてくれるんですけどめいは知らんぷりです(笑)



めいの手私も後で写真見てびっくりしました!閉じてたらちっこいんですけどね^m^

Re[1]:緑化フェアでお留守番(03/30)

>miroさん



本当めいはマイペースです!

おかえり~~って寄ってきてスリスリしてくれるのはもちだけです^m^

めいは一応タワーから降りてきますが寝ぼけ顔でじーっと見てるだけなんですよ(笑)

Re[1]:緑化フェアでお留守番(03/30)

>ケイさん



タワーにいると車で帰って来たのがすぐわかるし外も見れるし

お気に入りの場所だしってことで

お留守番の定番の場所になってるようです(*^^*)

もちとめいは今日もバタバタ遊んでますよ~♪

Re[1]:緑化フェアでお留守番(03/30)

>imunamuさん



まだちょっと肌寒い感じですがお日様に当たると本当暖かくて気持ち良かったです!

暑くなってしまうまでの間が一番過ごしやすいですよね(*^^*)

もうもちとめい見てたらどっちが女の子なのやら・・・って思うことしばしばです(^▽^;)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

