10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょうどいいサイズの箱

短い足

もちとめいが遊ぶのにちょうどいいサイズのダンボール箱

ちょっと紐使って遊んでみるとこのとおり

中に入れた紐めがけてもちが頭をつっこみました!

太くて短い足がかわいいですよ~うっしっしピンクハート

ていっ!

今度は箱の中に入って紐をペシペシペシッ!!

箱の中にすっぽり隠れてがばっと出てきたりして楽しそう♪

のり出し

そのうち紐を追いかけて箱からだいぶはみ出てきました~^^

この後箱から出てもちにしては激しく紐遊び♪

そうこうしてる間に

交代ね!

空いてる箱をみつけてめいがやってきました~(*^^*)

すごい足

めいにはちょっと深さがあるようで・・・なんとも言えない足の形になってます(笑)

もちみたいに毛が多くないのでがに股!って感じ ^m^

 落ち着くわ~

めいの重みで手前に倒れたダンボール箱

その中で満足気にくつろぐめい大笑い

大きすぎず小さすぎずこれくらいのサイズのダンボール箱がもちもめいも好きなようです♪

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします<(_ _)>

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

もち君の足は本当に毛が長いせいで太くて短く見えますね^m^

足だけ見るとクマのぬいぐるみみたい(*^。^*)



ダンボールって好きだけど ずっと置いておくと

そんなに興味なさそうにしませんか?^m^

Re:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

もち君もめいちゃんも箱の中を覗いている時の足が何とも言えません。

可愛くて良い感じですよ~

何だか私の中のツボに入ってしまったようです。

Re:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

踏ん張っている足がなんとも言えず可愛いです~(*^^*)



変わりばんこで遊ぶところもまた愛らしいです♪



ネコちゃんは、ダンボール箱の何がそんなにい~のでしょ~ね~??



Re:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

いやぁ~~~、もちクンの最初の写真の後姿・・・とっても可愛い~~~♪

ギュってしたくなりますね。

いつ見てももちクンが遊んでる姿は癒されますね。

めいちゃんの後姿は・・・めいちゃん女の子なんだぞ、もう少しおしとやかに・・・って聞いてくれる訳なさそうですが本当に楽しく遊んでる様子がわかるベストショットで毎日見るのが楽しみです♪

こんにちは~。

1枚目の 後方で順番待ちしてるめいちゃんが~

めっちゃかわいい!!

お行儀いいのね~って思ったら~

スゲーがに股!!笑

もちくんも めいちゃんの がに股にビックリですね!!はは。

Re[1]:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

>soamama244さん



毛が長いのもありますが実際少し足短いと思われます^m^



ダンボール普段はあまり遊ばずほったらかされてます!

でもそろそろ捨てようかなって思ったりすると遊んでたりするんですよね・・・

考えてることが伝わってるんでしょうか(笑)

Re[1]:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

>タビードンさん



この足の形何度見ても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなります

もちもめいも真剣に踏ん張ってるんでしょうけど

どうしても笑いを誘う形になってますよね^m^

Re[1]:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

>ray-eamesさん



猫ちゃんは箱好きが多いですよね!

きっと狭くて暗くて落ち着く感じがいいのかな?って思ってます(*^^*)

いじわるのつもりで蓋閉めてみたりしても

中で落ち着いて座ってたりするんですよね^m^

黒目がいっぱいになってかわいい顔が見れますよ♪

Re[1]:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

>ケイさん



もちは真剣なんでしょうが・・・

どうも動きがスローで笑えるんですよね♪



ギューっていつもしたくなるんですけど残念ながらもちはさせてくれません

めいはギューってさせてくれると思うんですけど・・・小さくて物足りない(^▽^;)

なかなか思うようにはいかないもんです^m^

Re:こんにちは~。(06/09)

>もこママさん



めいはお行儀悪い子です(笑)

もうがに股だけでなくとにかく猫っぽいと言うか・・・

今日も焼いて置いてた肉をちょっとした隙に咥えて逃げましたよ(>_<)

こないだも取られないように届かないとこに置いてたのにすごい伸びて取ってましたし・・・

野性味溢れすぎてるめいです^m^

Re:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

二人ともあしを開いた付しろ姿がかわいすぎです!

Re[1]:ちょうどいいサイズの箱(06/09)

>imunamuさん



ありがとうございます(*^^*)

ぜひこのサイズの箱があったら中におもちゃぽいっと入れて

この格好のイムちゃんナムちゃんを撮ってくださいね~楽しいですよ♪

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

