10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その後の2階

以前に紹介した2階のパパ作の転落防止柵

その後改良してこのようになりましたきらきら

転落防止

見てわかりますか?柵の前にプラダンをつけて足がかからないようにしたんですちょき

で効果はと言うとばっちりです~~~きらきらきらきら

一度登ろうと飛びあがってましたけどどこも引っかかるところがないので

カサカサカサって手がすべって登れませんでしたうっしっし

ちなみに柵の下はこうなっております

柵の下は・・・

以前もちが乗ってた場所からだと約5~6mくらい下に階段・・・ショック

やっぱり今の暴れもちには怖すぎる場所です雫

階段から見上げる猫

2階も安心になったのでもちと階段でかくれんぼしたり

ママが洗濯物たたんでるの見たり楽しそうですスマイル

なんだなんだ!?

ママ!なんかおる!!

・・・それはホコリ・・・・今度ちゃんと掃除しておくから(^^;

んんっ?!

あっ!あっちでもなんか音した!!

ちょっと窓開けてたりするといろんな音がするのでびっくりしつつも

まだ慣れてない2階の探検を続けるもちでした大笑い

 

もちのためにがんばってくれたパパにポチお願いしますスマイル

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ




スポンサーサイト

Re:その後の2階(06/20)

よかったー これなら安心ですね。

遊び場も増えて もち君楽しそう^^

Re[1]:その後の2階(06/20)

>soamama244さん

もちが2階に上がっても必死でおいかけなくて済むようになりました(*^^*)

もっと時間かけて慣らして次は寝室で寝れるようにがんばります!

Re:その後の2階(06/20)

この高さはちょっと肝が冷えますね

でもこれで安心して遊ばせますね

めちゃくちゃ真剣な目をしてますね

一体なにを見つけたんだろう、気になります

かくれんぼ楽しいですよね♪私もたまにリフとします

これも遊びたい盛りの若い間だけなのかなと思うと、今のうちにいっぱい遊んでおきたいです

Re[1]:その後の2階(06/20)

>りったんパパさん

そうなんですさすがにちょっと高すぎなんです;

でもパパがんばってくれたのでこれで当分は大丈夫そうです(*^^*)



リフちゃんもかくれんぼ好きなんですね♪

全然隠れてないのに必死になってる姿見ると笑えますよね^^

でもこっちも隠れるのに必死で結構疲れますが(笑)

やっぱり若いうちだけなんでしょうね~そう思うとちょっと寂しいです

本当今のうちにいっぱい遊んでおかないとですね!!



Re:その後の2階(06/20)

お~!パパさんお見事です!!

これで暫くは安泰ですね・・・暫くはwww



2Fではしゃぐもち君(*´▽`*)いいねぇ~

これから数日、臭いつけで大忙しだねw

Re[1]:その後の2階(06/20)

>ざぞ@くらげさん

はい!しばらくの間です(笑)

2Fにあがると異様にテンションあがっちゃうんですよ~

まだ慣れてないからですかね・・・

1Fよりも登ったりするとこがいっぱいあって更に走りまくりです(^^;



Re:その後の2階(06/20)

確かに・・・、ここから落ちると怖い。

これで安心して2階でも遊べるね (^O^)

もち君のしっぽって、先が白いんですね (^○^)

尻尾ってもち君の特徴ですね。

やんちゃで、なんでも興味しんしんのもち君から、

目が離せませんね (*^_^*)

Re:その後の2階(06/20)

もちは階段でかくれんぼかぁ。

うちはね、階段で”だるまさんがころんだ”してた。

そーいや、最近してくれないなぁ。



そうそう”ふあふあぁ”ってしてるのって異様に興味もつんだよね。



最後の写真、ウルトラマンが飛んでるときみたい!?

Re[1]:その後の2階(06/20)

>子猫10さん

もちは登れなくなってちょっと不満気でしたが私は安心です(^▽^)

もちの先白しっぽにひと目惚れしたんですよ~^^

ぶっとくて先白しっぽ!もちのトレードマークです♪

本当やんちゃすぎて目が離せません(^^;

Re[1]:その後の2階(06/20)

>Joschi_chanさん

だるまさんがころんだもたまにしてます^^

なぜかちゃんと止まるんですよね~(笑)



ほこりは気づいたらんべんべして口に入れてます・・・

私なりにがんばって掃除してるつもりなんですけどね(^-^;

ウルトラマン・・・おぉ~~飛んでるっぽいです!



Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

