08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もちの大冒険~洗面所編~

いつもうろうろしてた洗面所だけど

もちには気になってしょうがない場所がまだあったのです!

洗面台1

それは今までジャンプしても届かなかった洗面台!!

最近ぴょんと乗れるようになったもんだからもう冒険は止まりません雫

のぞきこむネコ1

横に置いてるタオル入れに乗って下をのぞいたり

のぞきこむネコ2

洗濯機の上からのぞいたり

って下ばっかり気にしてるではないですか!!

洗濯機の横と後ろはもちが落ちてもママ助けてあげられないから落ちないでね雫

揺れてたって平気

はぁ~落ち着く

っておとなしく座ってるけど脱水でぐぉんぐぉん回ってる上に座ってるんですよ(^^;

どうやら洗濯機が動いてる音はへっちゃらのようです

足がすべったネコ

はぅぁっ!!

洗面所側に降りようとして足を踏み外した瞬間を激写カメラ

どうひいき目で見ても運動神経がいまいちなもち

無謀さが加わってるもんだから踏み外したり転げたり落ちたりなんて日常茶飯事ショック

洗面台でくつろぐネコ

なので静かになったのに見えるとこで寝てないと何かあったのかと思っちゃいます

焦って探したらこんなとこにちんまり落ち着いて寝てましたうっしっし

 

また掃除場所が増えたママに応援ポチお願いしますスマイル

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ





Re:もちの大冒険~洗面所編~(06/25)

ぉ~日に日に力強くなっていくもち君♪

色々な所に乗れるようになって大はしゃぎですねw

そして最後はシンク猫ですかwww

(*´▽`*)絵になるなぁ~♪



それにしても洗濯機の中に落ちないように気をつけてなぁ~^^;

ではまた!

Re:もちの大冒険~洗面所編~(06/25)

高くジャンプできる様になって、冒険する場所が広がったのね(^○^)

あっちが気になり、こっちが気になり。

まだまだ子供だね~ (^O^)

きっと洗濯機の蓋を開けておくと、もち君入って寛ぎますよ (=^・^=)

うちの猫も洗濯機の中、好きでしたから (^O^)

Re:もちの大冒険~洗面所編~(06/25)

洗面所はひんやりしているし、水も飲めるし、ステキな場所なのかもしれません。

洗面台の中に納まっているのがカワイイv

ちょっとお水ひねったらどうなるかしら?どきどき

Re[1]:もちの大冒険~洗面所編~(06/25)

>ざぞ@くらげさん

本当運動神経悪いくせに高みを目指そうとするので困っちゃいます(^^;

洗濯機は足で電源入れてしまうことがあるって聞いたことあるので

使ってないときはコンセントも抜いて蓋も閉めるようにしてます!

まだ中に入ったとしても登れないと思うので^m^

Re[1]:もちの大冒険~洗面所編~(06/25)

子猫10さん

本当子猫の興味はどこへでも向いちゃうんですね~

絶対乗れないようなとこも見上げてるときあって焦っちゃいます(^^;

お願いだから乗れる場所のあるところへ飛んでねって感じです(笑)



Re[1]:もちの大冒険~洗面所編~(06/25)

>りったんパパさん

今からの時期猫にとっては陶器の冷たさがたまらないんでしょうね~^^

まだ蛇口から出る水を飲むっていうことはもちには難しくてできないので

水が出てくると跳ね返りで焦って足を滑らせながら逃げちゃいます( ̄▽ ̄)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

