09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑いとダラけてきますよね

今って一応・・・梅雨だったはず・・・

なんだか梅雨があけてすっかり夏みたいな暑い日が続いてますね晴れ

今日も岡山は最高気温31度ですよショック雫

こんなに暑いと猫達もダラけてくるってもんです

猫の開き

北側に面してる洗面所、家の中では涼しい方なのでもちもたまにここでくつろいでます

もうこの格好1日に何度も見られるようになってきました

もちにとってはごくごく普通の寝方なもんでうっしっし

そのまま寝るのです

ひんやりして気持ち良かったのか寝初めましたピンクハート

ひねりも入ってる

ママがカメラ持ったまま横を通ったってこのまま

めいがやってきたってこのまま

ひねり完成

そしてひねりが完成しました!

かなりウェストシェイプできそうな格好・・・

ママにこそ必要なポーズですがここまでひねることはできません(^▽^;)

足はあらぬ方向

それにしても気持ち良さそうに寝てますね~

この寝顔だけで疲れやダルさもふっとびます大笑い

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします<(_ _)>

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:暑いとダラけてきますよね(06/19)

本当に梅雨が終わったかのように暑いですね。

でも雨が続くと嫌なんですよね(-。-;)

これから暑くなるともちクンのこのポーズよく見れる

ようになってきますね。

本当に気持ちよさそうに寝てる顔はやっぱりカワイイですね(≧∇≦)

しかし本当によくひねってますね~。

これだけひねったら私なんかすごくウエストが細く

なるんじゃないかしら?

ひねってるもちクンの向こうに見える体脂肪計が気になりますね。

Re[1]:暑いとダラけてきますよね(06/19)

>ケイさん



今日はジメジメですね~~(>_<)

今日ももちは開いてひねって伸びていろんな格好で寝てます(*^^*)



体脂肪計・・・怖くて最近乗ってません

ちゃんとダイエットしないといけないのに~~(^▽^;)

Re:暑いとダラけてきますよね(06/19)

ナイスひねり♪

私もリフの伸びやひねりをとりいれて、ウエストサイズダウンを企むのですが…

あのひねりを再現はさすがにムリというものです。

こんにちは~。

いや~~~ん

もちくん~かわい~い!!

この姿のもちくんが 見られるようになると

本格的な 夏、到来・・・ですね。笑

もこにゃんも たまにしますが~

やっぱり もちくんの 開きは~年季が入ってるわ!!

Re:暑いとダラけてきますよね(06/19)

(●`>Д<)ノ今晩和

最近はブログに来ることもなかなか出来ない有様です

忙しいのもあるけれど、体力が・・・(汗;)



それなのに、いつも来ていただいて本当に嬉しい限りです♪



ボチボチの更新ですが、PCを触れる時は必ず遊びに来ますので見捨てないでね・・w



今日の読み逃げ・ポチ逃げ許してね~

Re[1]:暑いとダラけてきますよね(06/19)

>りったんパパさん



本当すごいですよね~~~

猫の体ってすごいやわらかいんだなって関心してしまいます

そのやわらかさがあれば私も少しは痩せれる気がするのに・・・

前屈マイナスの超体固い女なんです(^▽^;)

Re:こんにちは~。(06/19)

>もこママさん



寒い時期でも少しは開くんですけど

この時期はもうこれでもか!ってくらい大判振舞です^m^

もこちゃんは毛が長いので開いても足がだらしなく見えないですよね

本当ひっくり返ってかわいぃ~~って感じ♪

もちは足の形がよくわかるのでとってもだらしなくおやじくさく見えます(^▽^;)

めいは毛がさらに短いのでもっとだらしなく見えますが(笑)

Re[1]:暑いとダラけてきますよね(06/19)

>♪みくママ♪さん



こんにちは~^^

私も以前は毎日更新してましたが今はのんびり続けてます!

ランキングあがると本当嬉しいんだけど気にしすぎると疲れますよね

お互いの~~~んびり楽しくいきましょう♪

応援ありがとうございます(*^^*)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

