10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年賀状の準備

皆さんもう年賀状の準備はされましたか?

うちは今年までは私がプリンターで印刷して作ってたんですけど

年々作るのが面倒で・・・枚数もそんな多くないから

今年はカメラ屋さんに写真入り年賀状をお願いすることにしました!

ってことでもちを挟んで撮影会をしたんですが・・・・

年賀状1

ご覧のとおりぶっすぅ~~~とした顔して写ってたり

年賀状2

タイマーでパチリってなるまでに閉じてた足がにょ~~~んって開いてきたり(笑)

2人と1匹がいい顔して写るのって難しいですね雫

まぁでもこの後ももちにがんばってもらって数枚撮ったら

なんとか使えそうなのが撮れました!

明日には注文しに行ってこようっとスマイル

 

今日のスクープ写真

悪さした証拠

やられました・・・・まさかこんなものまで・・・・・

ママが飲もうと置いてたカフェオレをさらに牛乳でわったもの

牛乳の多いカフェオレって感じでしょうか

それを少し飲まれました・・・・_| ̄|○

牛乳が多かったからかなぁ~今までコーヒーに口付けることなかったのに~~~雫雫

まだ付いてる

少し時間が経ってもまだ顎に付いてますよ(^▽^;)

べっちゃり付いてた分は自分の胸毛に付いたのでまたそれを舐めてました

そんなおいしかったんでしょうか・・・気をつけなきゃ(>_<)

 

ランキング参加中!ポチしていただけると励みになります!

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:年賀状の準備(12/08)

今年は、もち君を入れて3ショットの年賀状ですか

もち君お疲れ様でした。

出来上がるのが楽しみですね♪

もち君カフェオレの美味しさが分かったかな(^_^;)

Re:年賀状の準備(12/08)

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

甘くて美味しかったんでしょうね^^



年賀状。。早くしなきゃw

まだ全然なの~~~



また今日から毎日くるからねー

色々○o。ありがとぅ。o○

♪みくママ♪嬉しかったよ(*^-^*) ニッコリ☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!(

Re:年賀状の準備(12/08)

みんなで良い顔って難しいですよねー



今日 他のブログさんでも見たけど やっぱり皆さん年賀状に猫の写真載せるのね~

全然考えてなかったけど私もがんばってみよ!



うちも昨日グラタンに使った牛乳をちょっぴり舐めていました。気をつけないと、ですね(^_^;)



Re:年賀状の準備(12/08)

こんばんは☆



良いですね~。3ショットの年賀状!!

採用された写真は、どんなのかな~。

もちくん、可愛さ200パーセントでしょうか?

貰った人は、元旦から思わず「にっこり」ですね♪



今年の年賀状は、ひなとねずみのコラボで年賀状つくりました。

タイトルは、「みんな仲良し」です。

来年は、牛さん…悩みますね~。

13日の行事が終わってから考えます・・・

Re:年賀状の準備(12/08)

気が早いな~~!!



って思ったけど、もうそんな時期なんですね(^^;)



来年は丑年で、僕は年男になります。



なのでちゃんと作らないと・・・です。





もちくんアゴに飲み物付くからすぐにバレちゃうんですね?



アゴにお醤油やソースが付いてたらビックリしますね!(>_<;)



そうならないようしっかり見張ってください(@@)



Re[1]:年賀状の準備(12/08)

>タビードンさん



最初何回か撮ったらもちの機嫌が悪くなってしまって(^▽^;)

その後少し遊んでまた撮ってってしてなんとか撮れました!



カフェオレ・・・まさか飲むなんて思ってなかったのでびっくりでした(゜ロ゜;)

Re[1]:年賀状の準備(12/08)

>♪みくママ♪さん



カフェオレって言うより牛乳が半分くらいだったので

甘い牛乳と思って飲んだのかも・・・

それにしても油断も隙もないですよー(^▽^;)



年賀状後になればなるほど面倒くさくなるんですよねー

今年は早めに準備してすっきり年末迎えまーす!



いつも応援ありがとうございます♪

Re[1]:年賀状の準備(12/08)

>soamama244さん



そうなんです~~みんないい顔は難しくて

結局これにしようと思ったのもばっちりじゃないんですよね~(^^;

年賀状に猫・・・みんな親バカってことかもしれませんね( ̄m ̄〃)



そあくんもちょびっと舐めちゃいましたか~~

やっぱり牛乳はいいニオイがするのかな^^

Re[1]:年賀状の準備(12/08)

>プクプク小豆さん



こんばんは~^^

これにしよう!って思ってる写真は1枚目の写真と同じ構図で

もちのお顔がもちょっとかわいく写ってるのです♪



ちなみに写真2枚入れれるので

もう1枚はもちがおっぴろげてるのにしようかなぁ~なんて^m^



ひなちゃんとねずみさんのコラボですか!

見てみたかったなぁ~今年は牛さんとコラボかな~?

ひなちゃん大忙しですね(*^^*)

Re[1]:年賀状の準備(12/08)

>ray-eamesさん



まだ大丈夫って思ってたらあ~~もう年賀状書かなきゃ!ってなりますよ^m^

rayさんは来年年男ですかー!私は今年が年女でした

あっもちはネズミ年だ!私と一緒だ~~~なんか嬉しい♪



飲み物のときは顎につくんですけど

ソースなんかは舐めちゃうので見た目にはわからないんです

でもしっかり口がニオウのでわかります!



実はこないだもカレーを食べた食器に水を張って流しに置いてたら

そのカレー汁を飲まれて・・・もちの口カレーのニオイがしてました(^▽^;)

いつも少しだけなんですけど困ったもんです

Re:年賀状の準備(12/08)

ご無沙汰しております。

そらの母しゃんです。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

「そうそう、やるやる、同じ同じ」

って、目尻下がりっぱなしでの一時です。

そらは、ミートソースや納豆などの食い逃げ容疑で、

時々逮捕されます。

「妙に満足してませんか?」と職務質問。

あごに付いてる証拠品が決め手となり、御用となります。

玉葱入ってるから、だめーって怒っても猫には解りません。お口拭き拭きの刑を科せられる、そらです。

それから近頃我が家の人類は、ゆっくりおトイレに入れません。

「俺も入れろー。ここを空けろー」っと、

そらの太い腕でドアをバンバンジャカジャカ叩きまくるのです。

もちくんと一緒です。

DNAって凄いですね。

キャッテリーさん経由で、そらの画像を送らせて頂いてもいいですか?

そっくりすぎて、おもろすぎて、やばいですが...

ご迷惑でなければ。

こんにちは~。

牛乳が多かったんでしょうね・・・

コーヒーは 興味ナシですけど・・・

ふふふっ・・・アゴに べっちょりつけて・・・

犯人は すぐ解りますね・・・笑



年賀状・・・3ショット・・・いいなぁ~!!

Re[1]:年賀状の準備(12/08)

>ポムポムさん



こんにちは~~^^



そらくんはミートソースに納豆ですか!!やりますね~!

しかも同じように顎に付けてるなんて笑えます( ̄m ̄〃)



そらくんの写真ぜひぜひ送ってください!!

良ければブログにも載せさせてください!!

もちと並べて載せたいです~(*^^*)

Re:こんにちは~。(12/08)

>もこスコにゃんさん



牛乳はペット用しかあげてないんですけど

やっぱりニオイとか似ててこれはおいしいのだ!って思ったのかもしれませんね(^▽^;)



知らない顔しても証拠がばっちりなのでまる分かりです

もこちゃんも毛が長いからきっとすぐわかっちゃうでしょうね^m^

Re[2]:年賀状の準備(12/08)

了解でーす。

では、近いうちにお送りしまーす(⌒ー⌒)/

Re[3]:年賀状の準備(12/08)

>ポムポムさん



ありがとうございます!!

楽しみにしてます~~~~( ̄m ̄〃)ムフフ
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

