10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これジャマやで~

なんだこれ

パパからプレゼントしてもらったお花

階段の下の方のところに飾ってるんですけど

2階から降りてきたもちがロールスクリーンから頭を出したら目の前に

ちょっと邪魔・・・

「 ちょっとこれジャマやで 」

反対側から降りればいいのに~~倒さないでよ~~雫

って見てたら

ぴょーん

おぉーーー!!うまくぴょーんと飛び超えましたよ!!

もちなかなか猫らしい動きじゃないの~~~

普段猫らしからぬ動きを見せてるもちなのでママちょっとびっくりしました(笑)

高い高い

「 ふふふん! 」

ってそんなちっちゃいとこに乗ってえらそうにしないで(^▽^;)

外箱はビーズだけど中身は違う洗剤をパンパンに詰めたばっかりなんよ!

こけたらえらいことになるんよ!!

気を付けてよ~~~もち

顔でか

「 ママ!ボク運動神経いいねんでー! 」

あははは・・・(^▽^;)

 

ランキング参加中!ポチしてもらえると励みになります!!

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:これジャマやで~(12/13)

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

もちくん やるやんww

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんな狭いとこ乗ってw



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!(

Re:これジャマやで~(12/13)

迷惑そうな顔してわざわざ狭いほう通るなんていけずだわ、もち君!

洗剤の上で置物ポーズも見事です。

でもうっかりひっくり返さないか、目が離せないですね。もち君は自信満々だけど

Re[1]:これジャマやで~(12/13)

>♪みくママ♪さん



もういつ洗剤がぶちまけられるかと気が気じゃなかったですよ~(^▽^;)

でもちょこんと乗ってる姿はかわいくて写真撮ってたんですけどね^m^



いつもありがとうございます♪

Re[1]:これジャマやで~(12/13)

>りったんパパさん



いつもは反対側から降りてくるのにこの時はなぜか花のある方から・・・

いい香りにつれれたのかなぁ~なんて(*^^*)



洗剤本当移したばっかりでパンパンに入れてたので

どっしり重みがあってもちが乗れたんだと思います

でも落としたらすごいことになるのでヒヤヒヤでしたー(^▽^;)

こんにちは~。

あぶな~い!!

ヒヤッとしました!!でも さすが!!もとにゃん。

でも、ビーズの上のもちにゃんは・・・

運動神経いいねんで~と言いながら

少し、緊張してるようにも・・・見えちゃいます。

ふふふっ

Re:こんにちは~。(12/13)

>もこスコにゃんさん



ヒヤッとしながらもカメラを構えてた私です( ̄ー ̄)



ビーズの上からもいつ降ろそうかドキドキでした

さすがに満杯の洗剤ぶちまけられると大騒動になるので(笑)

そのママの緊張感がもちにも伝わったのかもしれませんね^m^

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

