08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チャンス!

寝起き

寝起きです、かなり寝ぼけてます!!

この場所でこのポーズで寝ぼけてるとき、ママにとっては大チャンスなのですきらきらきらきら

何のチャンスなのかと言うと

胸毛モフ!

じゃん!! 胸毛モフのチャンスなのでーーーーーす大笑い

ってもちにとっては迷惑極まりなく、この顔がしっかりそれを表してますよね雫

お腹に顔うずめるのも楽しいんですけど

ママはもちの胸毛の方がキメが細かくて好きなのです ^m^

 

さて、明日は月1のフリマ出店の日です

ママは手作り品をちょこちょこ作ってるのでそれの最後の追い込みと

明日の荷物の準備やらで大忙しです

親不知を抜いたダメージが思ったより残ってて腫れは引いたものの

まだ痛み止めなしではいられないんですよ~もう少しで1週間になるのに(・・、)

とりあえず明日はがんばってきます!!

 

ランキング参加中!ポチっとしていただけると嬉しいです♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

胸毛もふ♪

(*´▽`*)うほ♪ いいですなぁ~♪

うちのなんか顔が近づいてくるだけでもびびって逃げてっちゃうんで、羨ましいっす~><



Re:チャンス!(12/22)

かなり寝起き顔のもち君ですね。

どうでもいいような感じかな?

私はソファで座ってる時に、側に寄って顔を近づけてます。

Re:チャンス!(12/22)

胸毛いいですよね!私もリフの胸毛にもふるのが習慣になってます。

ねぼけまなこのもち君見たら、私ももふりたい衝動を抑えられない自信があります!

Re:チャンス!(12/22)

胸毛モフのチャンス!!



わかるわ~~!(^^)



なんで嫌がるんでしょうね~!?

僕も無理やりガバっと抱き上げてモフモフやります。

キックされてもやり続けてます!(^_-)v



Re:チャンス!(12/22)

こんにちは♪

もちくん まだ寝足りない感じですね。

ほんと、チャンスです!!

気持ち良さそう~。

「仕方ないなぁ~」って感じのお顔ですね。

でも、そこに愛を感じます!!

Re:胸毛もふ♪(12/22)

>ざぞ@くらげさん



これかなり楽しいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちは膝乗りもしないし抱っこもあまり好きじゃないので

胸・お腹・お尻にモフするのがママの楽しみです( ̄ー ̄)

Re[1]:チャンス!(12/22)

>タビードンさん



ちょっと覚醒してくるとお尻がぎゅ~って後ろに下がろうとするので

このかなり寝ぼけてるときを狙ってます^m^



ソファいいですね~~~うちないんですよ(笑)

あったらもちも乗ってくつろぐかなぁとか思うんですけど

リビングが狭くなるので断念してます

でも背もたれにまたがってる猫ちゃん見ると欲しい!って思います(^▽^;)

Re[1]:チャンス!(12/22)

>りったんパパさん



胸毛にモフ最高ですよね!!

りったんパパさんと同じでモモ裏毛もかなり好きですけど^m^



猫ちゃんの全身ってなんでこんなラブリーにできてるんでしょうね~(*^^*)

Re[1]:チャンス!(12/22)

>ray-eamesさん



抱っこして蹴られながらもモフですか!それはまたすごいですね^m^



うちは抱っこしてしようとしたらかなりの抵抗にあうと思うので

基本もちが寝転がってるところに顔を寄せてくって形です

なので寝ぼけてるとこを狙うのが一番です!

Re[1]:チャンス!(12/22)

>プクプク小豆さん



こんにちは~^^

寝起きはいつもこれくらいぶちゃ~~ってした顔してます

猫の寝ぼけ顔本当ぼへ~ってしててかわいいですよね(*^^*)



もち誰にでも好きに触らせてくれるのかと思ってたら

遊びに来た友達にはちょっとシャー言うので

胸モフしても怒られないパパとママは

一応ちゃんと認識されてるんだなぁ~なんて思ってます!親バカです(笑)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

