08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだまだ開いてるのだ!

振り向くと開いてた

最近晩はすごい冷え込む日が出てきましたね~~

寒がりなママはもうエアコン付けちゃってる日があります(^▽^;)

この日もかなり冷え込んでたのでエアコンを入れてパパと2人TVを見てました

ふと振り向くともちが私達の後ろでおっぴろげ(笑)

薄目開いてますが寝てましたようっしっし

目が開いた!

写真撮ってる気配に気づいて目を開けたもち

視線が気になる

あっもち!寝てていいねんよ~~~ジャマしてごめんね(^▽^;)

さぁ!また開いて開いて!!(笑) と話しかけると

やっぱ寝る

あっそうじゃおやすみ~~とばかりに開いてまた寝はじめました(笑)

エアコン付けてるって言っても23度くらいなのになぁ・・・

エアコン付けてないときでもまだ床で寝転がってるときもあるので

もちとっても寒さに強いような気がします

膝乗りもちを体験するにはママもっと寒さに耐えなければいけないようです雫雫

 

ランキング参加中!ポチっとお願いします(*^^*)

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

ほんと寒くなりましたね~



もち君はモッフモフだからあまり寒くないのかにゃ??

うちのそあは さすがに床では寝なくなりましたよ。

もち君はもしかして真冬も床でおっぴろげーだったりして(*^m^*)



Re:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

最近は冷え込むようになりましたね。

でもあったかいおうちの中だからもち君のおっぴろげも健在ですね♪

写真撮ろうとしたら意識してポーズ変えちゃうことありますね。ひょっとして恥ずかしいのかな?とか思っちゃってます。

もち君もふもふ系だし、やっぱ寒さに強い子なんですねー。リフも冬に強いんですよ、真冬の早朝でも出て行くこなので。

おっぴろげクセのある子の特徴かなーと思ってたりします。

Re:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

hiyo12さんの日記見てたら思い出しました!



聞いてください!



この前、「やっぱ夜はもう寒いね~」



って冬布団出してるとき、ふと見るとエアコンがついてます!?



しかも冷房の方(@@;)



知らない間にあもちゃんがリモコンいじって付けてたんですよ~!(^^;)



寒いはずです(>_<)



Re[1]:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

>soamama244さん



もちかなり毛が増毛されてきて寒くないようです(*^^*)



でも一応タワーの上が基本のお気に入り位置になってるので

だんだん床寝の確立は下がってるんですけど

エアコン入ってたら冬でもするかもしれません^m^

Re[1]:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

>りったんパパさん



そうですね~やっと岡山にも秋冬がやってきましたよね!



リフちゃん冬でも朝からでかけるなんてすごい!!

寒さに強いとこもやっぱり似てるんですね~~(^▽^)

これでもちがもにもにしてくれたら・・・



やっと掛布団上に乗るってことを覚えたんですが

フワフワしすぎなのか毛布は気に入らないようなんですよ

毛布好きになったらもにもにするかもしれないのに~~(>_<)

Re[1]:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

>ray-eamesさん



あもちゃん・・・冷房はやめてーーーって感じですね(笑)

リモコンは隠しておかないと^m^



うちでも夏の間に何度かエアコンの設定が変わってました!

そして扇風機も勝手に付いたり消えたり

今は寝室の加湿器が標的になってて上に乗ってはいろんなボタンを踏み

ピッピッ・・・ピッピーーーうるさくて寝れませんよ(笑)

Re:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆



私このポーズ大好きww

一番心を許してくれてる気がするものw



いつも○o。ありがとぅ。o○

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

Re:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

ご無沙汰でした。

もち君の真っ白いお腹が丸見えですね、笑

手も可愛いなぁ♪

前のも読んでたら、出迎えてくれるもち君偉いですね。うちも出迎えてくれますが、お腹が空いてるからだと思われます(^_^;)

Re[1]:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

>♪みくママ♪さん



こんばんは~^^

お腹丸見えですからね~~安心してるからかなって

私も思います!!

最近コメントなしのポチ逃げですみません<(_ _)>



応援ありがとうございます(*^^*)

Re[1]:まだまだ開いてるのだ!(11/03)

>タビードンさん



旅行から帰ってこられたんですねおかえりなさい(*^^*)



このポーズのときのクルンとした手大好きなんです!!

つい口でハムハムしたくなっちゃいます^m^



お出迎え・・・してくれないときもあるんですよ~~

いないと悲しいです(笑)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

