10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おかえりーーー!

ちいさな足あとのメンバーになってから毎週日曜日は

特に用事がない限りは「里親会」へ行きます! 

( 今日は2匹の猫ちゃん1匹のわんちゃんに暖かいご家族がみつかりました♪ )

家を10時頃に出て帰ってくるのはだいたい15時過ぎその間もちはお留守番です

 今日も帰ってきたら車の音で気づいたもちが窓ガラス越しにおかえりしてくれました(^▽^)

画像 017.jpg

「 パパーーママーーー待ってたでー! 」

すんごい窓越しにゴロスリしてくれてる様子を動画でどうぞースマイル

ムフフ( ̄ー ̄) かわいいピンクハート

途中窓ガラスにスリスリして耳がぺこっとなってるのがかわいすぎピンクハートピンクハート

もう親バカが炸裂しまくりです(笑)

 

ランキング参加中!ポチしていただけると嬉しいです(^▽^)

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:おかえりーーー!(11/16)

パパママがおうちに入ってくるまでも待ちきれない!って感じで窓越しにゴロスリですね(^v^)

猫ちゃんって感情を顔には出さない代わりに体全体で表現するのね。

もち君嬉しそうだわ~☆

Re:おかえりーーー!(11/16)

おかえりー嬉しいですよね!

もち君ってばほんとに甘えっこさんvゴロスリたまりません

Re:おかえりーーー!(11/16)

こんばんは☆



待ち焦がれていた っていうお顔ですよね~。

切なささえ感じられます。

そして、動画のあの甘えっぷり。

瞬殺ですよ~。

急いで玄関のドアを開けるhiyoさんの姿が目に浮かびます。

Re:おかえりーーー!(11/16)

ももももちさん!!そんな姿見せられたら私のような

変質者が窓ガラスに釘付けになってしまいます><

こんばんは!

おなかを見せて熱烈歓迎ですね~とってもかわいいです。

あぁ~やっぱり猫ってかわいいですね♪

ノックアウトですよ。

Re:おかえりーーー!(11/16)

もう たまらないね・・

こうして待っててくれて・・



かわいすぎ~~



応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

Re[1]:おかえりーーー!(11/16)

>soamama244さん



本当小さい体いっぱいで表現してくれててこちらも嬉しいです♪

そあくんは玄関でお出迎えですか?

きっとしっぽぴーんで廊下を一緒に歩いてるんでしょうねー(*^^*)

Re[1]:おかえりーーー!(11/16)

>りったんパパさん



こうやって表現してくれると待っててくれたのねー!!

って本当嬉しくなっちゃいます(*^^*)



これが家に入って少しゴロスリしたらもういいよーって

すっといなくなってしまうとこが猫だなぁ~って思います^m^

Re[1]:おかえりーーー!(11/16)

>プクプク小豆さん



こんにちは~^^



早く家に入ってあげなくちゃ!っていう気持ちもあったんですけど

この窓にスリスリするもちがかわいくて

ついつい長いこと動画撮ってしまってました^m^



パパにはかわいそーとか言われちゃって(^▽^;)

でも撮り終わったら急いで入りましたよ!(笑)

Re[1]:おかえりーーー!(11/16)

>メップさん



私人から見たら庭から部屋の中を撮影してる変な人に見えます(笑)

幸いうちは大通りに面してないので見られるとしたら近所の方だけなんですけどね^m^



あっママだ!って気づく瞬間が好きででかけて帰ってきたりすると

わざと窓コツコツしたりしちゃってます( ̄ー ̄)

Re:こんばんは!(11/16)

>ねこの召使いさん



昔は好きでお腹出してたって感じだったんですけど

お腹を出すとこっちが喜んで触ったりかわい~~って構うのがわかったのか

最近では甘えてくるときにすぐごろ~~んってなります!

寒くないの?!って心配になるくらい冷たい床でも開いてます(^▽^;)

Re[1]:おかえりーーー!(11/16)

>♪みくママ♪さん



こんにちは~^^

本当こういう姿見ると待っててくれたのねー!!

って興奮してしまいます^m^

猫って本当かわいいですね!!



いつも応援ありがとうございます(*^^*)

Re:おかえりーーー!(11/16)

こんにちは。ご無沙汰してました。

ガラス越しに待っててくれるなんて嬉しいですね。

うちも布団にきて寝る時にはゴロゴロしてます。

うるさいとまではいかないけど、結構気になったりしてます。

Re[1]:おかえりーーー!(11/16)

>タビードンさん



こんばんは~~^^

タビードンさんもおかえりーーー!ですね!

その後体調はどうですか?



きっとご自宅に帰られてからタビーくんがゴロゴロおかえりーって

してくれたんでしょうね~(*^^*)

ゴロゴロの声結構でかいしついつい集中して聞いてしまって

寝れないときあります^m^

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

