10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パパお手製紐おもちゃ

手が出そう

今にも手が出そう!! ヒゲもすごい前にぶわぁーってなって楽しそうですピンクハート

高速パンチ

もちが遊んでるのは紐で~~す! すごいわかりにくく写ってますが(笑)

もちの手も高速パンチを繰り出してるので手に見えません^m^

じゃらしの先が取れて棒だけが残ってたので

それに荷造り用の紐をくくりつけただけのパパお手製のおもちゃ

これがもうすごい食いつきいいですうっしっし

捕まえた

実際に捕まえて食いついてます(笑)

合わさった手がかわいいですね~~~~ダブルハートダブルハート

ガジガジ

こうやってガジガジしちゃうもんだから紐の先がすぐほつれちゃいました雫

でもこれならいくらでも作ってあげれるから思う存分遊ぶがいい!って感じです(笑)

もち去勢が終わってからなんだか前より遊ぶようになった気がします

まだホルモンが残ってて変な鳴き方したりすることもありますが

1ヶ月もしたらそれもなくなって子供らしいかわいいもちになるかもーピンクハートピンクハート

 

そうそう手術後、化膿止めのお薬もらって飲ませてるんですが

初日はお口にぐいっと入れてたものの

今はなんと!もちが自分でちゃんと薬飲んでます!!

証拠動画

肝心の薬が写ってませんが、こうやってフンフンしてから自分で食べてくれます!

もちえらいぞーーーー大笑い

 

ところで話し全然変わっちゃいますが、パパのバイクが昨日家にやってきましたー!

田舎なのに車1台で生活していたわが家

ペーパードライバーの私も車に乗れないと今後不便、でももう1台車は予算的に厳しい…

ってことでパパが前から欲しがってたバイク買っちゃいました~~きらきら

パパのバイク

ごっついですね~~~ピカピカになってますが中古です

昨日引き取りに行ってきたパパ 帰ってきてからルンルンで磨いておりましたうっしっし

 

お薬を上手に飲めるもちに応援ポチお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

なんかすごい!紐の残像がっっ!

冷静な顔で、光速パンチカッコイイですv痺れる!

お薬すすんで飲むなんて、もち君偉いてかすごいですね。

大抵お薬って、飲ませるのが大変だったりしますけど。もち君ほんとに偉いなぁ~

Re:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

もちくんの手がスゴイことになってますね(@_@;)

それだけ手の動きが早いということでしょうね!

パパさんバイクが好きなんですか!?

車でもそうですが、ホントに好きな方って、いつも磨いてますよね☆

とても中古には見えませんよ~。

偉いですね~、もちくん!!

お薬を自ら飲むなんて…うちではありえません。

本当に、おりこうさんですね。

頭が下がります。



紐、好きですね~~。

パーカーの紐でさえ、飛びついてきますものね。

もちくん、紐をパンチしながら、

操っているパパの手を見ていますね!!

次は、どっちにやるつもりだ…なんて思ってるんでしょうか。

ガシガシやってる顔、好きです♪



バイク、かっこいいですね。中古にはとても見えません。

Re[1]:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

>りったんパパさん



連写してたら紐がこんなふうに写ってました^m^

うがーって顔してるときもあるんですけど

このときはなんだか口に力が入った顔になってますね(笑)



お薬飲ませるの嫌がるしかわいそうだなぁ~って思って

もち自分で飲んでや~って口の前に持っていったら

フンフンしておいしそうに食べたんです!!

ママもびっくりでしたw(゜o゜*)w

Re[1]:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

>タビードンさん



どうしても写真だと躍動感が出にくいですが

もち紐が一番好きみたいですごい勢いで遊んでるんです^m^



パパは昔バイク乗ってて、車に変わってまたバイクにリターンです!

買うって決まってからもう子供のようにワクワクしてました~^^

バイクのメンテナンスなんかもいろいろ調べてたようで

必要な物もいろいろ用意してたのでバイク来たとたん磨きまくりです^m^

あっちなみに車はほったらかしで汚いです(笑)

Re:偉いですね~、もちくん!!(10/05)

>プクプク小豆さん



この薬いいニオイがしたんでしょうか・・・

どうもおいしいおやつをもらったって感じで食べてるんですよね~(笑)

嫌なニオイがしそうなのにもちおバカなのかな(^▽^;)



私もガジガジ顔好きです~~!

なんて言うかくちゅっとした顔してますよね

小さい子がいたずらしてるような^m^



ふふふ皆さんに中古に見えないって言ってもらえてパパご満悦です!

Re:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

もちくん えらい!!

ちゃんと食べてるね(*^-^*) ニッコリ☆



バイクもいいね~

うちの主人も2週間くらい前にバイク買ったの。

写真載せたいんだけど・・

あまりに目立つバイクなので載せれなくて。。。。



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

Re:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

おぉ~~っ!

ついに納車ですね~♪♪(^^)v



ダンナさまの笑顔が目に浮かびます!(*^^*)



おめでとうございます♪





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*




いや~、キレイな状態のをよく見つけましたネ!

ウィンカー以外はほとんどノーマルのようですし、これからちょっとずつ“カスタム虫”が出てきちゃいますよ~(^。^)



でも慣れるまでは、もうしばらくこのまま乗って下さいネ!



そしてもちくん自分でお薬飲んでかちこいでちゅね~♪



薬をかつお風味にしてあるとか?



Re[1]:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

>♪みくママ♪さん



こんにちは~^^

おいしいおやつと勘違いしてるっぽいアホなもちです^m^



みくママさんの旦那様もバイク買われたんですか!奇遇ですね^^

載せれないなんてどんなすごいバイク買われたんでしょうか…気になる~(笑)



応援ありがとうございます♪

Re[1]:パパお手製紐おもちゃ(10/05)

>ray-eamesさん

もうここ1週間くらいご機嫌さんです!

なのでここぞとばかりにあれして!これして!

っていろいろお願いして手伝ってもらってます^m^



やっぱり結構キレイですよね?

ある程度磨いたてのもあるんですけど

それでもいくつか見た中では一番キレイでした(*^^*)



ウィンカーノーマルじゃないんですね!

全く知りませんでした~~~パパは知ってるのかな・・・

でもあまりいじるお金ないのでこのままだと思います(笑)



もちかちこいでちゅ~~o(^-^)o

なんて、におっても薬とわかってないおバカさんなだけかもしれません(^▽^;)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

