10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


怖すぎる寝顔

足抱え

昨日とはうって変わって今日は雨

気温も低めでほんのり寒いですね~~~ってことで

もちもふかふか暖かいタワーの上で丸くなって寝てましたスマイル

まるん

ぴったり丸くなって寝ててかわいいですピンクハート

それから少ししてまた見てみると・・・ひぃ~~~~~ショック雫雫雫

目が・・・怖い

目が半分くらい開いてる~~~( ̄ロ ̄lll)

起きてるのかと思いきや寝てたんですよ!!!

怖い顔アップ

ひょえぇ~~~~~~怖すぎですよ怖すぎ(^▽^;)

目が開いてるのも限度がありますよ~もちくん・・・・

ぶっさいく~

さっきよりちょっと目は閉じたもののぶっさいくな顔だ(笑)

手ぐにゃり

怖い&ぶさいくなまま終わったらなんだかかわいそうなので

最後にかわいい寝姿もどうぞ~~^m^

さすがに今日くらい寒くなってきたら床でおっぴろげはないようですうっしっし

 

恐怖の顔で寝てたもちに応援ポチお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

今日のもちくん器用にタワーで寝てますね。

猫は狭い所でも、上手に座ったり寝たりして感心させられます。でも、目は開けすぎではないかと思いますが、良く見ると女性の目にも見えてきてしまいます。

もちくんの尻尾のようなキーホルダー見たことありますよ(笑)

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

まん丸もち君だーv

もち君上手に収まって寝てますね。

半目!笑ってしまいました。もち君目が乾いちゃうよー。

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

完全にタワーと同化してますね・・・

Re:怖すぎる寝顔

タワーの上でまん丸もちくん、超プリティーで萌え…*:・( ̄∀ ̄)・:*:たけど…半目のもちくん( ̄□ ̄;)!!びっくりです。

ニャンドルらしからぬお顔だけど、モフモフほっぺでカバーかな(^-^)

最後は可愛くって安心しました。

まん丸がとっても似合います(*^_^*)

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

グハッ!もちさん最高です!!

可愛い顔だけじゃないんですね(゚∀゚)

人面っぽい~(^m^ )

タワーの頂上にぴったりフィットで気持ち良さそう。

まん丸でまさにもちですね~。

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

怖い顔をするようになったなんて・・・

大人の階段登ってるのね~!



最初背もたれがないのかと思ってびっくりです。

同化してたから分かんなかったのか~!

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

「猫はこたつで丸くなる~」なんて歌ってたら

急に顔が怖くて。。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪





いつも○o。ありがとぅ。o○

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

ひゃ~~!? まん丸な型にハマってるみたい!!(@_@)



そして目に膜がはってますね! これってうれしいときによくなるんですよね? うちの子もカリカリを食べながらチラっとこっちを見ると、たいてい膜がはって、「美味しぃよぉ~~!」って喜んでいるように思います。



でももちくんこれからもますます大きくなりそうですね♪ 最初はちっこいままでいてね!って思ってたけど、大きくなるにつれ、もっと大きく元気に育ってね~!!って思うようになりました(^-^)/~





Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>タビードンさん



このタワーのてっぺん小さいころからのお気に入りの場所なんです^^



目すごい開いてますよね(^▽^;)

ちょっと開いてることはよくあってもこんなに開いてるのは初めてで

目開けてこっち見てるんだと思いましたよ^m^

Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>りったんパパさん



おっぴろげてばっかりのもちでしたが

さすがに寒くなってきたのか場所が狭いからか丸くなってます(^_-)v



半目写真なんだかバックで恐ろしい音楽かかってそうです(笑)

Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>jirobeyさん



そうなんです、色も茶色だしふわふさ素材なので

同化して見えるんです^m^

Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>プクプク小豆さん



最初はかわいく寝てたのにすごい顔なってますよね~~~(^▽^;)

ちょっとの間そのままにしてたんですけど

頭触っても目が開いたままだったので

目のとこちょんちょんして閉じてあげました(笑)



これからの時期丸くなることが増えそうです(^▽^)

Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>メップさん



結構怖い顔してることもあるんですよ^m^

基本顔がつぶれ気味なので寝てるときはブサイク顔になってることが多いです



今回みたいにうらめしそうな目して寝てることはあまりないので

激写してみましたー^m^



まん丸もちの真中に顔をうずめるのが最高です!!

Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>ぶっくん 802さん



そうですね~小さいころは本当あどけない顔で

怖そうな顔になることほとんどありませんよね~

大人になったのね~もち(*^^*)



このタワーかわいくて買ったんですけど

一番上がもう少し広かったら良かったな~って今になって思ってますが

まん丸もちができあがるから良かったのかななんて^m^

Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>♪みくママ♪さん



おはよーございます^^

こたつ出したら中で丸くなってくれるかなぁ~♪

こたつの中でおっぴろげてたら笑えますよね^m^



いつもありがとうございます(*^^*)

Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>ray-eamesさん



半分くらいは枠があるのでハマってます^m^



瞬膜が出るのって嬉しいってことなんですか?!

知りませんでした~~~

体調が悪い時に出るだけなのかと思ってました

でも体調いいときでも細目になって出てるときありますよね!



もちがでかくなっていいのは5キロまでです^m^

おなかタプタプが好きだけどやっぱり太っちゃうと良くないですもんね!!

Re:怖すぎる寝顔(10/14)

1枚めの写真は 大きな尻尾が落ちないように押さえているみたい~(●^o^●)

随分しっかり目を開けて寝ていますね~ (^_^;)



前回のコメントでヨーグルトの提案ありがとう!!

でもうちのそあ ヨーグルトあまり食べてくれないんですよ~(>_<) 困ったものだ!



Re[1]:怖すぎる寝顔(10/14)

>soamama244さん



本当しっぽ押さえてるみたいに見えますね!

そう思って見ると笑える写真です^m^



目開きすぎですよね~(^▽^;)

起きてるのか確かめるのに目の前で手ブンブン振っちゃいましたよ(笑)



そあくんヨーグルトあんまり好きじゃないんですか(>_<)

でもヨーグルトもメーカーによって好き嫌いあるので

人が食べてもマイルドだなってのにしたら食べるかもしれませんよ!!

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

