10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もち8ヵ月になりました~(*^^*)

人という字

胴体としっぽが支え合って・・・って感じで今日もひねって寝てるもちですスマイル

天気いいですからね~~~部屋の中もそれなりに暖かくなってます

気持ち良さそうに寝てますよピンクハート

かわえぇ~~

この寝顔!この手!!もうたまらんです!!!

ひねり寝

身体はちゃんとひねってますようっしっし

もうすっかり大人にしか見えないもちですが今日で8ヵ月を迎えましたーーきらきらきらきら

そしてこの姿を見てた私…何かしたくてうずうず

だってせっかくの8ヵ月だし・・・

寝てるとこごめんやけど・・・ちょっとだけ遊ばせて~~~(≧人≦)オネガイッ

おめでとう!

もちくん8ヵ月おめでとーーーーーきらきらピンクハートきらきら

手にお花持たせてみました~~~~~v(≧▽≦)v

当のもちは何が起きたかいまいちわかってないようです(笑)

このあと起きて、なんやねんこれ!!って感じで花をちょいちょい…

でも最後にはちゃんとポーズと取ってくれました!!

8ヶ月になりました

「 ボク8ヵ月になったんやって! これからもよろしくなー!! 」

はい!もちくんよくできました~~~大笑い

 

8ヵ月になったもちに応援ポチお願いします♪

ポチはトップページからお願いね♪




スポンサーサイト

8ヶ月 おめでと~う!!

ママさんからのプレゼント(?)の 花束もらって

よかったね~!!おめでとう!!

これからも ず~っと そのかわいさで ママさんを

メロメロ・・・にしてあげてくだちゃいな!!

Re:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

もちくん8ヵ月おめでとう☆

素敵な花束まで貰って良かったね~

寝てる写真の手も「人」になってますよ(逆でした)

きっともちくんとの生活は早く過ぎてきたのでしょうね。これからももちくんの生活や様子が楽しみです♪

Re:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

もちくん、8ヶ月おめでとうございます^^



そこで一句

寝てたのに 花束抱えて、きょとん顔・・・

(;^▽^)思わずふいてしまいましたwww

Re:8ヶ月 おめでと~う!!(10/16)

>もこスコにゃんさん



ありがとうございます~^^

もちにとっては迷惑なプレゼントだったようです^m^



もう毎日メロメロにさせられてて「かわいい」って言葉を

1日に何回言ったかわからないくらいです!

完璧な親バカ猫バカです( ̄ー ̄)

Re[1]:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

>タビードンさん



ありがとうございます^^

おぉ~~手も人・・・入になってますね^m^



本当にもちこの間家に来たと思ったらもうこんなに大きくなって…

元気に育ってくれて嬉しいんですが

成長の早さにちょっと悲しくもあり・・・

もちとの時間をもっともっと大切にしたいなって思います(*^^*)

Re[1]:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

>ざぞ@くらげさん

ありがとうございます^^



>寝てたのに 花束抱えて、きょとん顔・・・

うまいーーー!!

本当まさにそんな感じでした(笑)

絶対途中で起きて写真なんて撮れないだろうって思ってたのに

この表情ですよ~~本当私も撮りながら笑っちゃいました(*^^*)

Re:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

八ヶ月…あっという間ですね。もち君おめでとうです!

そして見事なひねりっぷり!

お花持たされて驚いている顔もかわいいv

最後のキリっとしたポーズもありがとうございます!

Re:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

元気に8ヶ月迎えられてよかったね!もち君おめでと~♪

もち君最後の写真、絵になってる~☆かっこいいよ!

Re:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

もっち~8ヶ月おめでとう~!パチパチ

早いもんですね!

体が大きくなるのもとっても早いですから・・・。

もうちょっとゆっくり大きくなって欲しいもんです。

お花、似合ってますよ♪

今日もメロメロです。ああ~さわりたい・・・。

Re[1]:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

>りったんパパさん



ありがとうございます^^

なかなか寒くならないのでもちまだお腹出してます^m^



ちょっと起こしてかわいそうでしたが

このきょとん顔はなかなか撮れないと思うのでかなり嬉しいです(笑)

普通にしててもすっかり大人顔のもちです(*^^*)

Re[1]:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

>soamama244さん



ありがとうございます^^

本当元気に成長してくれてとても嬉しいです!



ほんのり落ち着きも出てきて(やっとw)

こうやって座ってる写真も少しですが撮りやすくなりましたー(*^^*)

Re[1]:もち8ヵ月になりました~(*^^*)(10/16)

>ぶっくん 802さん



ありがとうございます~^^

本当猫の成長は早いですね…

もう少しだけでもいいからゆっくり時間が流れてくれたらいいのにって思います

人もそうですがもっと一緒にいる時間を大切にしないといけませんね!!



最近階段に座ってるもちのしっぽを

首にあてるのが好きな私です、巻けないけどマフラーのつもり^m^

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

