10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんなとこに探検場所が!!

ホームベーカリーをフンフン

「 これなんだ?! フンフン 」

今までもちに気づかれずにいたこの場所もついにみつかってしまいましたショック

冷蔵庫もフンフン

「 これは・・・いつもヨーグルトが出てくるとこだ! 」

炊飯器もフンフン

「 こっちのはなんやろ・・・ フンフン 」

もちくん、そろそろ楽しんだんじゃない?雫雫

炊飯器乗ってる・・・

あーーーーー炊飯器乗っちゃったよ~~~失敗

そして上の段へと・・・

見たことない景色

「 ママ! 初めての場所やで!! 」

そうね・・・・もちには気づかれないように気を付けてたのになぁ~~

あんまり楽しそうにうろうろするからもう好きにしていいわ~ってなっちゃいましたうっしっし

ベーカリーも乗っちゃう

「 こんな楽しいとこ隠してたん?! 」

いやいや隠してたわけじゃないけどねぇ~~~あんま乗って欲しくなかったんよね~

それにしても本当楽しそうな顔してんね~もち(^▽^;)

 

なんだか手術終わって子供っぽくなった気がします

遊んでかまって~~~が前に比べるとかなり増えてきて

相手しないとふくらはぎの上の方の皮だけプチっと噛むんですよ~~~(>_<)

ゴロゴロかわいいけど皮だけ噛むのはやめてほしいなぁ雫雫

 

ランキング参加中!更新の励みになります!!

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

もちくん初めての場所で楽しそう。

珍しいものがたくさんあって、気に入ったのでは!?

でも、あまり入られたくない区域ですよね。

うちは大丈夫ですが、見てないうちにテーブルの上に上がってます!さっきも乗ってたのでパチリと撮影しちゃいました。

Re:こんなとこに探検場所が!!

もちくん楽しそうですね~!!

知的好奇心丸出しで♪

こんな楽しそうな顔見てたら、どうしても許しちゃいますよね(笑)



皮だけなんて、もちくん、やりますねえ(笑)

Re:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

もち君は楽しそう~、でも乗ってほしくないところに行かれるのは困りますよね。

噛まれると痛いんですけど、噛んで抗議するとこはちょっとかわいいなと思ってしまいます。うちのリフもそうなんですが。

Re:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

もち君楽しそうに探検してる~(^v^)

ウチも炊飯器の上の段の電子レンジのところに先日上がって ソースと爪楊枝 ぶっちゃけました(ーー;)

そのうち食器棚の上や冷蔵庫の上も制覇されるかもしれないですね(^_^;)



Re:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

本当に楽しそうな顔していますね。

いいとこ見~つけた!!ですね。

こんな顔されたら、ついつい許してしまいますよ。



甘えん坊もちくん、アピールで噛んでくるのも可愛いですね。

ふいに来られると、『!?』ですが、頼りにされていると思うと…許せます。

Re[1]:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

>タビードンさん



今までもあった場所なのにやっと最近乗れることに気づいたようです

下から見上げてはいたんですけど乗らなかったのになぁ~(^▽^;)



もうもちが上ってない場所はないかも・・・

家中もちの好き放題になっちゃってる我が家です(笑)

Re[1]:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

>kokkoさん



えぇ~もう楽しそうでした~~ヒゲ見てもらったらわかりますよね(*^^*)



皮だけって本当痛いんですよ~~~

ガブッてのも痛いんですけど犬歯にひっかけてピチッと引っ張るんです

なんでそんな噛み方になったのやらもう困っちゃいます(^▽^;)

Re[1]:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

>りったんパパさん



家電を使ってないときはいいんですけど

やっぱり炊飯器とか蒸気出るし危ないので乗って欲しくないですね~

もう汚れるとかそういうのは諦めました(笑)



ふふリフちゃんも噛んで抗議するんですね^m^

お互い小さな生傷が耐えないですね(笑)

ウチとお揃いですね!

すみません、もち君とは関係ないんですけど。。。

hiyo12さんとこのホームベーカリーウチのと多分同じです(^O^)

最近は黒ゴマ食パン焼いて、切ってトーストする時にチーズトッピングするのが好きです(^^♪



>なんだか手術終わって子供っぽくなった気がします



同感です。

ルイの時もそう思いました。

♀の避妊手術の時は全然そんなことなかったのに、♂はそうなのかな~?と思いました。

可愛いのでいいですけどね(*^。^*)

Re[1]:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

>soamama244さん



そあくん爪楊枝とソースぶちまけちゃいましたか~(笑)

猫ちゃんってそういうことしたとき「あっ・・・」

ってやっちゃったみたいな顔して見てますよね^m^

きっとそあくんもそういう顔して見てたんでしょうね~^^



食器棚や冷蔵庫・・・・フフフ

soamama244さんするどい(´ー*`)キラーン

Re[1]:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

>プクプク小豆さん



本当楽しそうにされると甘やかしてしまうダメな飼い主です^m^



遊んでよ~~って来て噛むならわかるんですけど

たまにそろ~~~~っと静かに寄ってきて噛んで逃げるんですよ!!

遊んでるつもりなのかもしれませんが、こらーー!!ってなります

しかも毎回だいたい同じとこ噛むんですよね・・・(^▽^;)

Re:ウチとお揃いですね!(10/23)

>rui mamaさん

おぉ~~同じのですか!!

黒ゴマパンいいですね~~^^

でも私あまり活用できてなくて普通の食パンとピザ生地

うどん生地しか作ったことないんですよ~(^^;

今度パンの中に何か入れてみよっと♪



ルイくんは本当賢くていつもびっくりしちゃいます!

もちも手術終わったらちょっとは落ち着いて賢くなるかな?ってちょっと期待しましたが

やんちゃな甘えん坊になっただけでした(笑)

Re:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

とうとう見つかってしまいましたか~!

猫って新しいところが本当に好きですよね♪

ウチはすでに未探検場所はないんですが、猫ハウスを秋バージョンに変えたとき興味しんしんで調べてました~!何か変わるとすぐに分かるんですよね!

ついでに蘭のベットを新しく作ってやったら、ぶーちゃんが気に入って奪っちゃいました。



もっち~は子供返りしましたか!やっぱりいつまでも子供っぽいと可愛いですよね!

ちびっと噛むのも可愛いですよね~。

ああ~噛まれたい・・・Mっぽい?

こんにちは~。

あら!あら!!

もちにゃん・・・楽しそうに 探険してますね~!

物と物の間とか、穴とか・・・

すっごく気になるみたいですね・・・

男の子の方が 甘えん坊さんみたいだから・・・

ママさん ちょっと痛いけど、嬉しい気持ち・・・

わかります。羨ましい・・・・・です。

Re:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

レンジ台の引出しが出てるので、押し込もうとするとのりさんが奥に座ってた・・・・なんてこと何度もありますよ。

最近はもう大人なんで入り込まなくなりましたが、レンジ台についている米びつにはフタを自分であけて中に入って遊んでました。(;´▽`A``

猫にとって楽しい場所みたいですよ。





手術すると子供っぽいまま大人になると聞きました。

そのせいかのりさんは14歳の今でも、あまえんぼですよ。

Re[1]:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

>ぶっくん 802さん



みつかっちゃいました~~~(^▽^;)

猫ちゃんって本当楽しい場所みつける名人ですね!!



ぶっくんさんのところでは猫ちゃんがいっぱいなので

何か新しいもの発見すると皆が順番に見に行くんでしょうね^m^

きっと作業中なんかはまわりにわらわら寄ってきてるんだろうなぁ~

想像しただけで楽しいです♪



噛まれるのは・・・かなり痛いですよ(^^;

なんせ薄皮だけ上手にひっぱりますから…

私もどっちかっていうとMですが噛まないで欲しいです(笑)

Re:こんにちは~。(10/23)

>もこスコにゃんさん



ここは奥が暗いし物はいっぱいだし

何々?!って感じで楽しそうでした(*^^*)



もちは甘えん坊と言ってもすっごいべたべたな訳じゃないんですよ

抱っこも嫌がるし膝も乗ってくれないし(^^;

でもストーカーしてきたり気づいたら寄ってきてたり…



もこちゃんも今は遊ぶのが大好き!って感じなので

年齢とともに落ち着いてきたらゴロニャンになるかもですよ~(*^^*)

Re[1]:こんなとこに探検場所が!!(10/23)

>のりみみさん



のりさんもかつてはここがお気に入りだったんですね!

しかも米びつの蓋開けて入ってるなんてかわいすぎです!!

何しても結局もぅかわいいなぁ~って許しちゃうんですよね^m^



もちものりさんみたいにゴロニャンで長生きしてくれるといいなぁ~~(*^^*)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

