06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


涼しい場所

涼しいなぁ~

雨が止んだと思ったらますます暑くなってきましたね~

もちも涼しい場所でだらけてますうっしっし

 

暗い階段の途中でダラ~~っとしてるもちの様子を動画でお楽しみください(*^^*)

暗くてちょっと見えにくいですが雫

 

階段の場所ちょうど北側になるし2階のベランダからの風が通るので涼しそうです

ダラけてます~~~~って感じですよね^m^

30度近くなってくると人もこうなりますよね 

でもまだもう少し扇風機でがんばろうと思ってるわが家ですうっしっし

 

今日のおまけ

ねじりんもち

ねじりんもちピンクハート

 

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします♪

ぽちしてな!




スポンサーサイト

Re:涼しい場所(07/06)

階段って風が通り抜けて涼しいのですよねー

階段がお気に入りで寛ぐ猫ちゃん、他のブログさんでも見かけますから

階段って居心地いいのかもしれませんねー(*^_^*)

Re:涼しい場所(07/06)

もち君上手に綺麗な形にねじりが入ってお見事ですよ。

猫は風が通って涼しい場所を見つけるのが上手ですものね。

Re:涼しい場所(07/06)

暑い時も寒い時も、猫がいる場所が最も快適と言いますから(^^)

もち君、階段でとっても気持ちよさそうにしてますね♪



ねじりんもち、最初「???どうなってるの?」って思っちゃいました(^^)

前足と後足、うまい具合にねじれてますね(笑)

Re:涼しい場所(07/06)

もちクン涼しくて居心地のいい場所を見つけてしっかり

涼んでるんですね。

階段のところで垂れてるもちクンもとっても可愛いです♪

Re[1]:涼しい場所(07/06)

>soamama244さん



風が通って涼しいしちょっと高いところから見てるってのがいいのかなぁ~なんて(*^^*)

どこにいるのかな?って思って見たら階段の上から

じーーーっと見張られてることもあります^m^

Re[1]:涼しい場所(07/06)

>タビードンさん



どうやら伏せてるときは手も足も組むのが好きで

仰向けのときは開いてるのがお好みのようです^m^

何度かよいしょって手を組み直してるときがあってかわいいんです♪



猫ちゃんは本当涼しい場所みつけるの上手ですよね!

でもたまにそこ絶対暑いだろう・・・ってとこにいることもあります^m^

Re[1]:涼しい場所(07/06)

>miroさん



もちは明らかに涼しそうなとこにいるんですけど

めいは毛が薄いからかそこ暑くないの?!って思うとこにたまにいます

涼しい場所の取り合いにならなくて良かったです^m^



ねじり、誰が教えたわけでもないのに上手にしてるなぁ~って私もびっくりです(^▽^)

Re[1]:涼しい場所(07/06)

>ケイさん



もち、まだいっぱい毛が抜けるんですよ~!

みっちりと毛皮着込んでるので暑いだろうなって思います

いつになったらすっきりするのやら…

もう何回かシャンプーしないとなぁ~って感じです(^▽^;)



垂れもち、暑いよ~~ってだらけ感が漂ってますよね^m^

Re:涼しい場所(07/06)

(●`>Д<)ノ今晩和

久しぶりに来れてうれしいわ~~♪

いつも来てもらってるのに、なかなか来れなくて

    (。・人・`。))ゴメンネ



(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

もちくん 気持ち良さそうね~~



応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

Re[1]:涼しい場所(07/06)

>♪みくママ♪さん



おはようございます(*^^*)



最近私も読み逃げぽち逃げすみません(>_<)

お互いのんびりいきましょう!

応援ありがとうございます♪

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

