10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何覗きこんでんの?

伸び猫 1

PCをしてて振り返るとテーブルの上で伸びてるもちを発見!!

伸び猫 2

角度を変えながら写真を撮りまくり

「 もち~~何見てんの?下になんかあんの? 」

って声をかけるも無反応… んんっ?!って思って覗きこんでみると

寝てた!

寝てました~~~~~大笑い

最近こうやって頭下げてるポーズが好きなようでよくしてるんですけど

何かを一生懸命見てることもあるので今回もそうだろうと思ってたら

話しかけても起きないくらいぐっすり寝てましたピンクハート

しっぽがっ!

たまには普通っぽい寝方もちゃんとしてます!

でもこの写真で気になるのは・・・・

しっぽでアンモニャイト

この丸まったしっぽでしょう!!

体でアンモニャイトはあまりしないけど、しっぽアンモニャイトができました~~~きらきら

そしてひそかにママが気になったのがこちら

毛ボゥボゥ

明らかに肉球の毛が伸びすぎです(^▽^;)

最近大人になってきたせいか寝も浅いことが多く

なかなかこの肉球の毛や爪切らせてくれないんですよね~~~雫

まぁもちと一緒にぐっすり昼寝してるママがいけないんでしょうけどね・・・≧(´▽`)≦

今日左足の毛をカットできたのでそのうち右足も!!

 

びろ~~~んと伸びて寝てるもちに応援ポチお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

Re:何覗きこんでんの?(09/08)

その寝方、頭に血が上らないのかなぁ?

しっぽもだけど、前足もくるって丸まってますね♪



肉球の毛もっさもさですねv

え?切るものなんですか?うち伸ばしっぱなしですが(笑汗

うちのリフは外にでるから、肉球毛よく汚れてます。白いから余計に。

Re[1]:何覗きこんでんの?(09/08)

>りったんパパさん

私も頭下げて気持ち悪くないん?って気になりました~

でも猫はすごい格好してる寝てることが多いので

これくらいへっちゃらなのかな~なんて^m^



うちはほとんどがフローリングでもち走り回るので

毛が伸びてると滑りまくりなんです(^^;

この間も階段の手前でずるっとなって段に首から突っ込みました~(笑)

Re:何覗きこんでんの?(09/08)

よく伸びてますね♪

顔だけ落ちてるなんて、ちょっとびっくりしますね(笑)



きなこはよく寝たフリ、聞こえないフリ、します(笑)



尻尾上手にまるまってる!

肉球の毛、伸びるんですね(笑)

可愛い肉球が見えにくい・・・><

Re[1]:何覗きこんでんの?(09/08)

>kokkoさん

初めてこの格好で寝てるの見たときはしんどいだろうと思って

顎支えようとしたんですけど嫌がられました(笑)



猫ちゃんってわかってるくせに知らないフリしたりしますね^^

悪いことしたときとか知らないよ~って顔してますが

バレバレでおもしろいですよね^m^



きなこちゃんは肉球の毛伸びませんか?

もちは結構な早さで伸びるのでちょっと日が経つと滑りだします(^^;

Re:何覗きこんでんの?(09/08)

すごい姿勢!ぺったりくっついちゃうんですね~。

いいな~癒されます(*´д`*)

うちももちさんみたいに頭が下向いてることあるけど、

体は香箱組んだままなのでなんか苦しそうなんですよね^^;

それにしてもなんて美味しそうな肉球…

Re:何覗きこんでんの?(09/08)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]



うわ~~毛並みがすごいキレイww

触りたい~~^^



お風呂はマメに入れてるんですか??



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

Re:何覗きこんでんの?(09/08)

かわいいーーーーー。

猫さんはたれぱんだみたいに、たれて寝るの好きですよ。

頭が低くて嫌じゃないのか?って思うのは人間だけで猫さんにとっては気にならないようです。

うちののりさんは、私のそばにきて足に鼻をぴとっとくっつけて寝るのが好きです。

息苦しくないのかこっちが心配になりますが、本猫はいたって平気なようです。

あの小さい鼻をくっつけられるとひんやり冷たくてなんともいえず幸せな気分になるのです。





猫さんはたくさん幸せくれますね。

Re[1]:何覗きこんでんの?(09/08)

>メップさん

べったり伸びてると子供が寝転がってるみたいで

何度見てもにま~って笑っちゃいます^m^

香箱組んで下を見る・・・のはなんだか苦しそうに感じますね(^-^;

でもきっと猫ちゃんにとってはどうってことないんでしょうね^^

私も猫ちゃんみたいなやわらか~~い体(肉でなくw)欲しいです(笑)

Re[1]:何覗きこんでんの?(09/08)

>♪みくママ♪さん

おはようございます~^^

毛並み白いからごまかされてるだけで結構汚れてます(笑)

シャンプーもそんなマメにしてないんですよ

まだ2回しがしたことないですから^^

でも自ら風呂へダイブしたことが数回あるので

水洗いはもっとあるかも(^▽^;)

Re[1]:何覗きこんでんの?(09/08)

>のりみみさん

そう言えばこの格好たれぱんだに似てますね!

猫って本当すごい格好してても平気ですもんね~

体ふにゃふにゃで肩こりも少ないんだろうな~ってうらやましいです^m^



のりさんはお鼻付けて寝るんですか!かわいいですね~~^^

もちは甘えたいときは手をぴとっとつけてきます

本当幸せな気分になりますよね(*^^*)

こんにちは~。

落ちそうで・・・落ちない!!

もちにゃんの 得意技ですか??

片手だけ ぶら~んって下ろすのは よくしますが・・・

テーブルにペチャ~って!!かわい~い!!

暑かったのかな??

肉球のお毛毛は・・短毛でも こんなに伸びるんですね??

なかなか 爆睡した時でないと・・・うちも

切らせてもらえません・・・ボーボーですよ!

Re:何覗きこんでんの?(09/08)

ホント肉球の間の毛が伸びてますねー。

これはよく滑りそうだ。



うちのそあの毛は伸びないですよー。

足の関節から下は毛が短いです。

ショートヘアという名はここから来てるのか??

Re:こんにちは~。(09/08)

>もこスコにゃんさん

こんにちは~^^

べっちゃりな格好は前からよくしてるんですけど

頭落ちが最近プラスされてきました♪



小さい頃短毛だからって思って気にしてなかったらつるつる滑ってたので

足裏見たら思ったより長かったんですよね~(^▽^;)

もこちゃんは長毛さんだからすごいでしょうね^m^

Re[1]:何覗きこんでんの?(09/08)

>soamama244さん

そあくんは毛伸びないんですか!

アメショの子は顔はぷっくりしても毛はそれほど伸びないんですね~^^



もちはしっぽも短毛としては毛が長い方だと思うので

短毛だけどやや長めなのかもしれません

大人しく抱っこさせてくれる子なら切りやすいのになぁ~(^▽^;)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

