08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふさふさ先白しっぽ

いきなりお尻でしつれいします

今日は短毛なのにふさふさなもちのしっぽ特集ですきらきら

むっちりお尻もいっぱいなのでお楽しみくださいうっしっし 

おしりむちっ!

チャームポイントのしっぽの先白はどこいった?と思ったら

折れてた!

背中側にぐんにゃり折れてました^m^

もちのしっぽは骨が太いのではなくて毛が長くて太いようです

長毛のスコちゃんに比べたら細いですが短毛としては太い気がしますOK

極太しっぽ

おぉ~~~~たぬきみたいなしっぽなってる!!

丸まりしっぽ

なぜかくるんと丸まってました

しっぽこんな形になってて気持ち悪くないのかなぁ~(^▽^;)

ふさふさしっぽ

ふふふ、ちょっとサービスショットです!

どこがって・・・丸々と大きくなってきたωがちょっと写ってるので( ̄m ̄〃)

 

もう少しでもち7ヶ月になりますがスプレーはまだしません

でも最近やっぱり前よりよく鳴いてる気がします

あの叫ぶような高い声でンミャ~~ァ~~~って雫

さて、いつ去勢手術に踏み切ろうか悩むところです

まぁ8ヶ月になったら確実にするつもりではあるんですけどね!

 

もち自慢のふさふさ先白しっぽに応援ポチお願いします♪

押してくれたら嬉しいニャ!




スポンサーサイト

こんにちは~。

ほんとだぁ~!!

短毛の割には しっぽが ふさふさですね・・・

血統にロングの血でもあるんですかね??

それにしても 先だけ白くて・・・かわいいですね!

最後のサービスショットも・・・うふふっ!

ニューハーフになる前に 写真をいっぱい撮って!

元男子の記念に・・・オネガイシマス。

肉球もピンクで・・うふっ!

Re:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

もち君は、ホント尻尾がフサフサで触りたくなりますね♪でも、触ったら怒られるね(^_^;)

たしかにタヌキの尻尾にも似てる気がする!

猫って自分の尻尾を自由自在に操ってる感じがしますよね~ 寝る時も座る時も大事そうにしてるし…

Re:こんにちは~。(09/12)

>もこスコにゃんさん

長毛のもこちゃんには及びませんが

なかなかのもっさり具合でしょ^^

先白しっぽは子猫のときからで私はこのしっぽに惹かれました♪

最近記念にって思ってω撮るようにしてます^m^

Re[1]:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

>タビードンさん

しっぽしつこく触らなければ怒りません^^

なのでしっぽぴーんってもちが寄ってきたら触っちゃいます♪



しっぽはすごい微妙な動きしてますね!

ちょろっとだけ床から浮かせてたり

毛づくろいするときにちょっと持ち上げてたり

へぇ~~~って思うことあります(*^^*)

Re:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

ものすごいくるんってなってますね。

もち君のしっぽも柔らかそう♪

普段でこれだけふさふさだから、興奮するとどれだけしっぽ膨らむんでしょう。見てみたいです!

先っちょの白さも自慢ですねv

サービスショットもごちでしたv

Re:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

一枚目からハァハァする写真で最後のωで萌え死にしそうです(*´д`*)

ウチのクプ夫は半分チンチラだからか中途半端な短毛で尻尾も太めなんですが、

スコの母さんはもちさんみたいに立派な尻尾じゃないですね~。

スコ作る過程でペルシャとかけ合わせたと何かで読んだのでその名残なんでしょうか(^ω^)



もちさんのω見れるのもあと僅かなんですね(´;ω;`)

Re[1]:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

>りったんパパさん

しっぽふんわりですよ~^^

すり寄ってきて足にしっぽが触れたらふんわり気持ちいい~ってなります(笑)



ブワッ!っとなったしっぽ撮りたいんですけど

わざと脅かすわけにもいかず…

たまに勝手にママの存在に驚いて飛び上がってることあるんですけどね(^-^;

Re[1]:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

>メップさん

萌えてもらえて嬉しいです^m^

もちのしっぽ小さい頃は普通だったんですけど

どんどんもさもさになってきてそれに見慣れてきて

よその猫さん見たらあれ?!ってなりました(笑)

同じスコちゃんでも私の知ってる短毛の子は

やっぱりもちょっと細いんですよ~先祖返りかも?!

Re:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ



尻尾 ふさふさ~~



気持ちよさそう♪



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

Re[1]:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

>♪みくママ♪さん

おはようございま~す^^

今日ももちはふんわりしっぽです~~~

さわさわしまくりました^m^

応援ありがとうございます!

Re:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

もち君のおちり、ぷりぷり♪

最後のショットなんて、腰をひねって色っぽい (^_-)-☆

あーもう、写真ではなく、実物のもち君を見てみたい!!

Re[1]:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

>子猫10さん

私ずっと前から猫好きですが

特にお尻に固執してはいなかったんです

でももち飼いだしてからネコちゃんのお尻が大好きになりました^m^



実物見たい!ってのわかります~~^^

皆さんのブログ行くたびにそれ思いますから!

もし岡山へ来られる予定があればわが家も旅行ルートへ入れてくださいね(*^^*)

Re:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

太さといい、柄といい、たぬきさんみたい(^^;)



ホントにこれで膨らんだらどうなるんでしょう!?

見てみたいです!

今度その写真撮ったらまた見せてくださいね!





Re[1]:ふさふさ先白しっぽ(09/12)

>ray-eamesさん

そうなんです~柄がたぬきっぽいですよね^m^

たまにびっくりしてぶわってなってますが

いつもの太さに空気含んだかな?ってくらいです

元々が太いので丸くなって・・・あっもっとタヌキですね(笑)

もしかして撮れたら載せますね!

こんばんは!

我が家の晶は去勢手術予定より延期したんですよ~

成長が遅かったのです。

結局9ヵ月で手術でした。

男の子は手術時間も短いし、術後も回復が早いですから

早く終わると安心ですね♪



立派な尻尾ですね~もふもふした~い!!

Re:こんばんは!(09/12)

>ねこの召使いさん

晶くん9ヶ月で手術だったんですか!

うちは6ヶ月検診で成長に特に問題はなさそうってことだったので

このままいくと8ヶ月過ぎた頃に手術かなって思ってます!

あとは術前の検査が問題なければいいなと思ってます!



たまにもちのしっぽを掴んであーあーってマイクのテストするみたいに遊んでます

太いし先白いしついつい何かしたくなっちゃうんですよね~(^▽^;)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

