10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もちに取られた小さいカゴ

カゴ抱え

「 カゴ抱え込み! 」

このカゴ造花を入れて棚に飾ってたんですけどもちに取られましたしょんぼり雫

何度元に戻しても落として遊ぶのでかごにネズミ入れてもちにあげました!

カゴ覗き

「 ネズ!ネズ!! 」

このカゴちょうどもちの頭が入るくらいの大きさでした

頭つっこんでネズ出したりカゴに猫キックしたり楽しそうです音符

カゴ噛み

「 なかなかいい噛みごこち♪ 」

もちがカゴに飽きてまだ無事に形を保ってたらまた花飾ろうかな(^▽^;)

 

カゴで遊ぶもちの動画で~~すスマイル

追記 : やっと動画が貼れました! FlipClip調子悪かったのか

全然ページ開かなかったんですよ…雫

 

カゴ好きもちに応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

Re:もちに取られた小さいカゴ(08/10)

水泳に引き続き、今度はラグビーですかw

って、ラグビーはオリンピック競技にないね・・・残念w

しかしこの籠の末路は・・・( ̄▽ ̄;)ふぉふぉふぉ

Re[1]:もちに取られた小さいカゴ(08/10)

>ざぞ@くらげさん

1枚目の写真はラグビーでタッチゴーール!って感じに見えますね^^

カゴ・・・無事に帰ってきて欲しいです

入れてた造花の行き場がないので(^▽^;)

ぬいぐるみのようです☆

カゴを抱えているもちくん、ぬいぐるみみたいです~。

ほんとに、お気に入りのようですね。

こりゃ、当分は返ってきそうにありませんね。

硬さも、ちょうど歯に良い感触かも知れませんね。

もちくんが、このカゴに入ったら超プリティですよね~。想像しちゃいました♪

Re:ぬいぐるみのようです☆(08/10)

>プクプク小豆さん

もちが乗れない棚に置いてたんですけど

下から手でちょいちょいして落とされちゃったんです

それが楽しかったのか何度も何度も落として…

無事に返ってくることを祈ってます(^▽^;)



このサイズのカゴにもち入ったらかわいすぎです~~~!

世界最小猫としてギネス載れちゃいますね^m^

カゴと対決

カゴって好きですよねー!!

爪の引っ掛かりがいいから爪とぎになった入れ物があります。

ルイ専用になりましたが。。。ずっと気に入っているのでいいですけどね。

カゴにネズミなんていい組み合わせですね!

楽しく遊んでるもち君プリティ(*^。^*)

Re:もちに取られた小さいカゴ(08/10)

なんか、カゴLOVEって感じで、じゃれてますね。

猫って何が気に入るかわかりませんね。

ねこのきもちは、まだまだ謎だらけです(^_^.)

Re:もちに取られた小さいカゴ(08/10)

本当は可愛いコニャンなのに。。。

画像だと、もちくんから豪快な雰囲気が出ちゃうのはなんでだろう(゚∀゚ ;)タラー

上からみた耳の、水玉模様がハンパなくキャワイイ!!



あんな大きいクッションをUFOキャッチャーの景品で

ゲッチュできるなんて、パパすごい腕前だね(*´Д`)=3

IKEAの黒猫クッションは、ニャンコの目が金目ですw

私が買った時は、黒猫の数が少なくて

白猫クッションの方がいっぱい余ってました。

Re:カゴと対決(08/10)

>rui mamaさん

うち収納に蓋付きカゴをいっぱい置いてるんですけど

もちの爪とぎになりかけてます(>_<)

このチビカゴだけで満足してくれたらいいんですけど(^▽^;)

Re[1]:もちに取られた小さいカゴ(08/10)

>soamama244さん

最初はカゴに入ってた造花の葉っぱが気になってたようなんですけど

落としてみたらカゴの方が楽しい!って思ったようです

本当何が気に入るのやらわかりませんね~(*^^*)

Re[1]:もちに取られた小さいカゴ(08/10)

>モノクロ猫さん

丸い顔してても遊んでるときは猫の本能ばっちり出てるもちです!(笑)

パパでっかい体にごつい顔してるんですけどそんな人がゲームセンターで

クロネ必死で取ろうとしてるんですよ!ちょっと笑えます^m^

クッション2つ持って帰って来たときにはママもびっくりしました!

カワユス

かわいいカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイかわいいかわいいカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

