08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝早くから・・・

ここはなんだ?

この上何があんの?

2階の寝室で寝れるようになったもち

今まで気にもしてなかった上の方にある小窓が気になってきたようです

覗いてみた

うんしょ!

ロールスクリーンがジャマでなかなか覗けません

ここ覗きたいがために朝も早くからロールスクリーンをカタカタカタカタ雫

まぶしかった

まぶしかった・・・

ママはカタカタうるさくて目が覚めたよほえー

 

水滴をつけた猫1

以前も載せましたがまたキレイにあごに水滴が付いてました!

水滴つけた猫2

水滴つけたまま寝始めましたうっしっし

水滴つけた猫3

本格的に寝始めてひっくり返っても付いたまま!!

写真撮った後ちゃんと拭いてあげました

毎日のように水滴付けてますがこんなコロンとした水滴付けてるのは珍しいですスマイル

 

よろしければ応援ポチお願いします(^▽^)

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ




スポンサーサイト

Re:朝早くから・・・(07/13)

毎日水滴つけるとは・・・寝姿も可愛いですね 

お久しぶりです~

しばらく見ない間に、もちちゃん少し大きくなりましたね♪



水滴つけたまま・・・(☆′Д`)

可愛すぎて、本当に癒されます~!!

あぁ、やっぱり早くにゃんこもお迎えしたいなぁ~・・・(*´Д`)=з



でも、もちちゃんみたいな可愛い子、見つかるかしら(・ω・;)

可愛い(*^。^*)

綺麗な水滴のまま眠るなんて。。。虜にするワザを知ってるの??

今日も持ってかれました(^・^)

Re[1]:朝早くから・・・(07/13)

>猫のシウォンさん

はじめまして、ご来訪&コメントありがとうございます(*^^*)

どうも水の飲み方が下手なようで毎日どころか水飲むたびに

顎にはべったり水が付いてるんです(^-^;

Re:お久しぶりです~(07/13)

>たま@ペットコミュさん

お久しぶりです、こんにちは!

ネコが大きくなるのって本当早いです

もう子猫と言うのもはばかられる程のサイズになってきました^m^



たま@ペットコミュさんにも時期が来たらきっと運命の出会いがありますよ^^

Re:可愛い(*^。^*)(07/13)

>rui mamaさん

いつもはべっちょりなってるだけのことが多いんですけど

めずらしくキレイな水滴になってたんです(*^^*)

ちゃんと自分で顎フキフキできたらいいんですけど

ほったらかしなので部屋のあちこちに水が落ちてるんですよ(^-^;

Re:朝早くから・・・(07/13)

( ̄▽ ̄;)台の上にある電話機(?)が落とされるのではないかと気になって気になって仕事が手につきません(ぉぃ



顎の水滴は見事ですねぇ!!

( ^▽^)もち君はほんと何やってても可愛いねぇ~♪

Re:朝早くから・・・(07/13)

ニャンコって早起きですよね~

最近 日が昇るのが早いから うちも4時半ぐらいからパタパタ走ったりゴトゴト音がして起されることがあります(^_^;)



Re[1]:朝早くから・・・(07/13)

>ざぞ@くらげさん

私も落とすかな?って思ってましたが今回は大丈夫でした(^-^;

ネコは上手に避けてあるくって言いますがもちはしょちゅう

物落としたりしてるので当てはまりません;



もちの行動毎日見ててもあきませんちょっとドンくさいのがいいのかも^m^

Re[1]:朝早くから・・・(07/13)

>soamama244さん

本当早起きですよね~~

夜中も結構ごそごそしてるしトイレ行くと砂がうるさいし(笑)

明け方になると顔ニオイに来るのでひげのくすぐったさに目が覚めます(^-^;

Re:朝早くから・・・(07/13)

水滴が体の一部みたいに見えます

かわいいので拭うのはもったいないなー



日々発見で猫の生活って充実してますよね。

新しい場所を発見したらそこに入り浸ったりしますよね

Re:朝早くから・・・(07/13)

もち君の大冒険は、まだまだ続きますね(^O^)

日に日に、もち君がたくましくなっていくぞ~!!

でも水滴付けたまま寝ちゃうところは、まだまだ子供だな(*^_^*)

Re[1]:朝早くから・・・(07/13)

>りったんパパさん

キレイに水滴付いてたのでそのままにしておきたいと思いました^m^

ネコの生活って毎日同じことの繰り返しのように見えますが

自分で楽しいことみつけて遊ぶ能力はすごいですよね!

少しは見習わなきゃなって思います(*^^*)

Re[1]:朝早くから・・・(07/13)

>子猫10さん

たくましくわんぱくになっていたずらしまくりです(^-^;

もちはどうも水飲むの下手なようで毎回つけてるんですよ

このまま大人になっても水滴付けたまま寝てそうな気配です(笑)

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

