08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5ヶ月になりました!そしてもちの侵略は続く…

今日でもちが5ヶ月になりましたきらきらきらきら

わが家へ来て約3ヶ月病気もせずすくすく育ってくれて本当嬉しいです大笑い

飾り猫

「 ぼくかわいいから花が似合うやろ! 」

うんうん似合ってるよ~~~ダブルハート ってどこ乗ってんのーーーーびっくり

昨日に引き続きもちの侵略はどんどん進んでまして

こんなとこに・・・

もちがいたのはこんなとこなんです…

一番下の段にお花飾ってたんですけどもちが落とすので全部どけました雫

もちろんここへ一発で乗れるはずもなく

写真には写ってませんが左下らへんにあるダイニングテーブルへまず乗り

ピンクの花を飾ってるキッチンカウンターへ乗り

そこからこの飾り棚へ乗るってルートです

ど真ん中

「 いい感じの場所やなぁ~ネムネム 眠い..

死守してきたダイニングテーブルも一発で乗れるようになったら

防ぎようもなくもう乗ってもいいや~ってあきらめちゃいました雫

食べてるとき以外は好きにして状態です(^^;

キッチンカウンターの上

キッチンカウンターからママが何かしてるのを見るのも好き

フンフンフン

「 ママこれよく触ってるけどなんやろ 」

水道のレバーも気になる気になる

何してんの?

「 ママ水ジャバジャバして遊んでんの? 」

もちろん飾り棚から見おろすのも大好き

キッチンへ立ってるママはすっかりもちの監視下へ…

もちがぴょーーんって飛んでくるかも?!ってハラハラドキドキです

いつか飽きて大人しく見ててくれるだけになることを期待してるママですしょんぼり雫

 

5ヶ月になったもちへ応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

子猫カテゴリもそろそろ厳しくなってきたかもですよね(^^;




スポンサーサイト

Re:5ヶ月になりました!そしてもちの侵略は続く…(07/16)

ホントは飛びついてくるもちを期待してんじゃない?



でも大きくなったねぇ。

もうシャッツよりでかいんじゃない?

たくましくなって・・・

モチ君の成長をいつも楽しみに見ていました。

5ヵ月なので冒険したくてウズウズしているみたい

ですね。我が家にもスコのおじさんがいますが、

モチ君ぐらいの頃を思い出してしまいました。

そして、来月スコの女の子が仲間入りする予定

なので、モチ君の成長の流れがとても参考に

なります。なにせ、久しぶりの子育ての感覚に

似ているので・・・。これからもモチ君の毎日、

楽しみにしていますね。特に寝姿癒されますよ。

Re:5ヶ月になりました!そしてもちの侵略は続く…(07/16)

仔猫と過ごす数ヶ月ってのはほんとに早いですよね。

毎日が冒険とか成長とか発見とか…

いろんなことに興味津々な眼差しがカワイイ♪

もうすっかり見た目はお兄ちゃんだと思います。

Re[1]:5ヶ月になりました!そしてもちの侵略は続く…(07/16)

>Joschi_chanさん

もうすでに使ってるフライパンの方へ飛ぼうとしたんですよ~(^^;

飛んだ瞬間にママがあぁーー!ってもちを更に持ち上げてしまったので

もちが思ってた以上に飛んでしまってなんとか着地しましたがもち怒ってました(笑)



シャッツちゃんより大きくなってるかな?

重さはたぶんまだ3キロないくらいです^^

Re:たくましくなって・・・(07/16)

>shuchanmamaさん

はじめまして!初コメントありがとうございます(*^^*)

いつも見ていただいてたんですねとても嬉しいです♪



shuchanmamaさんのところにもスコちゃんいるんですね

来月にはスコの女の子も来るなんて本当楽しみですね!!



もしブログとかされてるならまた教えてください

遊びに行かせてもらいますので♪

Re[1]:5ヶ月になりました!そしてもちの侵略は続く…(07/16)

>りったんパパさん

今思うと本当あっと言う間の数ヶ月でした

いっぱい写真も撮ってたのにもっと撮っておけば良かったとか思ったり(^-^;

見た目はでっかい猫になってきましたがまだまだ子猫っぽいので

もちの冒険をいっぱいカメラに収めたいと思います!



Re:5ヶ月になりました!そしてもちの侵略は続く…(07/16)

もち君 本当に大きくなったね~

テーブルの上はうちも良く乗ってます。窓からの風やエアコンの冷気があたって気持ち良いみたい。

キッチンの方の侵略は困っちゃいますね~(^_^;)

5ヶ月おめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

もちちゃん、元気に育って5ヶ月おめでとう!!

私ももちちゃんの成長を楽しみにしている一人です。

これからも伸び伸びと、可愛いもちちゃんの姿を見せてくださいね~\(≧▽≦)/



涼しくなったら、私にも可愛い猫ちゃんとの運命の出逢いがありますように・・・(*´Д`)=з

Re[1]:5ヶ月になりました!そしてもちの侵略は続く…(07/16)

>soamama244さん

まだ背?体高は低いんですけど見た感じかなり大きくなりました!

毛がもっさりしてるので重み以上に大きく見えてるかもですけど(*^^*)

キッチンはなんとかしないとヒヤヒヤします;;

Re:5ヶ月おめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪(07/16)

>たま@ペットコミュさん

ありがとうございます!!

もちの成長を楽しみにしていただけてるなんて本当嬉しいです(^-^)

まだまだ大きくなる気がするのであの頃は小さかったのに・・・

ってなるくらいこれからも一緒に見守ってください(*^^*)



たま@ペットコミュさんのところに猫ちゃんがやってくるの楽しみにしてます!



Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

