10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2回目のシャンプー

何が起きてんの?!

「 なになになにーーー!!! 」

今回もお風呂場で楽しそうにパパが準備してるのを見てたもち

気づいたら捕まえられて洗われてました~うっしっし

やめてぇ~

「 濡れるんイヤやーーー放せ~~~~! 」

大人になったからか今回は逃げようと少しだけがんばってました!

それでも最後には腰抜け状態でされるがままなもちですが(笑)

えらい目にあった

「 えらい目にあった!何すんねん!! 」

今回は顔周りはあんまりごしごししなかったので顔だけふんわりもちスマイル

暑いので大嫌いなドライヤーはせずタオルドライで放したら

「くるぅるぅ~~うるぅくるぅ~~~」って盛大に文句タレタレでした(笑)

もうやだやだ

「 舐めても舐めても濡れてるーー雫 」

最初は必死に舐めてたもちですが半分も乾かないうちに遊びだしました

捕まえて拭こうとするとまた文句言うし結局そのまま自然乾燥ってことで放置うっしっし

もう疲れた

「 はぁ~疲れた 」

カーテンの間からお外眺めて気分を落ち着かせてるもち

まだ半乾きなのでしっぽが細いです大笑い

 

嫌いなシャンプーがんばったもちに応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ




スポンサーサイト

Re:2回目のシャンプー(07/21)

へぇ~、もちはシャンプーさせてくれるの?

えらいねぇ。

我慢強いねぇ。



白い毛は白くないとね。

シャッツにもよ~く言い聞かせよ。。。

Re:2回目のシャンプー(07/21)

そんでもパニクって大暴れしないだけ(*´д`*)ヾ(^▽^ )えらいえらい!



しかしたまに、お風呂大好きな猫とか他人のブログで見かけますが、ほんと信じられないですよねw

さ~うちのも、そろそろ風呂にいれないとだなぁ・・・気が重いw

Re[1]:2回目のシャンプー(07/21)

>Joschi_chanさん

普段のもちを見てるとシャンプーさせてくれなさそうですよね(笑)

でも実は小心者なのか固まってされるがままなんです^m^

シャンプー大好きなわけではないのでそんなしょっちゅうはしませんけど

白い毛が生成りになってきてたので(^^;

シャッツちゃんもがんばって!!

Re[1]:2回目のシャンプー(07/21)

>ざぞ@くらげさん

大暴れだったら大変でしょうね…

噛んだり引っかいたり人もネコも命がけみたいな(^^;;

もしかしてみーちゃんも…がんばってください!!

お疲れさま!

もち君文句言いながらでもシャンプーできてえらいね(^O^)

乾いたらいつものモフモフに戻るんでしょうね(^^♪

もち君には悪いけど腰抜けた方が洗いやすいですね(^_^)v

Re:お疲れさま!(07/21)

>rui mamaさん

ちょっと文句言っておさまるならいいんですけど

数時間はパパとママが動くと焦って文句言って走ってって感じでした(^^;

よっぽどイヤだったんでしょうね~でも腰抜けで逃げれない(笑)

こちらとしてはやはり大暴れよりはラクです^m^

Re:2回目のシャンプー(07/21)

顔が観念してますね。もち君いい子だーv

シャンプーお疲れ様でした!

Re[1]:2回目のシャンプー(07/21)

>りったんパパさん

一応逃げようとしてたので観念したのか微妙ですが

割とラクに洗わせてくれるのでいい子かもしれませんね^m^

前よりはパパ&ママも疲れずに楽しんでシャンプーできました!

Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

