03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はみネコ

はみねこ 
これ1ヶ月くらい前の写真ですが、ベッドからハミ出てます(笑)
暑いくせにベッドに寝たくて、でも暑くてこうなっちゃうようです^m^

のび~ん 
でもこのハミ出てるのも気持ちよさそう

鳥さん 
ハミ出てるめいの横でもちは鳥さんにくぎ付けでした、横顔がかわいい


追記あります
( ただのぼやきなのでお時間ある方はどうぞw )

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪




また随分とご無沙汰してしまってました;
もう少し早く更新するつもりが、月曜日から歯痛に悩まされてまして(>_<)

どこが痛いのかわからず歯医者で診てもらっても悪い歯もなく…
痛みが出て3日目にしてようやく痛い歯発見!
それがなんと治療したばっかの歯~~~なんで?!

いろいろ先生に聞いて数日経過を見た結果
どうも神経が炎症起こしてしまって治らなさそうってことで
昨日神経を抜くための処理をしてきました

もう月曜日から痛み止めガンガンに飲んでるのに
それでも痛くてずっとうずうずズキズキ
歯が痛いのって本当何してても気になってダメですね

それでも家のこともみーたんの面倒も休めないので本当辛いです
今はパパ方のじぃじばぁばがが来てくれてみーたん散歩中
久しぶりの静かな一人の時間です(短時間ですがw)

歯痛のせいで肩や首や背中、顎なんかもバッキバキに凝ってます
ちゃんと予防に歯医者通ってるのに次々虫歯出てくるし
やっぱり出産で歯弱っちゃってるのかなぁ~

そんな弱ってるママですが、みーたんは元気元気で
今月12日に1歳半を迎えました
440_20130622143409.jpg 
遊園地におでかけしてしまじろうにくぎ付けなみーたん
ぶかぶかだったママ作の帽子もぴったりになりました(*^_^*)




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

こんにちは~!
ご無沙汰しております。

みーたん 大きくなりましたね~(うん うん^^)

子供の成長(他人のとこは特に^^)早いです^^

歯痛! 分かります!
これ 本当に痛いですよね^^;何してても・・・

オヤジも歯が弱く 歯医者さんには一年に一度はお世話になってます(汗)

子育て!
今は大変だと思いますが、子供の成長と共に 自分も成長し 独り立ちする頃には なつかしくまた、寂しく思うようになりますから、今を楽しんでくださいね^^

そちらは暑いでしょ?
熱中症に気をつけながら、お外で プールで 汗かいて 遊んでくださいね~^^

もちくんも めいちゃんも 熱中症 きをつけるんだよ~



No title

お久しぶりです^^

めいちゃん!女の子は下半身冷やさない方がいいからね!
その寝方、正解かもよ~。うふ

歯が痛いのは辛いですね^^;
人1人産んでるんだもの。
その分のカルシウムももっていかれちゃうから弱くはなってしまうんだろうなぁ。。。

少し観ないうちに、みーたん大きくなりましたね!
手作りの帽子もホント可愛い!!
みーたんの可愛さを最大限に引き出してくれてますね♪
さっすがお母さん^^

鍵コメさん

随分とお返事が遅くなってしまってすみません;
そしてお久しぶりです
コメントありがとうございます(*^_^*)

時間がないわけじゃないんですけど
体も心もちょっと疲弊気味で…
なかなかお返事も更新もできずでした

また近々メールさせてもらいますね

ニャンすけさん

お返事が遅くなってしまってすみません;
ニャンすけさん、お久しぶりです(*^_^*)

歯痛に育児に夏の暑さにともういっぱいいっぱいで
すっかりブログが放置状態に(^_^;)
あっ歯痛は治療中もかなり続いていたのですが
やっと痛みがなくなって普通に生活できるようになりました^^

ニャンすけさんのところのお嬢様方は
本当ステキに成長してらっしゃいますね♪
コメントは残せてませんがブログは楽しく見させてもらってます^^

子育てって本当難しいですね~
少し前までは本当元気すぎるみーたんに手を焼いていて
精神的にもだいぶ疲れていたんですけど
最近少しずつ言葉も増えてきてなんとなく何がしたいのか
やっとわかるようになってきたかなって感じです(^_^;)
相変わらず男の子みたいなおてんば娘なんですけどね(笑)

雨音さん

お返事遅くなってしまってすみません;
雨音さん、お久しぶりです(*^_^*)

歯はなんとまだ治療中なんですよ~
次から次へとあちこち痛くなって困っちゃいます(>_<)
やっぱり出産って体に負担が大きいんだなと実感です。

ボロボロな母とは対照的にみーたんは元気いっぱいです!
お友達と集まったりするんですけど誰よりも動き回ってて目が離せません(^_^;)
確か私が産んだのは女の子のはずだったのに…って(笑)

でも最近では歌を少し歌うようになって少し女の子らしくなりました
どんどん言葉を覚えていってるときなので見ていて楽しいです♪

と言っても体の疲労はかなりなものなんですけどね;
みーたんパワーに負けないようがんばります!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

