06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


狭くても寝ちゃうよ

すっかり間が空いてしまいましたが前回の続きです!
ちょこんと座ってたと思ったら
なんとか寝れそう 
狭いのに座り込んでました

ほっぺ乗ってるw 
でもよく見たらほっぺがベルトに乗ってるよ~
「 めいちゃん、それちょっとしんどくないの?」 って話しかけてたら…

今度は顎w 
今度は顎乗せ!!
えぇ~~~~それもっとしんどそうなんだけど(笑)

そのまま寝るの?! 
プププ、かわい~な

ちゃんと入れた 
あらっ!入れるなら最初から普通に寝たらよかったのに^m^


******************************

また前回の更新から間が空いてしまいました
3月後半は何してたんだろ~って思いだせないけど
とにかく毎日バタバタと過ごしてました(^_^;)

4月に入って3日から今日5日まではお仕事に出てたので
すっかり更新も滞り、みなさんのところへの訪問もできず
本当不義理続きですみません

いろいろ書きたいこともあるのになぁ~
時間はあるけど自分のために使える時間はわずか…

でもこんなに子供とべったり過ごせるのも数年だけですもんね
しんどいけど貴重な時間だと思って
できるだけ楽しく過ごそうと思います(*^_^*)

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

背負子のようにして、めいちゃんとお出掛けできそう。
顎乗せ好きな猫さんいますよね。
苦しそうに思うときもありますが。
それにしても、めいちゃんお茶目すぎ。^^

No title

おひさしぶりです、hiyoさん☆
うちも真冬にお休みしていたブログを
ぼちぼちゆっくり更新中です。
子どもちゃんはずんずん大きくなって
自立しちゃいますもんね。
(自分がそうだった気がする・・・。)
今が一番良い時だって思えば、人生って全部いい時ですね。
お忙しいとは思いますが身体にだけ気をつけて
楽しんでお過ごしください!
そしてもちくんとめいちゃんに癒されて鋭気を養ってくださいね☆
そらまめ日記、コメ欄は相変わらず閉じております、
大変申し訳ありません。

No title

めいちゃん、可愛過ぎ~♡
上手に狭いところを見つけて寛いでいますね。。

子育て真っ最中の今は自分の時間がなかなか持てないと思います。。
あまりストレスを溜めこまないように
それでも今しかない大切な育児を楽しみながら
頑張ってくださいね^o^
応援していますよ☆

No title

お久しぶりです^^
めいちゃんその椅子ちょうど良さ気だね~
すっぽり包まれてる感じが
良いんだね^m^

幼稚園に入るまでは
手がかかるね
たまに仕事したり
お母さんに来てもらったりで
自分のガス抜きをしながら
のんびりやっていくと良いよ
勿論パパの協力も大事だよ!

今思うとあっと言う間だわ~
息子も残念ながら第一志望ではないけれど
なんとか高校入学式を終え
下宿生活が始まりました
夫婦二人の生活に・・あ・・
うるるがいたわ^^;
なんだか寂しい生活になりました

み~たんもあっと言う間に
大きくなるさ~
今の時間を大事にね!

No title

アゴのせで寄り目のめいちゃんかわいすぎますv
わざとやってるんですよ、かわいさアピールなんですよー
しぐさのひとつひとつが女の子かわいくて、にやにやしましたv

No title

地震の被害はありませんでしたか?
何事もありませんよう。

つくね♂さん

お返事遅くなってすみません;
めい普段はそんな顎乗せしないんですけどね~
椅子が半円型っぽいのでちょっと狭くて
こうなっちゃったのかもしれません^m^

地震は結構揺れてびっくりしました;
でもみーたんは寝てくれてたしニャンズも
特にすごい反応してなかったのでほっとしました

つくね♂さんブログ閉鎖されたんですね…
地震のコメいただいたあとすぐメールしたのですがそれも届かず;
何かあったのでしょうか…
良ければまた新しいアドレス教えていただければと思います

こしろくまさん

お返事遅くなってすみません;
お久しぶりです^^
ブログ再開されて嬉しいです♪
まめちゃんの弟くんがやってきたんですね!
くちゅっとしたお顔のかわいいニャンですね~^^
でも新しい子をお迎えするのって結構大変ですよね;
先住猫ちゃんの性格によるんでしょうけど
どうしても多少のストレスがかかっちゃいますもんね(>_<)
早くまめちゃんが慣れてくれるといいですね

のん福レオのお母さんさん

お返事遅くなってすみません;
めいは本当やることがかわいくて
いっぱい笑わせてくれます(*^_^*)

育児って嬉しいこともあるけど
それと同じくらい大変なこともいっぱいで
なんだか自分が試されてるような感じがします(^_^;)

難しいけどできるだけ笑って過ごしたいなって思います!

ka-chanさん

お返事遅くなってすみません;
今はべったりで大変だから自分の時間が欲しいぃ~って思うけど
そういう時期って気付いたら過ぎてて
あの頃がよかったなぁ~なんて思うんでしょうね

息子さん高校入学おめでとうございます^^
下宿で離れてしまって寂しいですね
でもうるるちゃんがいるので全くの夫婦二人よりは
会話が進みそうな気が…ってそこまで冷え込んでませんよね^m^

育児に追われてついつい夫婦の会話が減りがちで
夫婦二人の子育ての姿勢というかどうしつけするかとか
微妙にずれてることがあるんですよね…
気をつけて話ししなきゃなって最近ひしひしと感じます(^_^;)

りったんパパさん

お返事遅くなってすみません;
わざとやってるなってときありますよね~^^
このときも写真思いっきり撮ってたのに
ポーズ取るかのように動きもせずこっち見てましたもんw

もちとめい比べて見てるとやっぱりめいは女の子だなぁって感じます
やることも性格も本当かわいくて
抱っこしてむぎゅむぎゅ~~ってしたいのに
抱っこは嫌がるんですよね~残念(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

