07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


念願のご対面♪ そして猫オフ会!

23日から26日まで大阪帰省、楽しんできました~~

行きはパパに車で送ってもらったので岡山からそのまま
なちゅママさん宅へ家族でおじゃましてきました^^

念願だったなちゅママさんところのひなちゃんとみーたんをご対面!
ひなちゃん&みーたん 
隣に座らせたらなぜか少しずつ離れていってしまうみーたん(笑)
ひなちゃんはにっこりしてくれたのに緊張してしまったのかな?

一緒にパチリ
7ヶ月違いだけどひなちゃんビッグベビーなのであまり大きさの差はなくw
でも髪はひなちゃんの方が長くて多いので女の子らしぃ~~~
みーたんも早く髪の毛伸びないかなぁ~^m^

なつちゃん 
そしてそしてなちゅママさん宅にはもちと似てるなつちゃん
前に会ったときも似てる~って思ったけどやっぱり毛並とかそっくりかわいい^^

ポコにゃん 
ポコにゃんは怖くて隠れちゃってました
でもそろ~~っとちょっとだけ触らせてもらっちゃった
みんなで行ったからびっくりしたよね~ごめんねポコにゃん

ふくちゃん 
そして~~ご実家のお母様もいらっしゃってたので
ふくちゃんとフィーちゃん(写真撮ってなかった~;)にも会うことができました

ひなちゃんとみーたん、まだお互い小さいから一緒に遊んだりはしないけど
会わせることができて嬉しかったなぁ~(*^_^*)

この日の夜はネコブロガーさん達との猫オフ会にも参加しました!
今回集まってくださったのは

我らモフモフ団」のなちゅママさん、「ひめっこ気分」のやまりんごさん
chococorune♪」のNenecoさん、「猫ろびみーこ」のnecorobiさん

Nenecoさんとnecorobiさんとは初めてお会いしたのですが
やっぱり猫好き同士、前からのお友達のようにみんなでおしゃべりしました
でも普通におしゃべりしまくって写真1枚もありません(笑)

ありがとう♪ 

ありがとう♪ 
お土産もいただいちゃいました~

26日の帰りの新幹線は結局母と一緒でしたが
それでもおしゃべりが多いみーたんを連れてだったので大変でした~;
うーとかあぁ~~とか大きな声出すたびにひやひや
周りのお客さまにすみません~~って感じでした(^_^;)

大阪から岡山、実際に乗ってるのは50分なので
全然短い方だと思うのですが
みーたんはあまり本とか興味持ってくれてないので
一応本も見せたりしましたがほとんどの時間を食べて過ごしてました(笑)
今日はいっぱいおやつが食べれるなぁ~なんて思ってたかも(^_^;)

まぁそれでもなんとか新幹線での移動もできたので
また大阪帰省しちゃおう~って思ってるママでした^m^
また予定が合えば大阪の猫友さまたち遊んでくださいね~

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

No title

hiyoさん、お疲れ様でした~!

お食事会の前に、なちゅママさん宅で、楽しいひとときを過ごされてきたのね~!
みーたんとひなちゃんのご対面、よいねぇ!
ほんと、大きさがあまり変わらない!(笑)
でもやっぱりみーたんのほうが年上らしい、お姉さんっぽい顔つきしてるかな(*゚ー゚*)
4人の写真が、とってもいいなぁ♪
私関係ないけど、この写真が微笑ましくて勝手にうれしいというか
この写真欲しくなっちゃう(●´ω`●)
これから成長してから会わせるのもまた楽しみだね♪

お食事会、やまりんごちゃんの話がおもしろかったね(*´艸`*)
今度はぜひUSJに行きたいね~^-^
また都合見て大阪に来てね!
大変と思うけど、また会えるの楽しみにしてます♪

新幹線、お母様が一緒でよかったね!
一人だときっともっと大変だから、それだけで心強かったね!

No title

私が二人に会ったときは、(別々でだけど)
まだ二人ともママじゃなかったのにねw

にゃんこは連れて行けないけど、むすめっこ達は連れていけるから
一緒にあったりできるものね~

でもこうしてみると、ほんとひなちゃん大きいねw
二人共の成長がとっても楽しみだわ♪

いつか私もそこに混ざりたいわ~

No title

ひなちゃんとみーたんのご対面・・ドキドキe-349
ほんと大きさあまり変わらないですねw
でもやっぱりみーたんの方が少しお姉さんって感じがします^^
これから成長してまた会ったりするのも楽しみですね♪

お食事会も楽しかったですね♫
私はとってもキンチョ~だったのですが、皆さん気さくな方なので楽しくおしゃべりできました^^

新幹線も無事に乗れて良かったですねe-53
またぜひぜひ大阪帰省して下さい~
岡山もすぐに行けるみたいなので、いつかhiyoさんのおうちにも行ってみたいです^^

No title

なちゅママさんにお会いしたのですね♪
ひなちゃんとみーたんの初対面は嬉しいですね^-^
小さな二人の成長が楽しみです☆
みーたんが新幹線での移動に慣れたら
また時々は帰れる楽しみが増えますね♪

Nenecoさん

先日はありがとうございました~^^
なちゅママさんとは子供できたらいいね~って話してたから
ひなちゃん生まれたの嬉しくて♪
いつか私が帰省したら絶対会わせようねって
言ってて今回実現したんよ~♪

気候がいいときにまた帰ってみんなでUSJ行きたい!
旦那に話したら「俺行ったことないのに~」ってw

新幹線は本当ドキドキだったよ~
ちょうど座席の関係で「さくら」の指定席に初めて乗ったんだけど
座席広めでゆったりしてなんだかいい感じなのに
子供がわ~とかあぁ~とか言って周りに申し訳なかったわ~(^_^;)

ねこ吉さん

ほんまにね~最初は身軽だったのに
あれよあれよという間にママなってたよw

ネコたちも会わせれたら楽しいなぁ~って思うけど
ニャンズたちからしたらいい迷惑だもんね~(^_^;)

学年は1こ違いになるけど半年くらいの差だから
本当成長が同じ感じになってくるだろうし
これからも機会があれば遊ばせたいし楽しみ♪

ねこ吉さんもぜひ混ざって混ざって!!
でもとりあえず仕事忙しすぎだから体少しは休めてね

necorobiさん

先日はありがとうございました~^^
あの日皆と会う前になちゅママさんとこおじゃまして
子供たちを会わせることができたんよ~♪
一緒に遊んだりってのはまだ先かもだけど嬉しかったな^^

また大阪帰りたい~~って思っちゃった^m^
いい気候のときに予定が立てれたらまた帰省するつもりなので
その時に予定が合ったらまた会おうね!

岡山にもぜひぜひ!
あまり観光にいい場所ってそんなないんだけど
倉敷とかなら行けるし♪
いつでもお待ちしてま~す(*^_^*)

のん福レオのお母さんさん

なちゅママさんとは子供が生まれたら会わせたいねって話してて
やっとそれが実現できました(*^_^*)
お互い好きなことして全然一緒に遊ぶって感じじゃなかったんですけど
それでも親達は満足でした(笑)

小さい子を連れての移動って大変そうだとは思ってたけど
実際してみると本当大変でした~~;
荷物を減らしたいのに子供のための物だけで結構あるので
抱っこして荷物持ったらすごい重量で(^_^;)
みーたんより私の体力付けないとなって思いました^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

