10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲間に入りたい

みーたん乱入 
もちとめいが日向ぼっこしてるところへみーたん乱入!
最近この場所が気になってしょうがないみたいです

もちとめいがよくいてるし、日が当たって気持ちいいもんね~^^

もち逃げる 
でももちはやばい!って感じで急いで移動(笑)
だいぶ慣れてもちから寄ってきてみーたんにフンフンしたりもしてるけど
こうやってずんずん寄ってこられるとやっぱり怖いみたいです(^_^;)


歯ブラシにおう? 
めいちゃんは少しの間はお相手してくれます♪
最近持つとなかなか離してくれない歯ブラシを持ってごあいさつw

お尻ツンツン 
ゆっくり日向ぼっこできなくてごめんねめいちゃん(^_^;)

猫ベッドに…w 
もちやめいと同じことがしたいお年頃のようです

****************************

ママの風邪しっかり治りました!
ご心配いただいてありがとうございました(*^_^*)
歳のせいなのか育児で疲れてるからか
本当今回は今までにないくらいじわ~~っと長引いて大変でした;
もう風邪引きたくないのでしっかり予防しなきゃ!

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

みーたん位だと、もしかしたらにゃんこと会話できてるのかもよ~
猫の知能って1~2歳児くらいってなんかに書いてあったから
(最新のねこのきもちだったかな?)
ちょうどおんなじ位の子が一緒にいる感じなのかもしれないね

めいちゃんは、ほんとにいいおねーさんですね♪
もちくんも距離をおきつつ、見守ってるだろうね

No title

風邪が治って良かったですね^-^
みーたんは最強って感じですね^o^
もち君はちょっぴり苦手で
めいちゃんは大らかなのかな~♪
みーたんの座っているベッドは猫用のラウンドベッド??~笑

No title

あはは♪
みーたんにとって、
もちくん&めいちゃんは兄弟だもんね^^
仲睦まじい光景にニマニマしてしまいます~♪
ほんと、、、
いつ見ても、みーたんのまっすぐな笑顔は最高です(笑)
風邪、大変でしたね。
これからいっそう寒くなるので、
どうぞ無理せずお大事に~^^

No title

風邪 本格的な冬になる前に治ってほんとに良かったです
ママが 具合悪いと 大変だものね^^

めいちゃんはほんとにやさしいお姉ちゃんですね
女の子はやっぱり母性本能みたいなものがあるのかな
もち君は うちと同じで ちょっとビビりん坊だし仕方ないね^^
そんなところもかわいいもち兄ちゃんですね

先日岡山の息子の所に行ってきました
2泊しかしなかったので お声を掛け出来ませんでしたが
いつかゆっくり岡山に行く機会があれば ぜひお会いしたいですね

No title

よくお兄さんお姉ちゃんの真似をすると聞きますが
みーたんはもちくん、めいちゃんの真似をしたいのね(笑)
ふたりで仲良く一緒にいるから
自分も仲間に入りたいんでしょうね^^
ラウンドベッドに入って日向ぼっこ、まるで猫だわ(≧ε≦)

風邪ぶり返さないようにね~。

ねこ吉さん

うんうん、言葉じゃない何かで通じ合ってるかも^^
猫ちゃんと赤ちゃんって本当似たことするなぁ~って思うもん
3人でママの取り合いよ(笑)
でももちとめいはみーたんのことは
自分より小さい子だってちゃんとわかってる気がする
大変なこともあるけどもちとめいにはいっぱい助けてもらってるわ♪

のん福レオのお母さんさん

やっと風邪治りました!
わかっていましたが私が病気すると
家もぐちゃぐちゃ、みんなも相手してもらえなくて不満が出るし
ちゃんと健康管理しなくちゃ!って思いました(^_^;)
みーたんは末っ子らしく自由にしてますw
もちとめいはしょうがないなぁ~って許してくれてる感じです^m^
座ってるのなちゅママさん作のラウンドベッドですよ~
うまく中に座って日向ぼっこしてました(笑)

chieさん

最近のみーたんは、随分と表情が豊かになって
一人で笑ってることとかもあって人間らしくなってきました^m^
もちとめいとも仲良くできていて
最近では優しく触ってることもあるんです♪
前はひたすら引っ張るか乗るかだったので進歩してます(笑)
もちもしっぽ掴まれても怒ったりしないんですよ
気付いたら嫌な顔して逃げようとはしてますけどw

体調崩すと本当しんどいですね~;
chieさんもお膝のこともあるしあまり無理なさらないでくださいね!

レコママさん

本当に私が体調崩すとみんなが構ってもらえなくて
ストレス~って感じだったので気を付けないとなって思いました(^_^;)
めいは本当いいお姉ちゃんしてくれてます^^
もちも最初に比べたら随分と近寄ってきてくれるようになって
受け入れてくれてるんだなってわかります(*^_^*)
うちの子はみんないい子だね~~なんて親バカたっぷりに
みんなにいい子いい子~~って言ってます^m^

機会があったら本当お会いしたいです!
散らかり放題の家でお恥ずかしい限りですが
ぽ~ちゃんと似てるもちにも会ってもらいたいので♪
またゆっくり来られることがあったらぜひぜひご連絡ください(*^_^*)

ここちゃこさん

そうなんですマネっ子したいみたいです^m^
もちとめいのごはんも横取りしようとするし
トイレも気になっちゃってるし
サークルの外にいるときは本当目が離せません(^_^;)
おしゃべりするようになったら
「もちとめいはいいのになんで私はダメなの!」
とか言いそうな気がします~(笑)
風邪、もう本当長引いてしんどかったです~;
パパが人によく会う仕事でもらってきやすいので
今後も気を付けておかなきゃと思ってます!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

