05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うるさいのがいないと…

 随分と寒くなってきましたね~
風邪を引いてから生活リズムがちょっと乱れて
なかなかそれが元に戻らない状態です(^_^;)
みーたんが寝た後
もちとめいも寒さでちんまり寝るようになってきました
ここはみーたん用のサークルの中なんですけど
みーたんが寝てたりしていないときにはこうやってゆっくりしてるもちとめい^m^

みーたんのお昼寝中 
みーたんの昼寝中もいなくなったらごろりんこ(笑)

もふ~ん 
もちもだいぶもっふりしてきました(*^_^*)
まぁでもまだまだ顔は横広がりになってくると思いますけどねw

*******************************

タワーで遊んでる… 
みーたん10月29日に3歩歩きました!!
何もないところで立てるようになってきてるので
そろそろ歩くだろうなって思ってたのですが…
誕生日(12/12)にはしっかり歩いてると思われます♪

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もち君、モッフリしてきっましたね☆

みーたん、3歩も歩けるようになったのね♪
赤ちゃんの成長も早いですね^^
どんどん目が離せなくなりますね^o^

先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。

No title

hiyo12さん、こんばんはなの♪
もちくんもめいちゃんもちんまり寝るようになったんですね。
うふふ可愛いな(●´∀`●)
うちもこたつを出してから猫に大人気です。
私も入りたいのに足が伸ばせないということがしばしば。。。
もっふりなもちくんも可愛いー
もっともっふりなもちくん楽しみです♪
みーたんちゃん大きくなりましたねー
そっか。。。もう3歩もっ!!
おめでとー!!
歩き出すと目が離せなくて大変になりそうですね><

No title

み~たんもう歩けるんだ~!!
やっぱり女の子は早いんだね~^^
歩けると抱っこが少なくて済むと
考えると楽なんだけど
あっちに行く!こっちに行く!と
チョロチョロされると大変だよ~^^;
ママ頑張れ~^^

私も「昔のアイドル」達が
最近活動しているのを見ると
「頑張るか~?」と思いつつ
寒さには勝てずに
ゴロゴロです・・><

もち君はもっふりで暖かそう♪
うるるはもっふり感は無いけれど
布団に入ってきてくれるので
なかなか起きられない原因となって
大変です^^;

No title

もうちょっとで1歳か~
早いなぁ~ 私がだっこしたみーたんより
もう随分と大きくなったんだろうな

ねこタワー、つかまり立ちの練習にはもってこいだった?w
なにはともあれ、にゃんずとも仲良しでよかった☆

体無理せずお大事にね

鍵コメさん

子育ては本当大変だよね~;
特に自分が体調崩すと家がぐちゃぐちゃになって
それでさらにテンション落ちるわしんどいわで
もう心が荒んできてたよ(笑)
なんとか体調戻ったけど家はかなりのごちゃつきっぷりで
それが未だ治らず、いい加減大掃除しなきゃって感じ(^_^;)
みーたんが生まれてからバッタバタしてたら
どんどん日が過ぎて…もうすぐ1年経つと思ったらこわ~いw

のん福レオのお母さんさん

今のもちで7割もっふりくらいかもしれません^m^
もちとめいも丸く、みーたんも丸く
冬になる前に蓄えなくていい私まで丸くなってきてます(^_^;)
風邪ひいて生活リズムが狂って
順調だったダイエットもちょいと後退しちゃいました(>_<)

のんちゃんのこと応援してます!!
寒くなってくるので暖かくしてあげてくださいね
のんちゃんが快適に過ごせるよういいサプリがみつかりますように

やまりんごさん

さすがのもっふりもちも夜はちんまりと寝るようになってきました^^
昼間はまだたまにおっぴろげてるけど(笑)
こたつ、今年はみーたんがいてもぐったりすると危ないから
エアコンとホットカーペットだけで過ごすつもりなんだけど
もう寒くて寒くて冷え性の私と寒がりのめいが辛い~(^_^;)
歩くと行っても倒れこみながら3歩とかだから
立ち始めた頃と同じようによくこけるのよ~~;
これからもっともっと目が離せなくなってくるんだろうな
私が二人欲しい~~w

ka-chanさん

歩くと行っても倒れこむような感じなんですよ~^^
でもちゃんと足が交互に出るようになってきてるので
歩く練習になってると思います!
それで、すでに階段まで上るようになってて…
サークル内にいるとき以外は本当目が離せません(>_<)
うちリビング階段なうえに下の数段は横壁もないので
普通のゲートが使えずどうやって
階段に近づけないようにするかただいま試行錯誤中です
もちとめいもいるのであまり高く仕切ると通れないし(^_^;)

もちのもっふりは本当暖かそうです
それに比べるとめいは毛がすかすかで寒そうで
きっとうるるちゃんもそんな感じなんだろうなとw
寒がりな子は膝乗りしたり一緒に寝てくれるので嬉しいですね♪

ねこ吉さん

ほんと、もうすぐ1年経つかと思うとなんだか怖いわ~(^_^;)
ねこ吉さんが抱っこしたちびっこみーたんはどこへやら
もうずっしり重くて今抱っこしたら腰やられるかもよ(笑)
あの頃はおとなしい子だわ~って思ってたのに
すっかりおしゃべりなうるさい子になってるし
誰に似たんだ!(私よねw)

風邪はやっと治っていつもの感じに戻ってきたよ!
こんな長引いたの初めてで体も心も疲れて病んでたわ~;
もう風邪引きたくないからしっかり予防しなきゃ
ねこ吉さんも仕事ハードだったみたいだし
終わった~~って気を抜いて風邪ひかないように気を付けてね!!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

