10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お祝いいっぱいありがとう♪

これ食べれないでしょ 
めいの誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして
本当にありがとうございました(*^_^*)

みーたんとの動画、みなさんから
めいちゃんすごいね~~って言ってもらえてうれしいです♪

赤ちゃんが来たらもちとめいはどうなるんだろう…
って心配してたけどめいはママかお姉ちゃんかって気分で接してくれてるし
もちもめいのようにはいかないけど受け入れてくれて
本当パパとママはホッとしました^^

食べるの必死 
26日のめいは、ちゃんと4歳のお祝いに
いつもよりちょっと高級なおいしいごはんを食べて

おいしかった~^^ 
満足そうでした

そして前回の動画のようにみーたんの激しい
スキンシップにもちょくちょくつきあってくれてるめい
 
めいちゃん、いつもありがとね

********************************

少し前から母が来てくれてます
タイミング良くと言うか、急だったんですけど
数日だけのお仕事の話しが入ってきたので
1日、3~5日の4日間ママお仕事に行ってきます!

さすがに母だけでみーたんとお留守番は大変なので
急遽3日にはじぃじもやってきてくれることになりました

いつもながら親に甘えまくりのママ
親孝行しなきゃと思いながらこっちが助けてもらってばかり(^_^;)

でもせっかくいただいたお話しなので明日から数日がんばってきます!!

前回のお祝いコメントへのお返事遅くなってしまうかもですが
少しずつさせてもらいますのでお待ちくださいm(_ _)m


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

遅れ馳せながら、めいちゃんお誕生日おめでと♪
そしてお久しぶりです!
なかなか伺えなくてごめんね^^;
めいちゃん、相変わらず美人さんだわぁ♪
めいちゃんにとって素敵な1年でありますように☆

私の方は・・・ただ今ぎっくり腰で奮闘中~!
てなわけで。久々なのに、短文でごめんなさい。
また落ち着いたら伺わせて下さいね!

No title

めいちゃん、美味しいご飯を貰えて良かったね♪

ご両親がおいでてお仕事に行けるのね。。
気晴らしにもなるでしょうから、頑張ってね^-^

ファイトね、hiyo12さん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事だったんですね。
久しぶりだと疲れたでしょう。
もうお母様は帰られたのかな。
子育てを手伝ってもらうのも親孝行ですよ^^

めいちゃん、お誕生日おめでとう。
(遅くなってごめんね~)
みーたん&めいちゃんの動画、スゴイですね。
めいちゃん全く怒らないで、そして逃げないなんて@@

こんばんは~

ご無沙汰してましたm(_ _)m

めいちゃん 誕生日おめでと~(遅)

動画も見ました~^^

めいちゃん偉いね~ 毛つかまれて引っ張られても 怒りもせず
また、耳までムギュ~って^^;

本当に立派!偉いな~って感心しながら 微笑ましく見させて頂きました。

みーたんを家族として受け入れてるんですよねきっと^^

めいちゃん良かったね~ 美味しいうまうま貰って幸せだね~^^4歳の年も元気で過ごしてね~♪

hiyoさんも 仕事に出られたんですね。育児に家事でストレス溜まっていたと思うから、少し気分転換になっていいかも(頑張りすぎは逆効果かな?)
たまには自分にご褒美で秋の美味しいもの食べたりしてくださいね~^^

ご両親も みーたんに会う口実を作ってもらえて嬉しかったと思うよ~ 親はいつまで経っても 子の世話を焼きたいものだから^^

涼しくなってきました。お身体 大事にして 日々頑張ってください。

雨音さん

雨音さんお久しぶりです♪
お返事遅くなってすみません;
めいへのお祝いコメントありがとうございます^^
ぎっくり腰少しはましになってこられたでしょうか
朝晩は寒く感じるようになってきたので気を付けてくださいね(*^_^*)

のん福レオのお母さんさん

お返事遅くなってすみません
仕事4日間だけがんばってきました!
一緒にお仕事する方とランチしてお話ししたりして
しんどいながらもいい気分転換ができました♪
ちょうどしたいことがあって出費がある予定だったので
今回のお給料が充てれたのも良かったです^m^

ここちゃこさん

お返事遅くなってすみません
めいへのお祝いコメントありがとうございます^^
いつもみーたんにしっぽやらあちこち引っ張られたり
安眠してるの邪魔されちゃったりしてるのに
めいは変わらずみーたんに接してくれてます
なのでいっぱい私がめいを撫でてありがとうって伝えてます^^
親バカ全開で「うちにはいい子がいっぱいだね~~!」
ってよく言ってます(笑)
両親は仕事終了の次の日に帰ったのですが
その日は仕事の疲れもあってみーたんとダラダラしまくりましたw

ニャンすけさん

お返事遅くなってすみません
めいへのお祝いコメントありがとうございます^^
耳むぎゅ~~はすごいですよね
何度見てもめいちゃんよく我慢してるなって思います(^_^;)
ちゃんと自分より小さい子で大目に見なきゃって
わかってるんだろうなって思います

仕事は急に入ってきたのですがタイミングよく母が来てたので
行くことができました!いい気分転換になりました^^
でもそれも家のこととみーたんのこと見てくれてた
両親のおかげなんですよね~
保育所に預けて家事も全部自分でして仕事となると
疲れすぎてきっと私には無理だろうなって思います(-_-;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

