06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑いからおっぴろげ~

ちょこん 
まだまだ暑い日が続いてますね~
暑がりのもちはしっかり冷え冷えボードを使ってます(*^_^*)
↑ のようにちょこんと座ってたり

おっぴろげ~ 
上手に乗っておっぴろげてたり

ちょい乗り 
半分だけ乗っておっぴろげてたり
これで気持ちいいのか微妙ですがうまく使ってるでしょ

かわいい口 
寝顔がかわいい~

↑ これがもちが愛用してる冷え冷えボードですが
実は昨年の夏に買い足したけど使ってもらえてなかったのがもう1つあったんです

足かわいい 
ふふふ~~今年やっと使ってくれました(*^_^*)


*************************

9月に入りましたね!
ママ先月末の28日~30日までのお仕事無事終えました
久しぶりで疲れましたが気分転換になりました(^o^)

そして今日で長くいてくれたばぁばも大阪へ帰ります
今回は仕事期間中にじぃじも来てくれて
みーたんいっぱいいっぱい遊んでお世話見てもらいました

甘えっこっぷりが増してるみーたん、抱っこ抱っこで大変ですが
今日からおんぶ家事でがんばりまっす!

ばぁばが来てくれてる間にみーたんの服作りもちょっとさせてもらいました♪
パパからのリクエストで作った服で~~~す^^
ママとみーたん 
AKB48「ギンガムチェック」の衣装風お洋服です^m^
相変わらず薄毛ちゃんのため男の子のようで
ひらひら着てもいまいち似合ってないのが残念(笑)

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事、お疲れ様でした~。。
ご両親が帰られて、また大変な毎日でしょう~^^;

もち君のおっぴろげ~、気持ち良さそうですね☆
みーたんのギンガムチェックのワンピースも
とってもお似合いですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hiyoさんお仕事お疲れさまでした~☆
気分転換になって、良かったですね☆
みーたん!AKBや~!似合ってて素敵!!
hiyoさん手作りなんですね、器用ですねえ!
「ギンガムチェック」の衣装、AKBもみんなそれぞれ可愛いの
着て踊ってますもんね~♪
お母さまやお父さまが子育てのお手伝いをしてくれる
環境って、本当にありがたいですね♪
そういえば、うちの姪っ子もずっと薄毛で男の子みたいだったのを
思い出しましたよ~(^^)
ちなみにもち君が今年使ってくれたという冷え冷えシート、
今年うちが購入したシートとおそろいだ~☆
まめも気に入ってヘビロテで乗ってます♪

鍵コメ(3日)さん

冷え冷えボードのちょい乗り
鍵コメさんのとこの記事でも見たよ~
これでいいの?って思うけど
気持ちよさそうに寝てるからいいんだろうね^m^

みーたん女の子に見えた?? 良かった~(笑)
髪はねぇ~私も旦那も薄毛ちゃんだったらしいからしょうがないわw
私は毛は細めだけどストレートじゃなくてね~
未だにくくらずに下ろすとぴょんぴょん外跳ね…
みーたんがそうならないように祈るばかりよ~(^_^;)

のん福レオのお母さんさん

お仕事は本当いい気分転換になりました♪
でも母が帰って数日であっと言う間にストレスMAXになっちゃいました;

みーたんの機嫌のいい日や悪い日があるように
私も疲れてるとどうしても感情的になりやすくなっちゃって…
子育ては感情にまかせて怒ったりはダメだってよく聞きますが
今から自信がないです~~~(^_^;)

ワンピースかわいいって言ってもらえてうれしいです♪
たぶん来年もぎりぎり着れるんじゃないかなって思うので
これ来て歩いてる姿を見るのが今から楽しみです^^

鍵コメ(5日)さん

はじめまして!コメントありがとうございます
いつも見ていただいてたなんてとても嬉しいです(*^_^*)
ペコちゃん、もちと似てるんですね~^^
と~~~~ってもお写真が見たいです!!
もし良ければこのブログの左下にあるメールフォームかコメントの鍵コメで
連絡可能なアドレスを教えていただけませんか?
そしたらこちらのアドレスからお返事をしますので
お写真添付で送っていただけるかなぁ~と(^_-)
よろしくお願いします♪

こしろくまさん

久しぶりの仕事、疲れながらもそれなりにこなせて
復帰とは違うけどこれ以上仕事から離れてると
依頼がなくなるかなと心配してたので年に数回数日だけだけど
また行くことができるかもしれないのでよかったです^^

ワンピース、かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
パパには「白が少なくて3列目にいてそう…」って言われたんですよ~(笑)
来年にはもう少し髪も伸びて似合うようになるかなって思います
^m^

まめちゃんもこの冷え冷えボード使ってるんですね!
スコちゃんは毛がもっふりだから暑がりさんが多いですよね~
たまにめいも使ってるのですが1つ空いてるのに
もちがそこどけ~~って寄って行ったりするんですよ(^_^;)

No title

うちも去年おうちの近くにあったダイキで買ったアルミボード
見向きもされなかったけど、今年はふーちんがお気に入りw
もち君とおんなじ様に全身だったり、半分だったりして
ひえひえを楽しんでいる模様w

ギンガムワンピースかわいい♪
なんか作りたい衝動に、いつもここに来ると駆られるよ(^^;

ねこ吉さん

ふーちゃんも1年越しで使ってくれるようになったんや^m^
もう全く見向きもせず乗せたら嫌がって降りてたのに
なんで今年になって気に行ったのか…よくわからんわ~(笑)

私もね~作りたいものややりたいこと本当いっぱいあるんだけど
なんせ一人の時間がない!!
材料ばかりが増えてく日々よ~w
ねこ吉さんまた冬が来たら編み編みするのかなぁ~
みーたんの髪が増えてきたら(まだ先になりそうだけどw)
パッチンにつけるお花作ってってオーダーしちゃおうかな^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

