09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もちの大胆寝相

おっぴろげ 
ママのお布団でおっぴろげ~~(笑)
シーツかけてないときだったからちょっと冷たくて気持ちよかったのかな?

ぶぃ~な寝顔 
この寝顔
なんとも言えないぶちゃいくな顔して寝てますよ~かわいいw

のび~~ 
そのうちにこんな伸びて寝てました(*^_^*)
伸びをしてる途中じゃないんですよ、このまま寝てたんです
もちろんもっふりな腹毛はもふりまくりました(笑)


********************************************

5月1日 なんと4ヶ月半にしてみーたんが寝返りうちました!!

うんしょ!   できたー!
しそうな気配はあったんですけどもう少し先だろうって思ってたのに
急にできるようになっちゃって、すご~~~~い!って思いながらも
目が離せなくて大変です(^_^;)

できるようになったのが楽しいのか仰向けに戻してもすぐごろ~んって寝返り…
するのはいいけど自分でまだ戻れないんだから気を付けてよ~~


そして24日から来てくれてた母、2日に大阪へ帰りました
今回は気候が良かったからいちご狩りに続き

公園でお弁当   藤まつり
 公園にお弁当持っておでかけもしたし、藤まつりにも行ったし

チューリップとみー   ハナミズキの前で

つつじの前で   つつじ

ボタン    ボタン

まだバラの咲いてないバラ園にも行ってきました
一部満開のつつじ、はなみずき、遅咲きチューリップ、ぼたんの花
メインのバラがまだ全然咲いてなかったけど
母と二人の~~んびりバラ園の中をお散歩してきました(*^_^*)

ママもリフレッシュして本当気分すっきり!
日焼けには気を付けないといけないけど
こうやってお散歩に出るとみーたんもご機嫌でいてくれるので
暑くなるまでは近場でもいいからお散歩いっぱいしよ~~っと


今回は写真盛りだくさん、親バカですみません(^_^;)
前回の記事のお返事少しずつしていきますので
もうしばらくお待ちくださいね~<(_ _)>


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん、もっふもふ&のびのび~で気持ちよさそう♪

バラ園はRSKかしら?w

みーたん、すくすくと成長してますね☆
あたしが抱っこしたときより、数段大きくなってるんだろうな~
うちのりんりんも数段大きくなってると思います(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。うわ~んもち君めちゃめちゃ気持ち良さそうでこっちまでニンマリしちゃうわ~
体のラインがやっぱりスコらしくてキューン。これはお腹絶対触っちゃいたくなる!!!
お顔の丸さもたまりません。

寝返りする時期ってのが知らないのですが、この頃、いっぱい成長してどんどん大きくなるんでしょうねー!!毎日見てるだけで新たな発見がありそうですもんね!!
わ~みんなで藤まつりも凄く楽しそうです。
お花がとっても綺麗でいいですね~♪
お散歩好きなんですねみーたん。この時期は爽やかで歩くのも最高ですおyねー

そうそう、シャカシャカ運動あれは困りますねー(笑)
もちちゃんのシャカシャカ確かずっと前に動画で載せてたことありましたよね~?あれ見て一緒だーって思いました。

No title

もち君のヘソ天伸び寝の姿には
めいっぱい癒されます~♪
私もそのお腹をモフモフしたい~^o^
お母様が帰られて、また大変ではないですか??
マイペースで頑張ってくださいね。。
みーたん、寝返りが打てるようになって良かったね☆

No title

もち君すっかり夏の寝姿ですね~ww
うちはまだまだ朝夜は冷え込むので
そこまで伸びることはそうそうありません
もうそろそろなんでしょうけど(^_^;)

そしてみーたん!
もう寝返りが打てるようになったんですね!!
これは歩くのも早そうです!
ハイハイしたり歩いたりするとなおさら目が離せなくなるでしょうからね~^^;
でも本当にお外気持ちよさそうです!

No title

うわ~もち君!
私もモフリたいよ~^^
おっぴろがっちゃうくらい
暖かいんだね~
こちらは今日もストーブです

うるるは毛が短くて
モフっても物足りない・・^^;
抜け毛があまり気にならないので
それはそれで良しなんだけどね~

み~たん寝返りましたか^^
自分で中途半端に動き出すと
本当に目が離せないよ~

うちの子はソファーの上にいたはずが
床で泣いてたことがあって><
勉強ができないのもそのせい???
気を付ようね!!

そちらはもういろんな花が
咲いてるのね~!
こちらは桜さえまだですよ
藤なんかはまだ枯れ木のよう・・^^;

み~たんお散歩好きで
良いわ~
動植物とふれあうようにすると
良いと思うよ
うちは私が虫ダメなもんで
息子はにょろにょろ系の虫に出会うと
悲鳴上げてるの・・><
困ったよ^^;

ねこ吉さん

そうそうRSKのバラ園やよ~^^
たまに今まで撮った写真を見返したりするんだけど
ねこ吉さんに抱っこしてもらってたときは今と比べたら本当ちっこくて
今抱っこしたら重くてびっくりすると思うよ~^m^
りんちゃんも大きく成長しちゃったのね~
ごはんおいしくて食べすぎちゃったかな^^

鍵コメさん

毛薄いでしょ~(笑)
すかすかだったのが最近やっと少し密集度合いが増してきたけど
かわいいヘアアクセサリーが付けれるのはいつの日だろう…って感じ^m^

実家への帰省もしてみたいんだけど
ある程度じっとお座りしてくれるようにならないと難しいわ~
膝に座らせても抱っこしてても動いてないとギャーギャーうるさくてね…
かなり育児でお疲れだわ~(^_^;)

ちかさん

もちの寝相はいつも本当気持ちよさそうで一緒に寄り添って寝たくなります^^
実際に行ったら逃げられちゃうんですけどね^m^

みーは日々成長していて気付いたらいろんなことができるようになっていってます
最近は要求が多くなってきてるんですけど
泣いたりわめいたりしてても何がしたいのかわからないことが多く
やっぱり育児って大変だなぁ~って実感中
みーにかなり手がかかってるのに
もちも甘えっこなので手が離せない授乳中とかに扉カサカサ
もちとめいと遊ぶためにみーほったらかしなんてことも…
一人っ子だけど兄弟がいっぱいいるみたいになってます(笑)

のん福レオのお母さんさん

もちは本当へそ天が好きみたいで
甘えるときにも開いたりするんですけど
誰が見てなくてもこういう格好で寝てます^m^
この寝相に本当癒されてます♪

みーは小さいころは手があまりかからない子だなぁって感じだったんですけど
最近ではよその子より落ち着きがなくて声も大きくて要求も多くて
す~~~んごい手がかかって大変になってきました(>_<)
本当へこたれそうになってばかりですががんばります!!

トンまるママさん

もちの寝相、冬の間も結構開いてたんですけど
暖かくなってより大胆になってきましたw

みーは順調に成長してます!
最近は要求が強くて声も大きくてぐずると本当大変なんですけど
おでかけすると機嫌がいいので用がなくてもできるだけ外にでかけてます^^
そちらも少しずつ暖かくなってきておでかけ日和になってくるでしょうね(*^_^*)

ka-chanさん

もちは本当腹毛もっふりですよ~♪
うるるちゃんは短毛ですもんね
めいもそうですがそれでもちょびっと長めな感じなのでもふりがいがありますよ~^m^
なので2匹分の抜け毛で今家は毛だらけです~(^_^;)

みーが寝返りしだしてから本当目が離せないです!
ソファから落ちたってのはよく聞きます
でもうちソファないのでその点では大丈夫です^m^
でもどこかに頭ぶつけたりとかありますもんね
うちでは片づけ掃除が行き届いてないので今後気をつけなきゃって思ってます!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

