08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


珍しいツーショット

いか耳もち 
めいはみーたんとすっかり仲良しですが
相変わらず距離を置いてるもち
ツーショットが撮れたと思ったらすごいイカ耳なってるし(^_^;)

無理やりツーショット 
また別の日、もちが寝てるところへみーを投入!
むりやりツーショットw

ぶっすぅ~~ 
▲ ボク一人でゆっくり寝たいんやけど…

とりあえず大騒ぎしてなければ存在は認めてくれてるよう
だけどあえて近づいて仲良くってのはないようです
それでも受け入れて普段通り生活してくれてるもち、ありがとね(*^_^*)


****************************************

22日、百日のお祝いをしました♪
準備が大変だ~~~って思ってましたが
ばぁばが全部やってくれちゃいました!ママ甘えまくり^m^

お食い初め 
お食い初めこんな感じで準備しました(*^_^*)
並べ方は適当なので突っ込まないでねw

あーん♪ パパのいたずら
          梅干しあーん             「おいしそうなたこ焼き!」パパのいたずらw

簡単に儀式らしいことを済ませみんなでお寿司食べて写真撮りまくって
百日のお祝いを済ませました
これからもすくすくと元気に成長してくれますように(*^_^*)



ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もち君は大人だから、分かっていますよね^^
ちゃんと受け入れているのだから、良かったですね。。
百日のお祝い、お母様にしっかり甘えているhiyo12さんが想像できま~す^o^
しばらくは滞在してくださるのかな~??

No title

甘えっこのめいちゃんとは対照的ですね。
もち君はどっしりしたお兄さんなんですね。
一枚目のお尻についつい目が行きますvw

No title

みーたん100日のお祝いおめでとうございます
りっぱな鯛も並んで ママパパの嬉しい思いが伝わります
建康で これからも元気ですくすく育ってくれますように(*^_^*)

No title

素晴らしい100日お祝いですね

お~~梅干しも(笑)

「ボクひとりでゆっくり寝たいんだけれど」笑えました^^

のん福レオのお母さんさん

お返事遅くなってすみません;
今回も両親に頼りまくってしまいました~(^_^;)
子供が小さいうちは誰かの助けがあるってことがどれだけ心強いことか身に染みて感じます
私自身が高齢ママだから難しいかもしれないけど
がんばって長生きしていつかみーたんが子供を産んだときに力になれたらなって思います^^

りったんパパさん

お返事遅くなってすみません;
もちは本当は自分だけがかまってほしいんだと思うんですけどね~
二人も妹ができちゃって不満ながらも受け入れてくれてます(^_^;)
今冬はみーたんがいることもあって省エネ設定とは言え
昼はほとんどエアコンが付いてる状態だったので
もちもいつもの冬より伸びたり開いたりよくしてました^m^

レコママさん

お返事遅くなってすみません;
お祝いのコメントありがとうございます^^
2ヶ月過ぎる頃までは夜もまともに寝れず大変な日々でしたが
100日を過ぎてその頃と比べると随分とラクになりました♪
とは言っても昼間寝る時間もちょっとずつ減ってきてるので
相手するのでこれまた大変になってきてるんですけど(^_^;)
これからも元気に育ってくれるよう新米ママもがんばります!!

CATMOONさん

ありがとうございます♪
簡単に済ませようって思ってたんですが
両家の両親があれやこれや用意してくれましてこんな感じになりました^m^
もちは毛が多いせいなのかあまり寒がりでもないので一人で寝たがるんですよ~
冬限定でたまにめいとのツーショットが見れますが
それもめいが寄っていったときのみなんです
2ニャンになるときに猫団子楽しみにしてたんですけどね~(^_^;)
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

