07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もち4歳の誕生日♪

 もち、4歳のお誕生日おめでとう 

リボンお似合い♪ 
▲ リボン巻かれて なんだよ~~って顔w

今日はもちの4歳のお誕生日です
いつものようにホールケーキでお祝いです♪

もち4歳のケーキ 
昨日パパの帰りが少し早めだったので仕事帰りに買ってきてもらいました
バイクで持って帰ってきたので上のトッピングが片寄っちゃった;
↑ の写真はちょっと直したあとですがビミョ~w

もちとケーキ 
もちとめいは食べれないもんね~(^_^;)
でもねちゃんとお誕生日プレゼント用意したよ!!

何を用意したかは・・・
ブログアップに間に合わなかったのでまた後日^m^

何か乗せられてる… 
▲ しょうがないなぁ~ってママに付き合ってくれてるもちw

もちが大きな病気をすることなく4歳のお誕生日を迎えてくれて
本当にパパとママはうれしいです

昨年末にはみーたんがやってきて
甘えっこのもちはきっと我慢することが増えちゃってるだろうな…
パパとママもっともっとがんばるからこれからもめいとみーたんと仲良く元気でいてね!!

最近どうしても遊びの時間が減ってしまってるけど
今日はなんとしても時間作ってもちが満足するだけ遊ぼうと思います(*^_^*)


 *********************************

一昨日から母が来てくれてます
久しぶりのバランスが取れたおいしい食事、本当にありがたいです
あと数日甘えさせてもらって少しでも体を休めようと思います!!

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

もちくん お誕生日おめでとう♪
って事は うちのsolaも4歳ですね!
お互いに病気もなくて それが何よりですね
うちも今日位はゼーゼーするまで遊んでやろうかと思います
もう一匹の美人な女の子の兄弟もきっと何処かで幸せに暮らしていることでしょうね♪

No title

もちくん、お誕生日おめでとう!
2/16生まれ・・・ 私の妹とおばーちゃんと一緒よw
ちなみに昨日2/15は私の誕生日
そろそろ(既に?)いくつかは忘れたいお年頃よ(^^;

パパさんお得意の、ケーキにメッセージプレートですねwww

赤いリボンが似合ってるよ~もちくん
めいちゃん、みーたんのおにーちゃんとして
4才も元気にがんばってね

No title

あー、今日朝一番にメールしようと思ったのに…
もちくん、遅くなってゴメンなさい
誕生日おめでとうございます!
これからもいっぱい可愛いもちくん見に来ますね!

No title

もちくん4歳のお誕生日おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
リボンと~ても似合ってて可愛いな~(●´∀`●)
もちくんはケーキいらないの~
うちのコ達は生クリーム大好きだよ!
今日はママにいっぱい甘えれたかな?
これからも可愛いもちくんでいてね!

No title

もちくんお誕生日おめでとう♪
今年一年モチ君がモチ君らしく幸せいっぱいな一年になりますように☆
そして健康第一で!!
ケーjキ美味しそうですね~♪
今日は一杯遊んでもらえたかな~(=^・^=)
これからもみーたん、メイちゃんと仲良くね~♪

お母さんがいる間はちょっと息抜きできるかな~
ゆっくり休んでくださいね♪

No title

もち君、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気に長生きしてね^o^
いつも皆を癒してくれてありがとう~☆
お母様が来ているのね♪
しっかり甘えて、ゆっくりしてくださいね。。

No title

もちくん4歳おめでとう~!!!
赤いリボンがとってもお似合いよ。笑
どうでもよさげ~なお顔もかわゆし!ww
これからも元気いっぱいのもちくんでいてね。
そしてみーたんとも仲良くなれますように♪

お母様いつもながら頼りになりますね♪
たーっぷり甘えてしっかり充電してね^^

No title

もちくん、お誕生日おめでとう♪
4歳か...オトコ盛りね(笑)
誕生日ってその子がこの世に生まれてきてくれた
大切な、そして特別な日ですよね。
もちくん、これからもママをよろしくね。
お母様来ているんですね!
ぜひぜひのんびりして下さい^^

No title

もち君お誕生日おめでとう!
hiyo家長男としてしっかりママの
サポートを・・ってか^m^
これからも元気で良い子で
めんこたんなもち君でね!!

うるるはお転婆さん><
今日、神棚の上にジャンプ!
困ったよ・・TT

お母さんが来てくれてるんだね
母のありがたみをいっぱい感じて
充電してね~^^

No title

もち君のぶすくれ顔がwかわいくて噴くw
四歳おめでとうございます!
そっかもち君ももう四歳かと思うけど、今年でリフも六歳になるのでしたw時の流れは早いものですね(しみじみ

No title

もちくん、4歳おめでとう。
もう1年経ったのですね。
毎年ケーキでお祝いしてもらうなんて凄いな。^^
これからも穏やかに過ぎて行きますように。
たくさん遊んでもらってね。

No title

もち君4歳のお誕生日おめでとう~
娘と誕生日が一緒です☆

もち君めいちゃんはケーキに反応しないんですか?ぽ~は凄い勢いで走ってきますよ!
ちゃんとケーキでお祝いしてもらって
よかったね♪
これからもhiyo家の長男として
みんなを癒してあげてね
今年も 健康で 楽しい1年になりますように(*^_^*)

No title

遅くなっちゃたけど・・・
もち君4歳のお誕生日おめでとう~☆
最後の写真のお顔が可愛い^m^
これからも元気でめいちゃんともみーたんとも仲良く暮らしてね♪

皆さまへ

もちへのお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
元気に誕生日を迎えれること、本当にうれしいことですよね
願わくばもっとゆっくりと時間を過ごしてほしいと思いますが…

みーたんが来てから子供返りというか
もちの甘えっこっぷりもパワーアップしてるんですよね
そんなもちが満足して元気に楽しく過ごせるようにもっともっとがんばろうと思います!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

