10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


酔っ払い猫のできあがり

なんやろこれ 
これ何?何が入ってんの? って袋を覗き込むもち

紹介するのが遅くなってしまいましたが
四方山話。」のつくね♂さんがブログ1周年記念プレゼントを送ってくださいました!!
コメントもかなり御無沙汰してしまってるのに
我が家にも送っていただいてありがとうございます

ごそごそ 
ママが最初に入ってたお手紙を読んでると後ろでごそごそ音が…
見てみるともちが袋に頭つっこんでました!!

ころ~ん 
と思ったら頭入れたままころ~~~ん
その恰好かわいすぎるんですけど(笑)

これが気になる 
もちとめいのおもちゃにうまうまおやつ、パパとママへのうまうま駄菓子おやつ
それとみーたんにどうぞってかわいい靴下も一緒に送ってくださったんです
もちは出して並べてる最中にもやってきて 「これだこれ~~」ってフンフン^m^

ぺろりん 
黄色いバナナの形をしたキャットニップ入りのおもちゃにすりすり舌ペロッ

はぁ~~ 
何度もごろりんぺろん^m^

ばんにゃ~い
酔っ払いにゃんこのできあがりです(笑)


 ごろ~ん
もう並べてたいただき物もばっらばら(^_^;)
そこへいつもなら一番乗りのめいが後からやってきたんですが…

これはボクのだー! 
「これはボクんだー!」
って酔っ払いもちのスローだけどちょっと重たいパンチをくらってました

家族みんなにたくさんのプレゼント
つくね♂さん本当にありがとうございました(*^_^*)
みーたんの靴下大活躍です♪♪


************************************

今月4日、生後54日でお宮参りに行ってきました!

お宮参り 
着物やスーツとかが良いのでしょうがパパもママもちゃんとしたの持ってない…
と言うかママ持ってるのは若いころのでもう入らな~~い(笑)  ←箪笥の肥やし
ってことで簡易な格好ですが私たちにしたらがんばったほうw
みーたんを産んでママのお腹すっきりしたでしょ^m^

ねこさんがいたよ♪ 
前回の猫ちゃんとは違ったけど今回もかわいい猫ちゃんがいました♪

おめかしみーたん 
みーたんの誕生を報告し健康を祈願してもらってきました
そして今日でちょうど生後2ヶ月
これからも健やかに成長していってほしいなと思います(*^_^*)

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

みーたん、表情豊かになってますます可愛いですね♪ 猫さんともすっかり仲良しみたいですね(^-^)
もち君も相変わらず可愛い格好して楽しませてくれますね^m^ 色々心労もある中、育児、家事、猫さんのお世話、ブログも更新してとても忙しいと思います。風邪も流行ってるし、体に気をつけて頑張ってくださいね。2月の後半までちょっとバタバタしていますが、それ以降は落ち着くので、顔見に行かせてくださいね♪

No title

袋かぶってごろんとなったもち君可愛すぎ♪♪
真っ白いもふもふにピンクのにくきゅうがまた萌え^m^
みーたん2カ月かぁ~早いですね~^^
いつまでも家族仲良くがんばってね!

No title

2ヶ月経ったんですね。
hiyoさんにとってはアッという間だったかな(笑)
みーたんの笑顔、いつもほんと可愛いw

もちくんもキャットニップ好きなんですね。
ウチもソルが大好きなんですが
ずっとペロペロなめるのが好きみたい(笑)

No title

モチ君いい感じですねww
うちのもこのキャットニップものすごい食いつきでした!
メイちゃんに絡みニップしちゃってますねw
うちのもすごかったですよ(笑)
そしてみーたんまた顔変わってきましたね~♪
本当にかわいいわ~(・ω・)bグッ
でも2カ月か~
本当に早いですね~!

No title

ご無沙汰でした~
家族三人元気そうで何より・・

み~たんめんこたんだね~
頭の形もきれいだし
笑顔が良いわ~♪
こうやって写真だけ見ると
手のかからない良い子・・って見えるけど
どうかな?
きっと陰では大変なこともあるでしょうが
楽しんで育児ができると良いね

大きくなるのってホントあっという間!
うちはあとどれだけ一緒に暮らせるのか・・
ホントすぐだわ~

袋に入ったもち君も
最高だね~
バナナ気に入ったようだね
うるるもそのバナナ
よだれでベロベロにしちゃってるよ^^;

No title

3枚目のころ~~~んのもちくんがほんまタマラン!!!
酔っぱらいもちくんもぜんぶ可愛い!

みーたん笑ってるッッ(*≧∀≦*
いやいやめっちゃ可愛いなぁ。。。
あっという間の2ヵ月でしたね。
みーたんがすくすく健康に育ちますように、そしてhiyoさんの筋力アップ&ダイエットが成功しますように。笑

No title

みーたん、ますます可愛い笑顔になってきましたね♪
お宮参りも無事に済んで何よりです。。
これからも健やかに元気に成長していって欲しいですね^o^

No title

ひっくりかえってるもち君かわいい~
でもめいちゃんにパンチしちゃったのね・・・あらら
酔っ払いも程々にねw
ちなみに明日は久々に私が酔っぱらう予定ですw

ここは例のお宮ですね
みーたん、どんどん表情が豊かになってきてる気がする~
かわいいなぁ♪

No title

素敵にご紹介くださって恐縮です。
もちくん、ひとりで盛り上がってますね。
逆さになったもちくん可愛すぎです。^^
みーたんも2ヶ月で女っぷりを上げましたね。
って、こんな事書いたら今から心配し始めてしまいますね。^^;;;
寒い冬を乗り越えて暖かくなったらお散歩デビューかな。:^^*
体調には気を付けてくださいね。

それから、blog移行しました。

JUNさん

めいはもう随分とみーたんの存在に慣れて
よっぽど大泣きしない限りは夜も横で寝てるんですよ~(*^_^*)
もちはフンフンしては逃げてくってのをいまだに繰り返してますが
少しずつ近くを通るようになってきたし
みーたんが泣いてても気にせず寝たり遊んだりしてくれてるので助かってます
ただヤキモチも焼いてるみたいで授乳してるときにやたら扉カサカサするんですけど(^_^;)
ご予定が落ち着いたらぜひ遊びに来てください!
ちょっと賑やかですがみんな待ってま~す♪

ドットさん

もちは袋が大好きってわけじゃないのにやたら頭入れようとしてたので
なんでかな?って思ったらとってもいいニオイがしたようです^m^
白いお腹がかわいいでしょ♪
みーたんは最近抱っこしてないと泣くことが多くてますます大変になってきました
でも外出も少しずつできるようになってきてるのでがんばります!!

ここちゃこさん

妊娠中の2ヶ月は本当長く感じたんですが
生まれてからの2ヶ月はバッタバタで早く感じました!
来月からはみーのワクチンもたくさん始まるし
今後もちとめいのワクチン接種時期も近づいてきてるので忙しくなりそうです
ソルくんキャットニップぺろぺろですか
本当ソルくんって穏やかでかわらいしいですね♪
もちはころんころんの後はキックしたりするので油断して手をだすとヤバイです^m^

トンまるママさん

このキャットニップ量が多いのかすごい反応ですよね!
もちはこれくらいで済みますがめいは酒乱ですから
ガブッとされないように注意が必要です(^_^;)
みーたんかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
実際はちょっと男の子っぽいと言うか結構色黒と言うか…
かわいく撮れた写真を載せてますw
もう少し髪の毛が伸びてくれたら女の子らしく見えると思うんですけどね~^m^

ka-chanさん

みーたん手がかからないようなそうでないような…
最近はあ~う~おしゃべりも多くなってきたし
昼もなかなか寝てくれなくなってきたのでちょっと大変です
でもおでかけするといい子で寝てるんですよね~
車や抱っこでの揺れが心地よいのかもしれません^^

バナナのおもちゃうるるちゃんもお気に入りなんですね♪
キャットニップやまたたび入りのおもちゃほかにもあるんですけど
これは量が多いのかあっと言う間に酔っ払いのできあがりになりました(笑)

なかちゃさん

もちおもしろいでしょ~♪
すっかりぐでんぐでん酔っ払い猫のできあがりです^m^
みーたんはこの1ヵ月ですごく成長したというか
しっかりした顔になって重みもずっしり抱っこするのもますます大変に!
でも抱っこしてないと寝ないことが増えて
私も動けず一緒に座ってることが多くなって…ダイエットはいずこ??
って感じになってきてしまってますよ~(^_^;)
首が座ったら抱っこ紐使ってしっかり動こうって思います!
願望が願望で終わってしまう~~(笑)


のん福レオのお母さんさん

もう50日過ぎてたので行けるときにお宮参り行かなきゃ!ってちょっと焦ってたので
一仕事終えた~って感じでほっとしました^^
このおめかしみーたんの写真、我ながらいい写真が撮れたと満足の1枚です♪
これからいろいろ記念日には写真を撮っていこうって思います(*^_^*)

ねこ吉さん

もちの酔っ払いはかわいい方なんですよ~
めいはもうすんごい酒乱で気を付けないとこっちも危ないですから(^_^;)
15日ねこ吉さんのお誕生日だったんですね
おいしい料理とお酒で酔っ払いになりましたか?w
みーたんは最近おしゃべりが多くなってよくにっこりするようになってきました!
ニコッて言うよりニヤッて顔で笑ってますけどね(笑)

つくね♂さん

たくさんの贈り物本当にありがとうございました♪
このバナナは本当すごい反応なので普段はしっかりおもちゃ箱にしまってあります!
ちょっとフンフンしたらすぐごろりんもちのできあがりです^m^
あっめいはもっと激しく遊んでますよ~w
みーたんは最近よくニコッとするようになってかわいらしくなってきました^^
暖かくなったらお散歩もしたいんですけどそろそろ花粉が気になる季節
私自信が花粉症なので出るのも悩んじゃいます~~(^_^;)
ブログお引越しされたんですね
リンクしなおそう!って思ったらまだリンクしてませんでした(>_<)
今回を機にリンクさせてもらいますね!!

No title

お久しぶりです♪
も、もちくん!かわいすぎですね、この写真!
ゴロゴロと転がるもちくんがキュートすぎますよ~。
みいたんはだいぶんお顔がしっかりしてきましたね~☆
もうどちらにお顔が似てるかとか、はっきりしてくる頃でしょうね!
もちくん、4歳おめでとうございます♪♪
これからも健康で、たくさん可愛い姿を見せてください(^▽^)/

こしろくまさん

ありがとうございます♪
ふふふ~~酔っ払いもちかわいいでしょ~^^
もうほっといたらいつまでもゴロゴロンしそうだったので写真撮って早めに撤収しました^m^
みーたんは…どっちに似てるんでしょうね~~
自分じゃよくわからないんですけど
目元と鼻は私似じゃないかな?って思ってます
でも女の子なのでこれからパパに似てくるかもですけどね^^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

