05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また会う日まで

8か月前、札幌からはるばる岡山へ仕事の関係で引っ越して来られたねこ吉さん
ママがお知り合いになったのは夏だったからたぶん5~6ヶ月前のこと

うちにも何度か遊びに来てもらい、ねこ吉さんの家にもお邪魔して
すっかり昔からのお友達よ~って感じになった(とママは思ってる)ねこ吉さん
なのになのに~~~またお引越しで岡山から離れることに…
せっかく仲良くなれたのに寂しい~~~

出産後もみーたんに会いにきてくれたねこ吉さん
そのときの様子をブログで紹介してくださってます → 「ふ~吉くんっ!!

そしてこれでお別れね…って思ってたんですが
ど~~~~してももう一度ふーちゃんとりんちゃんに会いたかったママ
なんと引っ越し前日にパパ&ママ&みーたんの子連れでお邪魔しちゃいました(^^;

みーが気になるりんちゃん 
▲ この生き物は何かしら…って感じで見に来たりんちゃん

みーが気になるふーちゃん 
▲ ふーちゃんもフンフン

とても穏やかなふーちゃんとりんちゃん
みーが来ても怒ることなく、こうやってフンフンしに来てくれました~♪
いや~~もう本当かわいいふーちゃんりんちゃんにママまたしても大興奮

知ってるでしよ 
近づいたら鼻チュッもしてくれたんですよ~~~~~
写真は載せてませんがちゃっかりパパももふらせてもらってました^m^

あたちのママ? 
みーたんもねこ吉さんに抱っこしてもらってふーちゃんと一緒にパチリ
あとで写真見てみたら二人の目線がしっかりねこ吉さんへ(笑)

一緒にほ~ 
一緒にほ~~もしましたよ

少しだけおじゃまして…って思ってたのにまたしても長居をしてしまいました
でも本当帰るときは名残惜しくて寂しくて
ねこ吉さんと「またいつか会おうね~~」ってはぐはぐしたママです

みーたんがもう少し大きくなって一緒に旅行できるか
お留守番できるようになったら遊びに行きたいな~(*^_^*)

ねこ吉さん&ふーちゃん&りんちゃん、今回も快くお迎えしてくれてありがとう!!
本当にいつか、またいつか会いましょう!!

***********************************
 
いつもはみーたんが寝たときに洗濯&片づけをするんですが
今日は自分のごはんを優先して作りました!

今日のおかず
左…八宝菜もどき  真ん中…大根の甘酢漬け  右…白菜と豚肉の重ね蒸し

多めに作ったので明日の昼くらいまでは食べれるんじゃないかなぁ~
とにかく野菜食べるべし!!

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

うわ~残念ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも猫友はず~と猫友ですから!
みーたんといつか遊びに行けたら良いですね♪

ふーちゃんとりんちゃん本当にかわいいですね
みーたんとのショットもかわいいな~♪
ねこ吉さんのほ~の写真素敵だわ~☆
新しいところでまた楽しい日記書いてくれると良いですね!
ちょっと日記を覗かして頂きましたら・・
まるおとおんなじ禿げの写真が(-д-`*)ウゥ-
いままさにまるおも禿げができてるんですよ・・
毎年のことながら困ったもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hiyoさん、先日は遊びに来て頂いてありがとでした~!
ほんとに引っ越ししてしまって残念ですorz
箱ばかりでなんのおもてなしも出来ずすいません
頂いたおみかんは、一つ千葉にもっていって旦那さんと食べました
みかん好きなうちの旦那さん
とってもうまーーいと喜んでおりましたよ!
次にまた会えるのをほんとに楽しみにしています☆
最近は出先でたこ焼きプレートを物色する日々です(^^)v

No title

せっかく仲良くなれたのに、残念な転勤ですね。。
でも新しいご縁が続きますよ♪
みーたんが大きくなったら、皆で遊びに行けば良いですよ^o^
野菜中心のお献立~、頑張っていますね♪

トンまるママさん

本当残念です~~;
でも離れていても会えなくてもずっと猫友さんとして続きますよね(*^_^*)
まるおくんのハゲ治りましたか?
実はうちもめいが腕にハゲできてて治りかけなんですよ~
いつも同じ場所にできるのでそこが弱い場所なのか…困っちゃいますよね(>_<)

鍵コメさん

ふふふ~~また会いに行っちゃいました^m^
次は数年後になるかもだけど本当一緒に行けたらいいですね!
体重はある程度減ってストップしましたよ~
今は授乳してるからか食べすぎてもなんとか維持してますが
気を抜いたらすぐもとに戻っちゃいそうですよ~(^_^;)

ねこ吉さん

こちらこそ引っ越し前日にみんなで押しかけてしまってすみません;
でもねこ吉さん、ふーちゃん&りんちゃんにもう一度会えて本当うれしかったです♪
みかん旦那さまにも好評でしたか!
来年もこの時期に販売が来るので1箱(30個以上入ってます)
食べ切れるようだったら送りますよ~^^
うちはパパが柑橘苦手なのでいつも一人で食べきれず人に配ってるくらいなので(^_^;)

のん福レオのお母さんさん

本当せっかく仲良くなれたのに離れてしまって残念です;
でもまたきっといつか会えるって思ってます!
金沢にも遊びに行けたらいいなぁ~♪
数日野菜がんばって食べてたんですけど
また疲れてあまり栄養のないものを食べる日々が数日続いてました
明日から母が来てくれるので少しまともな食生活ができそうです^m^
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

