04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いいとこみつけた♪

あったか~い 
紐がちぎれてしまったダイニングチェア用のシートクッション
めいに「座ったら?」って置いてあげても座らず…

トンネルみたいにしたら遊ぶかな?って思って ↑ のような状態で置いたら
入って動かなくなりました(笑)
下がホットカーペットなので上に何か被ると暖かいんですよね~

お布団みたい 
そして別の日、こたつ布団の上に寝てたので掛布団のように乗っけてみました
嫌がるかな?って思ってたらそのまま気持ちよさそうに寝てる^m^
敷布団と掛布団、逆に使ってるみたいですけどねw

ぬくぬく最高♪ 
ねっ♪ ぼへ~~っと気持ちよく寝てた顔してるでしょ


今日のおまけ
誰のベッド?! 
みーたんが使ってないときにめいがハイローベッドに乗って見下ろしてました
あたしのベッドが空いたわって思ってたのかなぁ~(笑)

最近ちょびっと疲れてきてママの食生活が乱れてます(>_<)
授乳中だからしっかり栄養摂らないとなのに…
野菜を使った簡単レシピ探さなきゃ!
材料少な目で簡単にできるおいしいレシピあったら教えてくださーい


ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No title

そうそう!ホッカペに掛物って暖かいのよね~!
家はホッカペ・ストーブにひざには毛布かけてますから~って防寒し過ぎ?笑
でも隙間風が入るから寒いのぉ~!
でもほんとめいちゃんのまったり顔可愛いねぇ♪
うっとりしちゃって

お野菜はやっぱり鍋が簡単だよ~
つぎ足し出来るしさぁ~!ってダメか・・・?
なんでも蒸してポン酢で食べえるのも好きだけどね~
こういうシンプルなのが一番美味しいんだよ♪
しっかり栄養つけてね~!!

No title

うちもホットカーペットものすごい人気ですよw
メイちゃん気持ちよさそうですね~♪
でもホットカーペットにコタツはかなりあたたかそう(・ω・)bグッ
モチ君もメイちゃんも気持ちいいでしょうね!
そしてみーたんを覗き込むメイちゃん♪
泣いてないかな~って心配してそうww
すっかりお姉ちゃんですね~♪

野菜のレシピ♪
うちはシイタケにマヨネーズをいれてチーズを乗っけて焼くのが本日のおかずですww
ちょっと醤油でうまうまですよ~(・ω・)bグッ

No title

めいちゃんいいとこ見つけたね
あったかいね
みーたんお顔がしっかりしてきましたね
かわいいなあ

野菜料理は私も鍋が一番だな~

No title

野菜レシピ~
https://hondashi.jp/cm/recipe01.html
簡単だけどこれスグできるしw
うちはホント白菜と豚肉だけであとはなーしw
山奥だとうっかり買い物にいけないとあるものでってなっちゃうので
今月はこれに2回ほどお世話になりましたよ
一人用の鍋焼きうどんくらいのお鍋でつくると、ちょうど二人分のおかずって感じ
でもhiyoさんとこは食べてくれる人がいるから大きいお鍋でもいいかもねw

あと薄切りたカボチャをチンしておいて
塩、胡椒、お好みでカレー粉
チーズかけてトースター
しっとりしたのがよければ、牛乳かけてからチーズかけて焼いたらいいですよ

引っ越しの日取りがきまりましたよー
近日中にメールか何かでおしらせしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、めいちゃんベッドが空くと取り返すのね(笑)
みーたんっていっつも笑ってるね。
野菜、ワタシはセイロで蒸しちゃう~。
ポン酢やごまだれ、スイートチリソース付けて食べます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、ヌクヌクですね~♪
味噌汁に野菜をいっぱい入れる。。
鍋に野菜を入れる。。
後はサラダかな~
これぐらいしか思いつかなくてゴメンね~^^;

No title

なんてかわいいめいちゃんサンドv!
ぬくぬくになってくるとやっぱりお手手がぐにーんと伸びちゃいますよねw

No title

めいちゃんいいモノ見つけたね♪
ぽ~も上に寝るかな?って思っておいたクッションに潜って寝たりするので
ねこちゃんは基本もぐりっこが好きなのかな^^

上からみ~ちゃんを見ているめいちゃん
なんだか ほっこりする素敵な写真ですね

皆さまへ

やっぱりホットカーペットと掛け物の組み合わせはぬくぬくでいいですよね~♪
めいはすっぽり頭まで被るのは好きじゃないので
このクッション乗せがいい感じたったようです^m^

野菜やっぱりこの時期は鍋が一番ですよね!
今日も白菜・にんじん・大根入れて野菜から食べまくりましたー
普通に出汁とって鍋つゆ作ったけど毎日だと飽きちゃうので
変わり鍋にも挑戦しようかなぁ~♪
蒸し野菜も出産前によく食べてました!
でもこれも飽きてきちゃうんですよね~;
ちょこちょこ味変えてがんばって野菜食べます!
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

