10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました♪

師走と言うだけあってなんだかバタバタと過ぎていった12月
今年もいよいよあと2日となりましたね~~

皆さまいかがお過ごしですか?
わが家はパパが明日(30日)半日出勤で仕事納めとなります

窓際で仲良くまったり 
▲ 和室に置いたみーたん用のチェストの上で仲良く日向ぼっこ♪ (入院前日です)

次の日記で出産のことを書こうって思ってたんですけど
昨日・一昨日と疲れが溜まってきたのかぐったり寝て過ごし更新できませんでした(^_^;)

チュ~♪
▲ めいがごろ~んしてもちにチュ♪

21日に母が一時帰阪したので手を抜きつつ家事育児をしてたんですけど
元気になったようでまだ体は本調子じゃなかったようです
明日からまた少しの間両親が来てくれるので甘えて休ませてもらおうと思います

 フフフンフン
▲ もちもめいをフフフンフン

今年は東日本大震災で多くの命が失われ
お友達ニャンコや皆様の親類の方々とのお別れ
悲しい出来事が多かったように思います

でもそんな中、新たなブロ友さん猫友さんとの出会いがあったり
待望の赤ちゃんに恵まれ皆さんに応援してもらってみーたんを無事出産したり
嬉しい出来事もたくさんありました(*^^*)

 もうやめてよ~
 ▲ 拒否られたもち(笑)

4月後半に妊娠がわかって今思い返せば早かったような…
でもやっぱり体の変化についていくのに必死で長かったかなぁ~(^_^;)

今年の大半を皆さんからの応援でなんとか乗り切った!って感じでした
本当に本当にありがとうございました

 大あくび~
▲ 日向で気持ちよく大あくび♪

来年はみーたんも加わって賑やかに楽しく過ごせたらいいなって思ってます
でもまだまだ慣れない育児は始まったばかり
ブログの更新、皆さんのところへの訪問やコメントなど
なかなかできないと思いますがのんびりとお付き合いくださると嬉しいです

気持ちよさそうな寝顔 
▲ ぬくぬく幸せそうな寝顔

では、皆さま今年もありがとうございました!
来年も 「ネコとゴロ寝」 をよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えくださいませ~~

ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします!

ぽちしてな!

♪ 遊びに来てくれてありがとう ♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末のご挨拶に伺いました~♪
今年はお世話になりました^^
そしてみーたんのお誕生!おめでとう&お疲れさまでした!
なんとみーたんっ!私の姪っ子と同じ名前! なんか嬉しいわぁ~。うふ
動画のもちくんとめいちゃんも新入りみーたんとの初対面に興味津津でしたね♪
これからすくすく育ってあっという間に、もち君とめいちゃんの大きさを抜かしちゃうと思うけど
仲良くやっていけたらいいですね♪
みーたんの成長と共に益々賑やかになっていくでしょうね^^
産後まだ間もないし、無理せずご両親に甘えちゃって下さい^^
ご両親もきっと大喜びだと思いますよ~♪

hiyo12さんご家族にとって素敵な1年となりますように☆
良いお年を~^^

No title

今年は妊娠・出産という
大イベントがあって
大変だけど嬉しいことも
いっぱいあった年だったね

み~たんも一日一日
ちょびっとずつ成長してて
これから楽しみがいっぱい増えるよ
来年の今頃は
み~たんも歩いてるだろうな
ほんと楽しみだよ^^

ブログの更新も無理せず
育児も気張らず
ママのペースで
楽しい一年になるように
祈ってますよ~

ストレス溜め込まないようにね
いつでもお話し聞くからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年 一年は色々なことがありましたね。
hiyo12さんはやっぱり、妊娠・出産ですかねw
新しい命が授かり、無事に出産もおわり
みーたんのママになったのですから!
これからも大変だとは思いますが
可愛い成長の姿もたまには報告してくださいねy(^ー^)y

今年もありがとうございました!
引き続き来年もヨロシクね♪
良いお年をお迎えくださいw

No title

ひなたで大アクビのもちくん(笑)
そして、ぬくぬく~めいちゃんの寝顔^^
おだやかで平和で、来年もこんな穏やかな1年になるといいですね♪
今年は震災など悲しい事も多かったけれど、
みーたん誕生という素晴らしい事もあったし^^
もちくんたちも、みーたんを自然に受け入れてますね♪
ちゃんと分かってくれてるんですね~^^
hiyoさんも忙しい育児などなど、これからもっと多忙になると思いますが、ご自分の体調も大事になさってくださいね。
無理は禁物!ぜったいダメですよ~
周りにた~んと甘えちゃってください^^
それでは・・・
今年も1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします^^
来年がさらに良い1年になりますように。。。
どうぞ良いお年を~♪
PS.hiyoさんのベッド、冬になってまたもや奪い合い勃発です(笑)


No title

今年は後半実際にお会いできたり、遊びにいらしてくれたり、
ほんとに仲良くして頂いてありがとうございました
hiyoさんがいなかったら、さぞ心細い岡山暮らしになったと思います
感謝×感謝です

予告通り年が明けたら引っ越しに向けて動いてしまうようです(TT)
1月中にhiyoさんとみーたんの状態が大丈夫なら会いに行きたいと思っています

出産ホントにお疲れ様でした
新しい家族を含め、良いお年をお迎え下さいね

No title

hiyoさん 今年は良い年になりましたね~

本当に良かった~。

来年は 今年以上に 充実した一年になると思います。

hiyo家族に 来年も 幸多いことを オヤジは祈っています。

良い年をお迎えください。

No title

あけましておめでとうございます(o^-^o)
コメントお久しぶりになってしましました。
昨年はとてもとても大きな出来事がありましたね―!!!
出産本当におめでとうございました。みーたんちゃん可愛いですね。
子育ては本当に大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
もちくんめいちゃんの今年の活躍もとっても楽しみにしています。みんな元気で最高の年になりますように(o^-^o)
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さまへ

2011年は皆さまに支えられてがんばってこれた1年でした
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

不妊治療をしていることをここで聞いてもらってから
随分と心がラクになったような気がします
悩んだり落ち込んだり本当ここ数年の私は感情の起伏が激しく
自分でもそれをコントロールするのが難しいと感じることもしばしばでした
それでももちとめいに癒され、皆さまのところの猫ちゃんのかわいい姿に癒され
そして皆さまからの温かい言葉に涙してまた頑張ろうって続けることできました

妊娠してからも思ったより辛いマタニティライフになりましたが
なんとか乗り切って元気にみーたんを産むことができました!
こんなに人の温かさや優しさに触れ
助けられた数年はなかったんじゃないかと思うくらいです

ブログをやっていて良かった
遠く離れていて直接お会いすることはできない方もいらっしゃるけど
顔を知らなくても会えなくても伝えるのが難しい活字でも
皆さまからのコメントから溢れる優しさにママは本当に助けられました
何度言っても言い足りないくらい皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

皆さまに支えられてわが家にやってきた小さな命
手探りながらもパパと協力して大切に育てていこうと思います
2012年もどうぞ私達一家を温かく見守ってください、よろしくお願いします(*^^*)

No title

私もブログをやっていて良かったな~と思っていますよ!
そして、他の方のブログを見てずいぶんと助けられました・・・もちろん!もちくんにもめいちゃんにも助けられたし~その辺はお互い様と言うことで
(*^_^*)
これからは「もちとめい」+可愛い赤ちゃんの登場を気長に待っています
遅れましたが、あけましておめでとうございます
Secre

FC2カウンター

猫's プロフィール

prof-1 

もち

スコティッシュフォールド ♂

2008.2.16生まれ

パパとママが初めて

お家にお迎えした猫ちゃん

小さいもちに一目惚れでした♪

特技は、おっぴろげ、まっすぐ寝

ひねり寝、垂れ寝 etc...

とにかくだれ~~んとした寝相

がチャームポイントです☆

 

prof-2 

めい

mix白黒猫 ♀

2008.9.26生まれ

とあるビルの駐輪場に

1匹で捨てられてためい

大きな声で鳴いてたので

パパにみつけてもらえました♪

一度は里親を探そうとしましたが

わが家へお迎えしました!

とにかくおてんばな元気っ子

遊ぶのが大好きです☆

プロフィール

hiyo12

Author:hiyo12
大阪出身、岡山在住の♀
旦那&娘の3人+2ニャン暮らし
ネコと食べることが大好きな
まるまるしただらけ主婦(*^^*)

不妊治療の末、2011.12.12に
元気な女の子を出産!
アラフォーママ老体に鞭打って
がんばってますw
2010.1.25 楽天ブログ→fc2へ

ママの趣味の手芸ブログ
ゆるゆるしっぽ
http://yurusippo.blog133.fc2.com/
こちらもよろしく♪

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

にくきゅう証明書

にくきゅう証明書作っていただきました♪ 発行元はクルーさん
にくきゅう証明書 もち 
にくきゅう証明書 めい

あんもにゃいと

もちとめいがく~るくる♪ あんもにゃいと もち  あんもにゃいと めい

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

